片山愛海の身長や年齢などwiki風プロフ!会社や仕事も!

釣りブームは男性ではなく女性にも浸透しており「釣りガール」も話題になりますよね!

そんな釣りガールの1人である「片山愛海」さん!

かわいいもと話題ですが、

イケ
イケ

身長や年齢などのプロフィールが知りたい!会社や仕事は?

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、片山愛海さんのプロフィールや会社や仕事などを調査・まとめました!

片山愛海のwiki風プロフィール!

名前:片山 愛海(かたやま なるみ)
生年月日:1月3日
釣り歴:3年
好きな釣り:エギング
Twitter:@nalnal_fi
Instagram:@nalnal_fi

まだまだ情報が少ない片山愛海(以下、片山)さんなのですが、釣りガールが注目されている最中ということで今後、どんどん情報が更新されていくと思われます。

しかし、「愛海」と書いて「なるみ」と呼ぶとは名前もかわいいですね!

釣りを好きになったのは、お父さんの影響だったそうで、幼少期から魚は身近な存在だったとのこと。

釣りにどっぷりはまったのは2018年からで、一番好きな釣りは「エギング」とのこと。

笑顔がステキな片山さんは現在「とことんエギ★パラダイス」の3代目お姉さんとして活動しています。

釣りを楽しんでいるということが存分に味わえますよね!

この動画を見るとさらに釣りガール旋風が巻き起こる予感です!

片山愛海の身長は?

続いて、片山さんの身長についてです。

身長については明かされていないのですが、2020年1月に行われた釣りフェスティバルに片山さんが登場!

初代エギ★パラのお姉さんである井阪祐子さんと共演しています

こちらに画像がありますが、向かって左端が井阪祐子さんで向かって右端が片山さんです。

井阪祐子さんが気持ち状態をかがめているものもありますが、真っすぐ立てばほぼ片山さんと同じ身長に感じますよね。

そんな井阪祐子さんの身長は154cmと明かされていますので、片山さんも154cm~156cmくらいかなと予想できます!

片山愛海の年齢は?

次に、片山愛海さんの年齢についてです。

誕生日が「1月3日」としか明かされていないので、詳しい年齢はわかっていないのですが、明らかに(執筆時で)30代ではなさそうですよね!

20代でもまだ前半かなと予想されますね!

釣り歴は3年で2018年から開始したということなので、大学を卒業してから釣りを始めたと考えると25歳ほど?とかになりますね。

今後、生まれ年が明かされることもあるかもしれないので、それまで待っていましょう!

片山愛海のカップは?

そして、片山さんのカップについて気になるとの声もありましたので調べてみました。

釣りをする際の服装は体のラインが隠れがちなので、なかなかカップ数を予想するのは難しいのですが、私服らしき服装を着ている片山さんを見ると、

Bカップくらいかなと思われるでしょうか。

片山愛海の会社や仕事は?

釣りガールたちは釣りを本業にしている方も中にはいますが、他に本業を持っている方もたくさんいます。

片山さんもその一人で本業は他にあるようなのですが、どんな会社でどんな仕事をしているのか調査しました!

検索するとこのようなツイートを発見!

会社員と釣りビジョン兼任らしい。

とありますね。

ということは、釣りガールとしての活動以外は会社員として働いているということなのでしょう。

会社員と言ってもさまざまな職種があるので絞り込むのは難しいですが、一般事務とか営業、もしくは秘書なども考えられますよね!

会社名についてはプライバシー上明かすことは難しいかもしれませんが、どんな仕事をしているのかは今後明かしてくれる日が来るのか!?

その日まで楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・片山愛海のプロフィール
・身長は154cm~156cmくらい?
・年齢は20代前半?
・カップ数はBカップくらい?
・本職は会社員

今回は、片山愛海さんについて以上のことがわかりました。

釣りガールとして順調に活躍している片山さん!

今後も大好きな釣りを楽しんでほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

片山愛海さんの恋愛事情も気になるところですよね!
片山愛海がかわいいけど結婚は?歴代彼氏や好みのタイプも!

2 COMMENTS

Takin

釣りビジョンのグータンヌーボ風にトークする、夕まずめのカタルシスで年齢も言ってた気もします。釣りビジョンのvodでその番組あるかどうかは知りませんが

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、ありがとうございます!
なるほどですね!
調査してみます。
情報ありがとうございます!
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。