コムドットやまとの中学や高校・大学などの学歴!年齢などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5人組の大人気YouTuber「コムドット」のリーダー「やまと」さん!

若いのにしっかりとメンバーをまとめ上げ、「株式会社コムドット」の代表取締役まで務めています。

そんなやまとさんについて、

イケ
イケ

中学や高校・大学などの学歴に年齢などプロフィールが知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、コムドットやまとさんの学歴やプロフィールを調査・まとめました!

コムドットやまとの学歴!

コムドットやまと(以下、やまと)さんの出身小学校については公開されていませんが、地元が西東京市内ということで、「西東京市立柳沢小学校」か「西東京市立保谷第二小学校」の可能性が高いと思われます!

そんなやまとさんの気になる学歴について見ていきましょう!

コムドットやまとの中学は?

やまとさんの出身中学校は公開されていません。

しかし、地元が西東京市内で出身小学校が「西東京市立柳沢小学校」か「西東京市立保谷第二小学校」の可能性が高いと考えると「西東京市立柳沢中学校」の可能性が高いと思われます!

また、動画に度々映っているセブンイレブンの場所からしても「西東京市立柳沢中学校」の可能性が高いと考えられます!

今後、詳しい情報が公開されるのかが楽しみですね!

コムドットやまとの高校は?

やまとさんは「中央大学附属高校」の出身です。

YouTubeの動画内でやまとさんが、「中央大学附属高校は校風が自由で、本当に良い高校だった」と話しています。

この動画を機に、やまとさんと同じ高校に通いたいと志望する生徒が増えたそうです!

推しが通っていた高校と同じ高校に通えるなんてステキですよね!

コムドットやまとの大学は?

やまとさんの出身大学は「上智大学」です。

また、学部・学科は「総合グローバル学部・総合グローバル学科」だそうです。

上智大学の「ミスターソフィアコンテスト」に本名の「鈴木大飛」の名前でエントリーしていました。

この写真を見ると少しあどけなさが残っていますが、かなりのイケメンなので大学ではかなりモテたかと思われます!

同じ大学に通われていた方がうらやましいですね!

コムドットやまとプロフィール!

活動名:やまと

本名:鈴木 大飛(すずき やまと)

出身:東京都

Instagram:com.yamato

YouTube:コムドット

Twitter:@comyamato0515

メンバーカラーは「赤」のやまとさん!

そんなやまとさんの動画を見てみましょう!

誕生日にメンバーから手紙をもらうなんて、愛されているのが分かりますね!

コムドットは本当にメンバー愛が素晴らしいと思います!

コムドットやまとの年齢は?

やまとさんは、「1998年5月15日」生まれの現在(執筆時)24歳です!

見た目が大人っぽくてしっかりしているので、もう少し年齢が上かと思っていた方もいたのでは?

しかし、見た目と裏腹に動画で見せる笑顔は優しくて子供っぽく、カッコいいというよりかわいらしい印象がありますね!

コムドットやまとの身長は?

やまとさんの身長は「183cm」で体重は「63kg」です。

モデル業もしているので、ピッタリの体系ですよね!

イケメンでモデル体型なんてモテる要素しかないですね!

大学でも「ミスターソフィアコンテスト」にエントリーするぐらいなので、昔から体系維持に力を入れていたのかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・「西東京市立柳沢小学校」か「西東京市立保谷第二小学校」卒業(?)

・中学は「西東京市立柳沢中学校」の可能性が高いと思われる

・「中央大学附属高校」から「上智大学」へ進学した

・コムドットやまとのプロフィール

・1998年5月15日生まれ

・身長183cmで体重は63kg

今回は、やまとさんについて以上のことが分かりました。

中学と高校についてははっきりした情報が公開されていないので、今後公開されるかが楽しみですね!

これからもいろんなことに挑戦していくと思われるコムドット。

メンバーを引っ張ているリーダーのやまとさんを筆頭に、応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コムドットやまとさんの家族情報も気になるところですね!
コムドットやまとはハーフ?両親や兄弟などの家族情報を詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です