おこげたん(加藤ロゼ)はハーフ?年齢や身長などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フォロワー数約10万人の本物のTikToker「おこげたん」

先日、セクシー女優「加藤ロゼ」としてデビューしたと話題になっていますよね!

そんなおこげたん(加藤ロゼ)さんについて、

イケ
イケ

ハーフなの?国籍は?年齢や身長などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、おこげたん(加藤ロゼ)の国籍やプロフィールなどを調査・まとめました!

おこげたん(加藤ロゼ)はハーフ?国籍は?

おこげたんは、小顔なのに目・鼻・口の各パーツが大きく、まさに「かわいい!」と言われる代表格の顔をしていますよね!

それに日本人離れしている顔立ちなので、ハーフなの?と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこでおこげたんはハーフなのか調査したところ、お父さんがジャマイカ人でお母さんが日本人というハーフであることがわかりました!

しかし、国籍については明かされていないようなのですが、日本で活動しているので国籍は日本である可能性が高そうですね。

おこげたんという名前もここからきたのではないかと思われますが、小麦色の肌はお父さんの血だったのですね!

おこげたん(加藤ロゼ)wiki風プロフィール!

名前:加藤 ロゼ(かとう ろぜ)
ハンドルネーム:おこげたん
事務所:マオプロモーション

Twitter:@unkomari
Instagram:@okogetan
TikTok:@okogetan

おこげたんの年齢は?

続いて、気になるおこげたんの年齢ですが、生年月日は「1999年1月1日 」ということがわかりました!

ということは、現在(執筆時)で23歳ですね!

小顔でかわいらしい顔立ちをしているので、10代と言っても通用すると思いますよね!

おこげたんの身長や体重は?

おこげたんは、とてもグラマーな体型をしており魅力的ですよね!

そんなおこげたんの身長は「162cm」です!

女性であれば平均的な身長なのではないでしょうか。

体重については明かされていませんが、これだけスタイルが良ければモデル体重である可能性が高そうです。

身長162㎝のモデル体重を調べたところ、49.9㎏とのこと。

約50㎏となりますが、そこまであるようには見えないので、おこげたんの体重は45㎏以上50㎏未満といったところでしょうか。

スタイル抜群で、小顔、かわいいとなればモテる要素満載ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・お父さんがジャマイカ人、お母さんが日本人のハーフである
・国籍は不明(多分日本?)
・おこげたんのプロフィール
・「1999年1月1日」生まれの23歳(執筆時)
・身長は162cm
・体重は45㎏以上50㎏未満(?)

今回は、おこげたんについて以上のことがわかりました。

TikTokerとして爆発的な人気を誇るおこげたんですが、今回セクシー女優としてデビューしたということなので、さらに注目される存在になりそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です