横山天音の妹や兄弟は?両親(父・母)まで家族情報を詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「横山天音」さんは、ワタナベエンターテインメント所属の女性お笑いタレントです。

YouTubeでは、日常動画や歌に料理と様々な動画が見られますね!

また彼女のTwitterには、時々家族に関するつぶやきがあったり、動画に家族が写っていることもあるようです。

そこで、

イケ
イケ

妹や兄弟は?両親などの家族情報が知りたい!

なんてことが気になるアナタのために、横山天音さんの家族情報についてお届けします!

横山天音の妹はどんな方?

横山天音(以下横山)さんの兄弟構成は、どうなっているのでしょうか?

どうやら、横山さんは「4人兄弟の長女」のようですね。

まずは、妹さんがどんな方か調べてみました。

左の画像で、横山さんと2人で映っている女性が妹さんだと思われます!

顔にぼかしを入れてありますが、何となく横山さんに似た顔立ちだという印象を受けませんか?

横山さんと妹さんは姉妹ですし、顔が似ていでもおかしくはないですよね!

また、姉妹でライブに行ったようですが、画像からは仲が良さそうに見えます。

おそらく、2人ともRADWIMPSのファンなのでしょうね!

もしかしたら、お姉さんの横山さんに誘われたから行ったとも考えられますが、ファンであるお姉さんとライブを楽しんだのなら、この日を境に「大ファンになった!」なんて話もあるかもしれませんね。

また、こちらのツイートを見ると、横山さんはクリスマスに作ろうと「お菓子の家」を買ったようです。

すると、妹さんも同じくお菓子の家を買ってきたというのです。

姉妹ということで、好みや行動に似たところがあるのかもしれませんね。

横山天音の兄弟はどんな方?

横山さんのお兄さんの名前は「海智」さんのようです。

少し珍しい名前のように感じますいが、読み方は「かいち」さんでしょうか?

また、このツイートからさらに、

・運転免許を持っている

・ドラクエ好きかも?

ということが分かります!

また、動画内でお兄さんと思われる人物の声を聞くことができました。

「兄」という文字に隠されているのは、おそらく横山さんのお兄さんですね。

この動画では、お兄さんらしき人物の声を聞くことはできますが姿は隠されており、今のところ顔出しはされていないようですね。

次に、弟さんについてです。

数年前になりますが、このころの弟さんの体重は「91kg」あったようです。

現在の体重は分かりませんでしたが、弟さんは大柄な方と想像できます。

こちらのツイートではハッシュタグに「山梨」とあるので、弟さんは「山梨の学校で学生をしている」と推測できます。

2019年の投稿ですので、この時点で弟さんが学生だと考えられます。

おそらく大学生でしょうか。

左上の画像を見ると、顔は分からないようになっていますが、この中の一人が横山さんの弟さんではないでしょうか。

また、このツイートを見ると、弟さんの誕生日は「11月27日」のようですね。

スポンサーリンク

横山天音の両親(父・母)はどんな方?

先ほど紹介した動画にも出ていましたが、お父さんは顔出しをしています。

横山さんは、父の日にお父さんの好物であるシュークリームを送ったようです。

このツイートから、お父さんは2021年6月19日時点では65歳。

おそらく2022年現在は65歳、または66歳と推測できます。

お母さんについては、あまり情報が見つかりませんでした。。

しかし、先に紹介したお父さんへドッキリを仕掛ける動画を撮る際、横山さんは事前にお母さんに相談していたようです。

このことから、横山さんとお母さんの関係は良好だと想像できます。

ちなみに、両親もおそろいの服を着るほど仲が良いようです!

さらに、横山さんは京都におばあさんがいるようです。

こちらの動画を見てみると、おばあさんが誕生日には宅配便を送ってくれたようです。

果物や化粧品の他に、おばあさんの手作りおでんやカレーなど、横山さんの好物が多く入っていたようです。

とても気持ちのこもった贈り物ですね!

まとめ

・4人兄弟の長女で兄と妹と弟がいる

・妹さんはおそらく横山さんと似ている

・お兄さんの名前は「海智」と言い、今のところ顔出しはしていない

・弟さんの誕生日は「11月27日」で、もしかしたら大柄な方かも(?)

・お父さんは顔出しをしている

・お母さんとの関係も良好だと思われる

今回は、横山天音さんの家族について以上のようなことが分かりました。

横山さんとご家族の仲の良さをとても感じましたね!

こんなステキな家族に応援されている横山さんの今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

横山天音さんのプロフィールや学歴についてもどうぞ!
横山天音の身長や年齢などwiki風プロフ!高校などの学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です