ぬーんの彼氏は誰?元カレや好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容系YouTuberの「ぬーん」さん!

「ぬんちゃろ」時代から視聴している方も多いのではないでしょうか!?

現在は、元カレと別れて1人で活動していますが、かわいくて面白くて根はマジメでしっかりしているぬーんさん。

そんなぬーんさんについて、

イケ
イケ

彼氏は誰なの?元カレや好みについても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぬーんさんの彼氏や好みのタイプなど恋愛事情を調査・まとめました!

ぬーんの彼氏は誰?

さっそく、ぬーんさんの彼氏について調査してみると、「弟そーまが彼氏では?」なんて情報がありました!

どうなのでしょうか?

ぬーんの彼氏は弟そーま?

2020年5月22日に、ぬーんチャンネルにて「弟役のそーまさんとお付き合いしていた」ことが発表されました!

ぬーんさんとそーまさんの馴れ初めは、ぬーんさんの友達とそーまさんの友達が仲良しで、友達同士が遊んでいるところに2人が呼ばれて知り合ったそうです。

その後、一緒に動画を撮るようになり、そーまさんを「弟」という設定にしたそうです。

動画に出だしたころは付き合っていなかったようですが、次第に惹かれ合いお付き合いがスタートしたそうです。

しかし、2021年10月5日に2人からお別れしたことが発表されました。

美男美女カップルで応援していたので、お別れしたのはファンとして悲しかったですが、今後もお互いの道に進むということで応援しています!

ということで、そーまさんは彼氏ではなく「元カレ」ということになり、現在の彼氏についての情報は見つかりませんでした。

ぬーんの元カレは?

現在公開されている元カレは「こーへい」さんと「そーま」さんのみになります。

しかし、「相手側に迷惑がかかるので公開していない。」という元カレさんもいるようです。

また、ぬーんさんはかわいいので一般の方でお付き合いされてた方もいたと思われます。

公開されている元カレであるこーへいさんとそーまさんはイケメンなので、公開されていない元カレさんもきっとイケメンだと思いますよね!

こーへいさんとそーまさん以外の方も気になるので、いつか動画のネタなどで公開してくれるといいですね!

元カレこーへいとは7回復縁!?

YouTubeチャンネル「KOHEY」で活動しているこーへいさんは、ぬーんさんがYouTubeを始めるキッカケとなった元カレです。

こーへいさんとぬーんさんは「ぬんちゃろ」としてバッカプルを極めていました。

2人は別れては復縁をしていましたが、実は「7回」復縁していたそうです。

別れた原因は、次の3つだと話しています。

・仕事の方向性の違い

・遠距離での交際

・仕事とプライベートが切り分けられないこと

この2人は筆者にとって理想のカップルとして見ていたので、別れた時は非常に残念でした。。

しかし、2人は現在も友達として仲が良く、たまに一緒にYouTube撮影もしているので「ぬんちゃろ時代」を懐かしく思いながら見ています!

スポンサーリンク

ぬーんの好みのタイプは

以前ぬーんさんは、好みのタイプについて次のように話していました。

・タトゥーが好き

・たばこを吸っている人が好き

元カレこーへいさんは、ぬーんさんにとってまさに理想のタイプだったのでしょう。

しかし、最近では韓国のドラマにハマっているらしく、韓国系の男性がカッコいいとも話していました。

年齢を重ねるごとに、好みのタイプが変わってきたのかもしれませんね!

まとめ

・現在の彼氏の情報はなかった

・元カレは「こーへい」と「そーま」

・こーへいとは7回復縁していた

・公開していない元カレもいる

・好みのタイプはタトゥーを入ればこを吸っている人

・韓国系の男性も好みである

今回は、ぬーんさんについて以上のことが分かりました!

ぬーんさんはオシャレでかわいくてフワっとしている感じがしますが、実は将来のこともしっかり考え、社会人としても生活しています。

そんなギャップで昔も今もたくさんのファンに愛されています。

また、人当たりもよく、会ったときには優しく接してくれるので個人的に好きです!

今後の活躍にも期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です