ナカモトフウフが別居して離婚の可能性!?子供についても!

沖縄に移住し、日常VLOGや沖縄のおすすめスポットの紹介、DIYや暮らしなどの生活について動画投稿している「ナカモトフウフ」

チャンネル登録者数は25万人を超え、2人そろってUUUMに所属しているという人気ぶり!

しかし、「2人が別居してる?」情報が入ってきました!

そんなナカモトフウフについて、

イケ
イケ

別居の真相や離婚の可能性は?子供はいるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ナカモトフウフの別居や離婚の可能性、子供などを調査・まとめました!

ナカモトフウフが別居した!?

仲が良いイメージが強かったナカモトフウフですが、別居という驚くべき情報が入ってきました!

それは、この1本の動画からになります…。

この動画は2022年2月に投稿されたのですが、タイトルを見るだけでも驚きですよね!

多くの方が「別居=不仲」というイメージだと思いますので、「何があったんだ!?」と思った方も多かったと思います。

そして、この別居をするに至った理由には、

ちゃんと自立したい

というものだったそうです。

過去の動画でちゃんまりさんは自分のことを、

・中身がおこちゃま
・いろんな面で夫に甘えてしまう

と語っており、そんな自分を叩き直したいと思い別居に踏み切ったそうです。

自分を客観的にちゃんと見れていて、行動に移すって中々できないこと。

それをできるちゃんまりさんはすごいですよね!

また、旦那さんのダイスケさんも、

成長したちゃんまりが楽しみ

と前向きに想っているとのこと。

ダイスケさんが言っているように、どんなちゃんまりさんになって帰ってくるのかがホントに楽しみです!

ナカモトフウフの離婚の可能性は?

この別居によって離婚の可能性はあるのかということなのですが、今回の別居は前向きな理由なので、離婚の可能性は低いと考えています。

皆さんもそう思うのではないでしょうか?

しかし、過去には離婚の危機があったのです!

先ほど別居の理由は前向きなものとご紹介しましたが、一方で離婚危機の時期でもあったようですね。

この動画の概要にはダイスケさんが、

徐々に夫婦のコミュニケーションが取りにくくなり、結婚6年目の昨年は離婚話をする機会も増えました。

社会で人間関係を作る自信のない妻は、働く事もせず動画を作る事もせず、希望も目標もない日々を悶々と鬱のように過ごしていました。

発達障害グレーゾーンでアダルトチルドレンの自分は欠陥だらけ。

何をやってもダメだから。

そうやって、いつしか当たり前のように物事を諦めるようになってしまいました。

と書かれています。

ダイスケさんは発達障害を持っており、過去にはちゃんまりさんがダイスケさんの世話をすることに疲れ切ってしまっていたと明かしています。

そんなこともあり、ちゃんまりさん自身もうまく希望や目標を作り出すことが難しくなってしまったのでしょうね。

それを見かねて、ダイスケさんが離婚を切り出した可能性が高そうです。

しかし、明確な理由は明かしていませんが、離婚危機があったことは間違いないみたいです。

そこで、ちゃんまりさんが始めた格闘技の道。

これが夫婦関係を修復するキッカケとなり、現在は仲良し夫婦に戻っているとのこと。

長年夫婦をしていれば色々あって当然ですし、それを2人で乗り越えていくのが夫婦です。

まさに、今回ナカモトフウフは、その危機を2人で乗り越え修復できたと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ナカモトフウフに子供はいるの?

現在結婚7年目のナカモトフウフなのですが、現時点で子供がまだいません。

2020年の結婚4年目のときに投稿された動画では、少し子供について明かしていました(7:19~)。

ちゃんまりさんは動画内で、

欲しいかと聞かれたら欲しい

と明かしており、ダイスケさんも、

いつかは欲しいけど今は自分たちの自立のためまだタイミングではない

というようなニュアンスで語っていましたね。

そして、2022年6月29日に投稿された動画では、ちゃんまりさんが妊娠した夢を見たと投稿しています。

ダイスケさんは夢だったのですが、本当に嬉しそうに笑って話をしていました。

この動画の概要欄には、

妻が赤ちゃんを身籠った翌日に出産する夢を見たんです!

そういう夢って初めて見たので、自分の子供ができるって不思議な感覚だなぁと思いました。

もう少し落ち着いたら本気で子供考えたいなぁ。

と書かれていました。

結婚7年目にして子供について本格的に考える時期になったのかなと感じますよね!

ナカモトフウフからのおめでた報告が楽しみです!

まとめ

・別居の真相は「自立したいから」
・離婚危機説はあったが現在は仲良し夫婦に戻っている
・子供はまだいない

今回は、ナカモトフウフについて以上のことがわかりました。

色々なことがあり、その都度乗り越えてきたナカモトフウフ。

最近は子供のことを考えているような発言も出てきていることから夫婦関係は良好のようですし、早くお子さんが見たい!と思っている視聴者の方も多いかもしれませんね!

今後も仲良く頑張って欲しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です