アンチビクスクのメンバーの顔は?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バイクの魅力を多くの人へ届けることを使命としている「アンチビクスク」さん。

自分たちの動画を見て、「若いライダーが増えること、子育てを終えたおじさまがリターンライダーとして戻ってくること、峰不二子に憧れた美人のおねいさんがライダーになること」を期待しているそうです!

そんなアンチビクスクさんについて、

イケ
イケ

メンバーの顔は?年齢や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、アンチビクスクさんの顔やプロフィールなどを調査・まとめました!

アンチビクスクとは?

アンチビクスクさんは、5人組のバイク系グループYouTuberです!

アンチビクスクさんは、国内や海外でのツーリングやライダーの何気ない日常などの動画をアップしていたり、バイク用品やお役立ちグッズの紹介レビューなどもしています。

また、視聴者の皆さんと交流型の生放送をする企画はとても人気があります!

アンチビクスクさんは、もともと「パンツ」さん、「ばった」さん、「まっつん」さんのメンバーで活動していたようです。

そこに、「アフロ」さんと「Sさん」が加わり現在は5人で活動しています!

アンチビクスクのメンバーの顔は?

アンチビクスクさんは、YouTube上ではいつもヘルメットを被っています。

メンバーの顔が気になる方もいると思います。

続いては、そんなアンチビクスクさんの気になる顏を見ていきましょう!

パンツの顔は?

こちらの動画は、2020年3月18日に公開されたものです。

アンチビクスクが活動休止をするという報告動画になります。

いつもはヘルメットを被っているので全く顏は分かりませんし、若いのか年増なのかも分かりません。

しかし、こちらはマスクを着けていますがまだ若いのが分かりますね!

また、この動画でいうのもなんですが、マスクをつけていてもカッコいいですね!

ばったの顔は?

ばったさんの顔については、情報が見つかりませんでした。。

しかし、会ったことのあるファンの方の中には顔を見たことがある方もおられるようで、「かっこいい!」「タイプ過ぎて顔を見れない!」という感想が書かれていました。

それに、雰囲気だけでもカッコいいですね!

スポンサーリンク

まっつんの顔は?

まっつんさんについても、顏についての情報は見つかりませんでした。。

しかし、まっつんさんの2歳の甥っ子さんが描いた似顔絵は、「顎が長くて、ハゲている」感じですね。笑

この甥っ子さんは2枚目も書いてくれたそうですが、やはり顎が長くハゲていたとのこと。

実際に顎が長くてハゲているかは分かりませんが、いつかその似顔絵とどれくらい似ているのか見れるときが来るのか楽しみですね!

アフロの顔は?

アフロさんの顔についても見つかりませんでしたが、ヘルメットから長い金髪が出ていますね!

アフロという名前ですが、アフロヘアではなさそうですかね。

ファンの方で会ったことのある方は、「意外といかつい系の顔でした」「メンバーの中では年上のような感じがした!」などと言っていました!

イベントなど人がたくさん集まる場所では、顔バレを防ぐためヘルメットを脱がないようにしているようです。

また、ファンと写真を撮るときも必ずヘルメットを被るようにしているみたいですよ!

Sさんの顔は?

Sさんについても顔の情報は見つかりませんでしたが、ファンの方と写真を撮るときはヘルメットを外していることもあるようです。

Sさんの顔を見たことがある方は「イケメンでした!」とコメントしていました!

Sさんは、ヘルメットを外して撮影するときは、顏の一部を隠しているみたいです。

ファンの方もSNSに写真を投稿するときは、Sさんだけに関わらず、アンチビクスクメンバーの顔はきちんと隠して投稿しているようです。

マナーを守るアンチビクスクファンの方々、素晴らしいですね!

スポンサーリンク

アンチビクスクのメンバープロフィール!

顏も公開されていないアンチビクスクメンバーですが、住んでいるところもバラバラのようです。

公開されていないことが多く、気になることも多いアンチビクスクさん。

続いては、そんなアンチビクスクメンバーの気になるプロフィールについて見ていきましょう!

パンツの年齢や本名は?

名前:パンツ

誕生日:10月16日

メンバーカラー:黒白

居住地:岡山県

バイク:KTM790Duke、スズキGSX-R1000、ホンダCBR250R

Twitter:@antibcsc

Instagram:antibcsc

ANTIBCSC shop:ANTIBCSC (stores.jp)

お父さんは、バイク乗りの「パパパンツ」さんだそうです。

パンツさんは、お父さんの影響でバイクが好きになったんですね!

年齢や本名は公開されていませんが、20代後半から30代前半という感じがするでしょうか。

パンツさんが結婚してるのか気になるところですよね!
アンチビクスクのパンツは結婚してる?歴代彼女や好みのタイプも!

ばったの年齢や本名は?

名前:ばった

誕生日:8月28日

メンバーカラー:グレー青

居住地:岡山県

バイク:MV AGUSTA STRADALE800、BMW G310R、ホンダHORNET250

Twitter:@bee_antibcsc

Instagram:bee_antibcsc

ばったさんの年齢や本名も公開されていませんでした。。

ばったさんにはお嫁さんがいるらしく、一般の方のため公開されていないのかと思われます。

年齢は20代後半から30代前半という感じがしました。

いつか顔か下の名前だけでも公開してくれるといいですね!

スポンサーリンク

まっつんの年齢や本名は?

名前:まっつん

誕生日:5月10日

メンバーカラー:黒赤

居住地:岡山県

バイク:YZF-R6

Twitter:@mt_antibcsc

Instagram:mt_antibcsc

まっつんさんについても年齢、本名は公開されていませんでした。

しかし、パンツさん、ばったさん同様、見た感じ20代後半から30代前半という感じがしました。

もしかすると、この3人は幼馴染みなどの可能性も考えられますね!

アフロの年齢や本名は?

名前:アフロ

誕生日3月23日

メンバーカラー:白オレンジ

バイク:DUKE125

Twitter:@Afro_antibcsc

Instagram:afro_antibcsc

アフロさんについても年齢、本名は公開されていませんでした。。

YouTubeやその他SNSでの投稿を見ている感じだと、アフロさんは上の3人よりも少し年齢が上な気がしました。

ですので、30代半ばから後半くらいではないかと思います。

アフロさんはヘルメットからたまに髪の毛が出ていますよね!

どんな髪形をしているのか気になるのでいつか髪形について投稿をしてくれるのが楽しみです!

Sさんの年齢や本名は?

名前:Sさん

誕生日:12月31日

メンバーカラー:白黄緑(白水色)

バイク:GSX-S1000

Twitter:@S_antibcsc

Instagram:s_antibcsc

Sさんについても年齢、本名は公開されていませんでした。。

既婚者ということで大切な家族を守るため、公開していないのかと思われます。

また、Sさんは、2019年9月9日から2019年12月9日までバイクで日本一周をしていたそうです。

日本一周もなかなか出来ることではないと思うので憧れますね!

スポンサーリンク

まとめ

・バイクの魅力を多くの人へ届けることを使命としている

・メンバーは「パンツ」「ばった」「まっつん」「アフロ」「Sさん」の5人である

・顔は公開していないが一部のファンは見たことがある

・メンバーのプロフィール

今回は、アンチビクスクさんについて以上のことが分かりました。

アンチビクスクさんは、まだまだ公開されていないことが多いので、これから色々と情報公開されてくるといいですね!

アンチビクスクさんの動画を見ても分かりますが、ツーリングはとても楽しいです。

バイクの楽しさがもっと世界に広まるように、アンチビクスクさんをこれからも応援していきたいですね!

ちなみに、筆者はビクスク乗りですが、アンチビクスクさんに憧れて現在MTに切り替えようかと思っています!笑

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

パンツさんが結婚してるのか気になるところですよね!
アンチビクスクのパンツは結婚してる?歴代彼女や好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です