アンチビクスクのパンツは結婚してる?歴代彼女や好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ライダーの何気ない日常やツーリング、バイク用品やお役立ちグッズの紹介レビューなどをアップしてる「アンチビクスク」

そんなアンチビクスクのリーダーである「パンツ」さんについて、

イケ
イケ

結婚はしてるの?歴代彼女や好みのタイプも知りたい!

こんな疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、アンチビクスクのパンツさんは結婚しているのか?歴代彼女や好みのタイプとあわせて調査・まとめました!

アンチビクスク:パンツは結婚してる?

さっそく、パンツさんが結婚しているか調査しましたが、結婚しているという情報は見つかりませんでした。。

パンツさんのお父さんは、バイク乗りの「パパパンツ」さんですが、パパパンツさんのTwitterにも「息子が結婚した!」などの投稿は見られません。

さて、パンツさんは年齢非公開ですが、結婚していてもおかしくはない年齢だと思われます。

ですが、結婚はしていないと推測しています。

というのも、

・アンチビクスクの中で結婚してるのは「ばった」さんのみという2019年の情報

・独身らしいという2020年の情報

が、yahoo!知恵袋で見つかったからです!

どこまで信憑性があるかはわかりませんが、現在のところ結婚していない可能性が高いと考えています。

実はお付き合いしてる彼女はいて、将来は結婚して動画で発表!

なんてこともあるかもしれないですね!

アンチビクスク:パンツの歴代彼女は?

続いて、気になるパンツさんの歴代彼女についてです。

ネットや掲示板など調査してみましたが、歴代の彼女情報は見つかりませんでした。。

パンツさんは「顔を出さない理由は?」という質問に、このあと紹介します下にあるパンツさんが皆さんの疑問に答えている動画で、

モテすぎるからや。

と回答しています!

上のTwitterを見てもとてもお洒落ですし、イケメンの雰囲気ですよね!

確かにモテすぎるのかもしれません!

となると、それなりに元カノがいてもおかしくないですよね!

今までに彼女と一緒にツーリングしたことがない!なんてことはないかと想像しています。

スポンサーリンク

アンチビクスク:パンツの好みのタイプは?

最後は、こちらも気になるパンツさんの好みのタイプについてです!

こちらの動画でパンツさんが色々な質問に答えていますが、まずは「猫派」とのことで猫派との女性とは話があうでしょうね!

そして、パンツさんはギターも弾ける音楽好きです。

また、先ほど紹介したTwitterや、

こちらの投稿を見ても、やはりお洒落ですよね!

音楽やファッションに関することなど、サブカル系女子も合のかもしれません!

そして!何より「バイク好き!」これは外せないのではないでしょうか!

大好きなバイクの整備などをしているときに、手伝ってくれる彼女なんてステキですよね!

まとめますと、「猫派で音楽やファッションが好きなサブカル系なバイク女子」が好みでは?なんて推測しています!

あくまで、推測ですのであしからず。。

まとめ

・結婚はしていないと思われる

・歴代彼女の情報はなかったが、それなりにお付き合いしてきたと推測

・「猫派で音楽やファッションが好きなサブカル系なバイク女子」が好み?(推測)

今回は、アンチビクスクのパンツさんについて以上のことがわかりました。

恋愛事情についてはベールに包まれていましたが、今後の動画で何か語ってくれることがあるのか!?

これからの活躍にも注目しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

アンチビクスクのメンバーについてまとめてありますよ!
アンチビクスクのメンバーの顔は?年齢や本名などプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です