みなせちわの高校や大学は?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かわいいとアイドル的に活躍している方も多い「釣りガール」!

中でも「みなせちわ」さんは、特にかわいいと話題になっていますね。

そんなみなせちわんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの学歴や年齢や本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みなせちわさんの学歴やプロフィールなどを調査・まとめました!

みなせちわの学歴!

まずは、みなせちわさんの学歴について調査しました。

みなせちわの高校は?

みなせちわさんは石巻市内の高校に通っていたとのことですが、学校名については明かされていませんでした。。

高校では青春するつもりが、アイドルやボーカロイドが好きでニコ動の「踊ってみた」動画をずっと見ていたとのこと。

そして、高校入学と同時に「Ria」という名前で踊ってみた動画を投稿し始めたようですよ!

高校の3年間を踊ってみたに費やしたみなせちわさんは、イベントで全国を飛び回っている間、もう一つ楽しみにしていたのは地方の水族館だったそうです。

当時は全く釣りとは無縁だったそうなのですが、水族館で魚を見ていると落ち着いた気持ちになれたのだとか。

そのころから釣りにはまる運命だったのかもしれませんね!

みなせちわの大学は?

続いて、みなせちわさんの大学についてです。

調査した結果、大学には進学せずに高校を卒業した後、夢であったアイドルとして活動していたとのこと!

色んなオーディションを受けた結果、地下アイドルのオーディションを受けて合格したそうです。

そこから釣りガールになったということですね!

みなせちわのプロフィール!

活動名:みなせちわ
本名:水瀬 ちな(みなせ ちな)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1998年1月23日
年齢:24歳(執筆時)
血液型:非公開
身長:149㎝
体重:非公開
Twitter:@chiwapple
Instagram:chiwapple
YouTube:みなせちわ

みなせちわの年齢は?

スクランブルから、みなせちわさんの生年月日は「1998年1月23日」ということがわかりました!

ですので、現在(執筆時)の年齢は24歳ですね!

宮城県石巻市で生まれ、お父さんが船でのカレイ釣りや磯でのロックフィッシュが大好きで、週末はよく釣りに連れて行かれていたとのこと。

このころのみなせちわさんは魚を釣って喜んでるレベルであり、釣りが好きという認識はなかったそうです。

しかし、現在は釣りガールとして活躍している姿をお父さんは喜んでいるかもしれませんね!

みなせちわの本名は?

みなせちわさんの本名は「水瀬ちな」さんです!

活動名の「みなせちわ」の「みなせ」は本名の名字から来ていると思うのですが、「ちわ」というのはどんな由来があるのでしょうか。

活動名の由来などが詳しく明かされていないのですが、本名と関連しているのか気になるところです。

みなせちわの身長は?

みなせちわさんの身長は「149㎝」です!

自身のTwitterで明かしていました。

とても小柄でかわいいという声も出ています。

小柄だけでもかわいいイメージを持ちますが、その上に顔もかわいいということで人気があることに納得です!

スポンサーリンク

まとめ

・出身高校は石巻市内の学校
・大学へは進学せずにアイドル活動をしていた
・みなせちわのプロフィール
・生年月日は「1998年1月23日」である
・本名は「水瀬ちな」
・身長は「149㎝」である

今回は、みなせちわさんについて以上のことがわかりました。

釣りガールとしてアイドル的な存在のみなせちわさん。

実際にアイドル活動をしていたので、人気があるのも納得ですよね!

今後の活躍にも期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

みなせちわさんの恋愛事情も気になるところですよね!
みなせちわの彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です