フードテロセッサーの大学などの学歴!年齢や出身地などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大食い系の動画を配信している、フードテロセッサーこと「フーテロ」さん!

YouTubeチャンネル「フードテロセッサー【食欲の奴隷】」では、好きなものをたくさん食べならがら、体型維持もしています。

そんなフーテロさんについて、

イケ
イケ

大学などの学歴に年齢や出身地なんかも知りたい!

そんなアナタのために、フードテロセッサーの大学などの学歴に年齢や出身地などのプロフィールを調べてまとめました!

フードテロセッサーの学歴!

フードテロセッサー(以下、フーテロ)さんは、「BitStarアカデミー」所属のYouTuberです。

YouTubeのチャンネル登録者数は、現在 3.5万人超え!(執筆時)

フーテロさんのおいしそうな食べっぷりは、見ていて気持ちがいいですよね!

動画もあり、見ていてこちらまでおなかがすくような気がします。

さて、そんなフーテロさんは、いったいどんな学歴の持ち主なのでしょうか?

フードテロセッサーの高校は?

フーテロさんがどこの高校出身かは好評されていませんでしたが、何か分からないかと調べてみると、フーテロさんは「山口県」出身ということがわかりました!

こちらは2021年の投稿ですが、フーテロさんがこの時点で3年間一人暮らしをしていることが分かります。

現在大学4年生のフーテロさん。

推測ですが、高校を卒業して大学に通うために一人暮らしを始めたのではないでしょうか。

高校生という年齢を考えて、それまで実家で生活していたのかもしれませんね。

そうすると、実家のある山口県にある高校出身という可能性が考えられそうです。

フードテロセッサーの大学は?

現役の大学生であるフーテロさん。

どこの大学に通っているのか気になるところですよね!

こちらの動画では、「大学は福岡」と話していました(ちょうどその部分が出ます)。

福岡県のどこの大学なのかはわかりませんでしたが、「スポーツ系の大学」との発言もあったので、スポーツ学などを学べる大学かもしれませんね。

ということで、福岡にあるスポーツ学を学べる大学をリストアップしてみると、

・日本経済大学

・九州共立大学

・国際医療福祉大学

・九州産業大学

・九州国際大学

・九州栄養福祉大学

・福岡大学

・久留米大学

・北九州市立大学

・福岡教育大学

・福岡国際医療福祉大学

※短大除く

が、あがってきました。

この中のどこかの可能性もあるかもですね!

また、陸上部の長距離選手だというフーテロさん。

大学は「陸上部」があるところというのは間違いないようです。

大食い動画をあげながらも、食事の管理をしっかりとしている理由は、陸上競技のためというのもあるようです。

ちなみに、勉学も優秀なようで、フーテロさんは文武両道ですね!

フードテロセッサーのプロフィール!

活動名:フードテロセッサー(フーテロ)

本名:非公表

生年月日:2000年4月20日

年齢:22歳(執筆時)

出身:山口県

身長:161cm

体重:54~57kgを行ったり来たり

血液型:AB型

趣味:走ること、食べること、映画・YouTube鑑賞、漫画

特技:食べること、長い距離が走れる、笑顔

好きなもの・事:ニャンちゅう、趣味に書いてあるもの

嫌いなもの・事:辛いものが少し苦手

フーテロさんは、3人兄弟のようです。

そして、フーテロさんは二卵性の双子で双子のもう一人は女性だそうです!

また、お姉さんが一人いるようです。

フードテロセッサーの年齢は?

こちらは、2022年4月20日の投稿ですが、この日で22歳になったようですね。

そうなると、生年月日は「2000年4月20日」ですね!

ちなみに、同じ2000年生まれの有名人には、タレントの「上白石萌歌」さん、競泳選手の「池江璃花子」さんがいますよ。

フードテロセッサーの出身地は?

こちらの投稿からも分かるように、フーテロさんの出身は「山口県」のようです。

こちらは、ゴールデンウィークに帰省したときのものです。

フーテロさんは、実家でお母さまの手料理や、山口名物である「瓦そば」を食べています。

動画の始めの方では、食卓にサーロインステーキと生姜焼きが同時に並んでいて、さすがフーテロさんという印象でした。笑

瓦そばも3人前を完食ですね!

フードテロセッサーの本名は?

フーテロさんは、本名を今のところ非公開にしているようです。

フーテロさんは動画内で「フーテロのテロは飯テロのテロ」と言っていますので、「フードテロ」は「飯テロ」の意味でしょうね。

また、調理機器の「フードプロセッサー」とかけて、「フードテロセッサー」という名前にしたのかも?とも推測できますね!

ここからは、さすがに本名を推測するのは難しいですね。。

本名について今後動画で明かしてくれることはあるのか!?楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は不明だが山口の学校かもしれない(?)

・大学は福岡にあり陸上部(長距離)である

・2000年4月20日生まれの22歳(執筆時)

・出身は「山口県」

・本名は不明

今回は、フーテロさんについて以上のことが分かりました。

現在、大学4年生のフーテロさん。

来年度からはおそらく社会人になると思われますが、環境が変わることで今後YouTubeチャンネルはどのように変化するのでしょう?

今後もフーテロさんの活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です