小柳 (夕闇に誘いし漆黒の天使達)の年齢や本名は?高校など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本のコミック系ラウドバンドでYouTuberの「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のリーダーの「小柳」さん!

小柳さんは、岡崎市の大物YouTuberと言われている「東海オンエア」の裏方として居候しているんです。

そんな自分のバンドの売名のために頑張っている小柳さんについて、

イケ
イケ

年齢や本名などのプロフィールに高校などの学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、小柳さんのプロフィールや学歴など調査・まとめました!

小柳 (夕闇に誘いし漆黒の天使達)プロフィール!

名前:小柳

あだ名:こや

血液型:B型

身長:173cm

出身地:神奈川県

所属事務所:UUUM

YouTubeチャンネル:夕闇に誘いし漆黒の天使達

サブチャンネル:夕闇に誘いし漆黒の楽屋

Twitter:@BN_McBa

Instagram:koyastagram0

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」という、比較的若い方に人気のあるバンドのリーダーをしているということで、見た目は少しチャラい感じがしますが、性格はしっかりされているのでしょう!

それでは、小柳さんに注目して動画を見ていきましょう!

1週間、忍者飯めしだけなんて体張っていますね!笑

筆者なら2日で諦めてしまいそうです。笑

小柳 (夕闇に誘いし漆黒の天使達)の年齢は?

小柳さんは「1996年6月9日」生まれなので、現在26歳です(執筆時)。

上記のツイートでを見る限りは、ジョニーデップとドナルドダックと同じ誕生日とのこと。

有名人同士、みなさん同じ誕生日なんてスゴイですね!笑

しかし、小柳さんは見た感じがいかつい雰囲気で髭も生えているので、もう少し大人なイメージがあった方もいるのではないでしょうか?

小柳 (夕闇に誘いし漆黒の天使達)の本名は?

小柳さんの本名は「小柳翔汰」さんと言います!

カッコいい名前ですね!

名前は小柳さんご本人のツイートで度々出しているので、特に隠しているといったわけでもなさそうです。

バンド活動をしていたらいつかバレると思いますし、この飾らない姿も小柳さん自身の魅力だと思います!

小柳 (夕闇に誘いし漆黒の天使達)の学歴!

バンドではツインテールにビジュアル系な服装と、とても派手な格好をしている小柳さんですが、「実は頭がいい!」なんて言われています。

続いては、そんな小柳さんの気になる学歴について見ていきましょう!

小柳 (夕闇に誘いし漆黒の天使達)の高校は?

調べてみましたが、高校に関する詳しい情報は見つかりませんでした。。

しかし、大学は「東京工科大学」に通われていたということで、同じような機械的なことや電子系を教えてくれる高校に進学していたかもしれませんね!

高校についての情報もいつか公開してくれるといいですね!

小柳 (夕闇に誘いし漆黒の天使達)の大学は?

ということで、小柳さんは「東京工科大学」に通われていたそうです。

東京工科大学の偏差値は40.0~47.5です。

動画を見る限りでは、いつもハチャメチャな感じだったので意外だと思った方もいるのでは!?

バンドにYouTubeに学校の勉強にと、とても忙しい学生生活を送られていたのですね!

また、バンドではリーダーを務めているとので、かなり頑張っていたのだと思われます。

見た目とのギャップに惹かれたファンの方も多いでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・小柳 (夕闇に誘いし漆黒の天使達)のプロフィール

・「1996年6月9日生まれ」である

・本名は「小柳翔汰」という

・高校は機械的なことや電子系を教えてくれる高校(?)

・東京工科大学に通っていた

今回は、夕闇に誘いし漆黒の天使達のリーダー小柳さんについて以上のことが分かりました。

小柳さんは、動画などを見ていると同じ年の方や年下の方に対しては、本当に頼れるお兄ちゃんという感じですが、年上の方には思いっきり甘えているのがギャップを感じ、ステキだなと思いました!

これからもバンド活動に、YouTube活動と掛け持ちで大変だと思いますが、応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です