クレノア メンバーの顔バレ!年齢や性別などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年5月で2周年を迎えた歌い手グループYouTuberの「クレノア」

TwitterやTikTokでも動画を公開しているので、見たことのある人も多いのではないでしょうか。

YouTubeのチャンネル登録者数は10万人を突破していますが、これからもっと人気が集まってくるグループだと思われますよね!

そんなクレノアについて、

イケ
イケ

顔バレしているの?年齢や性別などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、クレノアさんの顔バレやwiki風プロフィールについて調査・まとめました!

クレノアとは?

クレノアは、生配信や歌ってみた動画、アカペラ動画などをメインに投稿している「4人グループ」です。

また、クレノアの表記は「CleeNoah」です。

メンバーは、

・すたんちゃん

・しゃけみー

・まるぐり

・しるばーな

の以上4人です!

クレノア メンバーの顔バレは?

結論から言いますと、クレノアには顔バレしてるメンバーもいます。

そんな、気になるメンバーの顔を見ていきましょう!

すたんちゃんの顔バレは?

こちらの投稿は、2022年6月26日に行われた「ブラックツアー羽田公演」の写真です。

少しタレ目で子犬感のあるかわいい系のイケメンですね!

この顔で歌が上手となれば、かなりモテそうですよね!

しゃけみーの顔バレは?

こちらの投稿も、2022年6月26日に行われた「ブラックツアー羽田公演」の写真です。

奥二重で切れ長の目が特徴のイケメンですね!

ほっぺを膨らませているのがかわいいですね!

まるぐりの顔バレは?

まるぐりさんは、顔を公開していないようです。

しかし、顔は隠していても雰囲気でイケメンだと分かりますね!

いつか、顔を公開してくれるといいですね!

しるばーなの顔バレは?

しるばーなさんは、目元だけ公開していますが、かなり美しい顔をされているのが分かりますね!

王子様感があってかなりカッコいいですね!

いつか、顔を全部見れるのが楽しみです!

スポンサーリンク

クレノア メンバーのwiki風プロフィール!

それでは、メンバーのプロフィールを紹介します!

すたんちゃんの年齢や性別は?

名前:すたんちゃん

性別:男性

誕生日:1990年8月16日生まれ

年齢:31歳(執筆時)

身長:180cm

血液型:AB型

出身地:埼玉県

Twitter:@BiribiriStockin

Instagram:biribiristockin0816

すたんちゃんは、本当は「スタンガン」さんのようです。

そんな、すたんちゃんの動画を見てみましょう!

声量がスゴイですね!

寝る前に聞いたら目覚めそうでした!笑

しゃけみーの年齢や性別は?

名前:しゃけみー

性別:男性

誕生日:1993年12月21日生まれ

年齢:28歳(執筆時)

身長:168cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

個人YouTube:しゃけみーOfficial Channel

Twitter:しゃけみー🔴クレノア

Twitterサブ:おしゃけちゃん㌠

しゃけみーのお店:https://shakemishop.booth.pm/

Instagram:shakemii1221

しゃけみーさんは、ブラスタで柘榴のシンガーもやっているそうです。

そんな、しゃけみーさんの動画を見ていきましょう!

男性とは思えないほどの高い声が出ますね!

ビックリした方も多いのでは!?

まるぐりの年齢や性別は?

名前:まるぐり

性別:男性

誕生日:6月26日

年齢:非公開

身長:168cm

血液型:B型

Twitter:まるぐり🌰クレノア

個人YouTube:Maruguri Ch.まるぐり

Instagram:marugurit0626

まるぐりさんは、個人でもYouTube活動を頑張っています。

そんな、まるぐりさんの動画を見ていきましょう!

とても迫力のあるいい声ですね!

個人チャンネルでは、ゲーム実況もしているので是非見てみてくださいね。

まるぐりさんは年齢は非公開ですが、成人はされているようです。

しるばーなの年齢や性別は?

名前:しるばーな

性別:男性

誕生日:2月29日

年齢:非公開

血液型:AB型

出身地:京都

Twitter:しるばーな🍕クレノア

Instagram:silvana_4687

個人YouTube:SILVANA -しるばーな-

ニコニコ動画:しるばーな

王子様感のあるイケメンで、歌も迫力のあるしるばーなさん!

そんな、しるばーなさんの動画を見ていきましょう!

いい声ですし、歌もかなり上手ですね!

しるばーなさんも年齢は非公開ですが、2015年6月27日のツイートで17歳は惜しいと回答していたので、誤差が3歳と仮定して、2022年で21~27歳の間かもですね。

まとめ

・歌ってみた動画などをアップしている4人グループである

・クレノアの表記は「CleeNoah」

・顔バレしてるメンバーもいる

・すたんちゃんとしゃけみーさんは顔バレしている

・まるぐりさんは顔バレしていない

・しるばーなさんは目元まで公開している

・クレノアのwiki風プロフィール

今回は、クレノアについて以上のことが分かりました。

すたんちゃんとしゃけみーさんについては、結構公開されていることが多いですが、まるぐりさんとしるばーなさんについては、顔も全公開ではないですし、年齢も非公開なのでいつか公開してくれるといいですね!

これからも、YouTubeにSNS投稿、歌い手としての活動を応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です