りありこママの年齢や出身地などのプロフ!大学や仕事も詳しく!

イギリス人のエリート旦那と6人兄妹を支える日本人ママのYouTubeチャンネル「LiaLico Channel」

登録者数は20万人を超え大人気なんです!

大家族ですがその中でも「りありこママ」について、

イケ
イケ

年齢や出身地などのプロフィールや大学に仕事も知りたい!

なんてことを思ってるアナタのために、りありこママのプロフィールや学歴に仕事などを調査・まとめました!

りありこママのプロフィール!

りありこママは本名を公開していませんが、下の名前は「みほ」さんというそうです。

そして、「りありこ」というのは、双子の娘さんの名前です。

他にも、「ともや」さん「じゅん」さん「かい」さん「かづと」さんという4人の息子さんがいます。

そんな、りありこファミリーの動画を見ていきましょう!

大家族で毎日が賑やかで楽しそうですね!

りありこママの年齢は?

りありこママは、50代ということまでは公開していますが、正確な年齢を公開していません。

しかし、誕生日は「9月26日」だそうです。

結婚したのは30歳を過ぎてから。

長男ともやさんを出産したのは1998年ということから考えると、現在54歳くらいかなと思われます。

若く見えるので、50代ということには驚きですね!

りありこママの出身地は?

りありこママは出身地を公開していません。

留学先の大学から帰ってきた後は、東京の企業に就職し、その後また海外へ行かれていたそうで、地元の話などはあまりされていないようです。

しかし、このツイートでは、家族で広島県に来ていたということで、

「りありこママの実家に遊びに来ていたのでは?」

という憶測が飛び交っていました。

なので、りありこママの出身地は広島県の可能性もあるかもしれませんね!

りありこママの身長は?

2019年7月17日に公開された動画では、りありこママの身長は「163cm」とのこと。

大体、身長が伸びるのは20歳前後だと言われているので、現在もこの身長で変わりないと思います!

計り方などで多少の誤差は出ることもあると思いますが、大きく変わることはないでしょう。

旦那さんや息子さんたちの身長が大きい為、りありこママは小さく見えますが、日本人女性の身長でいえば普通くらいだと思います。

家族で身長を計り合うなんて仲良くて見ていてホッコリしますね!

りありこママの大学はどこ?

大学の名前は公開されてはいません。

しかし、先ほど留学していたと紹介しましたが、アメリカの大学に通っていたそうです。

高校生のころから「英語を勉強した方がいい」と考えていたりありこママ。

親戚には、アフリカや南アメリカへの進学を勧められましたがピンとこず、アメリカの大学へ進学することにしたそうです。

また、大学ではジャーナリズムを勉強していましたが、勉強内容がとても大変だったため、専攻を国際関係に変更。

在学中には、ヨーロッパの国を多く回り、「それぞれ違う文化を理解し、分かり合えるにはどうしたらいいのか」を考え、国際関係を勉強したそうです。

りありこママはとても勉強熱心で感心しました。

そして、行動力もすごいと思いました!

スポンサーリンク

りありこママの仕事は?

大学卒業後はアメリカではなく、東京で「フィリピンでリゾート開発をする会社」に就職していたそうです。

その会社では、英語を話せる能力を活かし、現地のコーディネーターと一緒に仕事をしていました。

その後は、新聞社で銀行や証券会社にデータを売る仕事をしていたんだとか!

旦那さんに出会ったのは、そのころだったそうです!

ちなみにですが、旦那さんとは共通の知り合いを通して出会ったそうです。

それにしてもステキなファミリーですね!

まとめ

・りありこママのプロフィール

・年齢は54歳くらいだと思われる

・広島県が出身地の可能性も(?)

・身長は「163cm」

・アメリカの大学を卒業である

・東京でリゾート開発の会社に務めていた

今回は、りありこママについて以上のことが分かりました。

りありこママは、若いころから普通では中々経験してこないことを経験されていますね!

また、現在は大家族のお母さんで、まだ子育て中。

これからも、お母さんとして、YouTuberとして活躍しているりありこママを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。