OL毒女ちゃんの身長や年齢・本名は?高校や大学など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外資系OLで美人なキャリアウーマン系YouTuberの「OL毒女ちゃん」

2022年2月にYouTube初投稿後、半年で登録者数3万人(2022年8月現在)を超えています。

そんなOL毒女ちゃんについて、

イケ
イケ

身長や年齢、本名などのプロフィールに高校や大学などの学歴も知りたい!

なんてことも頭にも浮かんできますよね!

そんなアナタのために、OL毒女ちゃんのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

OL毒女ちゃんプロフィール!

名前:OL毒女ちゃん

本名:東堂 かおり

年齢:30歳(執筆時)

身長:158cm

住まい:3LDKのマンション

好きなこと:服と美容

ペット:マルプーのぺち、チワワのコロタ

Twitter:@dokujo_30ol

Instagram:kaori_todo0902

YouTube:OL毒女ちゃん

OL毒女ちゃんは、28歳のときに3LDKのマンションを購入し、今は独身ということもあり愛犬のぺちちゃんとコロタちゃんと暮らしています。

1人と2匹で住むには、広い方ですよね!

そんな、OL毒女ちゃんの動画を見ていきましょう!

確かにリアルな出張風景ですね。笑

しっかり稼いでいると思いますし、出張は「5,000円まで」夕食代が出るだけあって、良いものを食べられていますね!

OL毒女ちゃんの身長は?

OL毒女ちゃんの身長は「158cm」です!

ちなみに体重は非公開ですが、細身でスタイルがいいので、もう少し身長が高いのかと思いました!

きっと、この感じだと身長158cmの女性の平均体重よりも軽そうですよね!

しかし、女性は体重をあまり公開したくないので、非公開なのかと思われます。

いつか、体重も公開してくれるといいですね!

OL毒女ちゃんの年齢は?

OL毒女ちゃんの年齢は「30歳」だと公開しています(執筆時)。

しかし、生年月日については公開されていません。

ですが、2022年8月2日に投稿された上のツイートを見る限りでは、「30歳最後の1ヶ月」ということで

9月が誕生日だと考えられます。

9月に31歳になられるということで、生まれ年は1991年だと思われますね。

誕生日を迎えられたら、また何かツイートしてくれると思われるので、楽しみにしましょう!

OL毒女ちゃんの本名は?

OL毒女ちゃんの本名は「東堂 かおり」さんと仰います。

こちらは動画内で公表しています。

本名や顔を公開しているということは、会社もYouTube活動を認めているということでしょう。

だいぶ少なくなりましたが、副業を認めていない会社もある中、外資系で個人のやりたいことにも理解のある会社はいいですね!

スポンサーリンク

OL毒女ちゃんの学歴!

続いては、OL毒女ちゃんの気になる学歴を見ていきましょう!

外資系務めということでかなり気になりますよね!

まずは、高校から!

OL毒女ちゃんの高校は?

OL毒女ちゃんの高校については、情報が見つかりませんでした。

しかし、外資系に務められているということを考えると、レベルの高い大学に進学されていると考えられるので、高校もきっと偏差値の高い進学校だったのではないかと思われます。

OL毒女ちゃんは、地元も公開していないので高校の目星もつきませんが、いつか学生時代のこともYouTubeで公開してくれるといいですね!

OL毒女ちゃんの大学は?

OL毒女ちゃんの大学についても、情報は見つかりませんでした。。

しかし、先ほども述べましたが、外資系に務められているということを考えると、偏差値が高い大学を出られたのではないかと思います。

また、外資系ということは英語にも力の入れている大学かと考えられます。

現在の仕事につくまでの経歴は、

22歳で地元百貨店の美容部員

23歳で広告代理店

25歳でブラック企業のクソ会社3社経由

ということでした。

ここまで公開してくれているので、いつか現在の仕事や大学についても話してくれそうですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・OL毒女ちゃんのプロフィール

・身長は158cm

・生まれ年は1991年で年齢は30歳(執筆時)

・本名は「東堂かおり」である

・高校は進学校(?)

・英語に力を入れている大学出身(?)

今回は、OL毒女ちゃんについて以上のことが分かりました!

まだ、YouTube活動を始めて約半年ということで公開されていないこともたくさんあります。

これから活動歴が長くなってくると、分かってくることもたくさんあるでしょう。

これからも仕事にYouTube活動も頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

OL毒女ちゃんの恋愛事情も気になるところですね!
OL毒女ちゃんの彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です