OL毒女ちゃんの彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年収1000万円超えのエリートOLのYouTuberの「OL毒女ちゃん」!

外資系企業に勤め、さらに美人だと人気がありますね!

そんなOL毒女ちゃんについて、

イケ
イケ

彼氏はいるの?いるなら顔が画像は?元カレや好みのタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、OL毒女ちゃんの彼氏や元カレ、好みのタイプについて調査・まとめました!

OL毒女ちゃんの彼氏は誰?顔画像は?

結論から言うと、OL毒女ちゃんに現在(2022年8月)彼氏はいないと思われます。

なので顔画像は・・。といったところですね。

2022年3月頃の動画では「彼氏いない歴3日」とテロップがあったからです。

また、2022年5月5日に公開された上の動画では「金無し胸無し彼氏無し」と自負しているからです。

この動画から現在は約3か月経っていますが、Twitterには「平日はいわゆるバリキャリ女子、 土日は廃人」と現在も書かれています。

彼氏がいたら、土日に廃人ということは、あまり無いと思うので現在もいないと思われます。

また、年収1300万のハイスペック男子でOL毒女ちゃんの動画にたまに出ている「日向 翼」さんは、彼氏ではないのかと思われている方もいるようなのですが、どうやら、日向翼さんは会社の元同僚で仲の良い友人のようです。

こちらもYouTubeでOL毒女ちゃんが言っていました。

筆者的には、OL毒女ちゃんと日向翼さんのやり取りを見ていて、お似合いだと思ったので付き合ってほしいですが。笑

いつか、日向翼さんとお付き合いしました!

なんて動画が上がるの!?

楽しみにしましょう。笑

OL毒女ちゃんの元カレは?

OL毒女ちゃんの元カレには、「メガバンク勤務の方」や「美容外科クリニックの院長」という方がいるそうです。

確実に年収1,000万円超えの職業ばかりですね!

OL毒女ちゃんの元カレについては、顔は公開されていないもののYouTubeで話はされています。

上記の動画は、2022年4月5日に公開されたものです。

こちらでは、美容外科クリニックの院長との出来事を話されています。

このとき、OL毒女ちゃんは少し酔っているのでヤケクソに話していますが、それが視聴者にはウケたようで、コメント欄には、

声に出して笑っちゃうくらい面白かったです。笑

将来脂肪吸引やるかわからないですけど、すごく参考にもなりました。笑

最新動画からこっちに来ました!次の更新楽しみにしてます!

その他にも、

「トーク力高すぎて、最優秀賞取れるワケがわかりました」

「ひたすら笑ってた。ほんと好きです。大好きです。最後の笑顔も素敵」

などと言ったものがありました。

さすが、OL毒女ちゃんですね!

スポンサーリンク

OL毒女ちゃんの好みのタイプは?

最後は、気になるOL毒女ちゃんの好みのタイプについてですが、情報は見つかりませんでした。。

しかし、分かっている元カレ2人のことも含め感じるのは、年収1,000万円超えのハイスペックな男性が好みなのかと思われます。

また、OL毒女ちゃんはとても美人なので、それに比例するくらいのイケメンがタイプなのではないかと思います。

筆者は昔、とある方に「自分の周りによって来る人は、自分の身の丈に合った人か、それ以下の人。だから自分より上の人を捕まえたいなら自分を磨きなさい。」と言われたことがありました。

今回、このことが本当なのだと思いました。

OL毒女ちゃんは、大学卒業後5回の転職をしたそうです。

そして、今の職に就き年収1000万円を稼ぎ、また優秀賞まで取られています。

なので、ハイスペックの方とも繋がりが増え、お付き合いも出来ているのだと思いました。

今回は、OL毒女ちゃんの好みのタイプを知るのと同時に、勉強になることもありましたね!

OL毒女ちゃんやOL毒女ちゃんのようなハイスペックな女性を射止めたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

また、女性の方もハイスペックな男性を射止めたいときに参考にしてみてくださいね!

まとめ

・彼氏はいない

・元カレは「メガバンク勤務の方」や「美容外科クリニックの院長」

・年収1,000万円超えのハイスペックイケメンが好み?

今回は、OL毒女ちゃんについて以上のことが分かりました!

女性で外資系に勤めるなんてカッコいいですが、外資系に勤めるということは、簡単に出来ることではないと思います。

人生においてOL毒女ちゃんは、かなり頑張られた時期があるからこそ今があるのだと思います。

本業にYouTubeに大変だと思いますが、OL毒女ちゃんをこれからも応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

OL毒女ちゃんのプロフィールもまとめてありますよ!
OL毒女ちゃんの身長や年齢・本名は?高校や大学など学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です