あきピヨのお嫁さんの顔画像は?出会いや馴れ初めについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeでゲーム実況動画を投稿している「あきピヨ」さん!

年に1回YouTubeやTwitchで配信しているアメリカ生まれ広島育ちのキャシー先輩も驚いていましたが、実はピヨ嫁(お嫁)さんがいたんです!

そうなると、、

イケ
イケ

お嫁さんの顔はどんな感じなの?出会いや馴れ初めは?

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、あきピヨさんのお嫁さんの顔画像や出会いなどを調査・まとめました!

あきピヨのお嫁さんの顔画像は?

あきピヨさんのお嫁さんの顔画像について調査してみましたが、情報は見つかりませんでした。。

きっと一般の方なので公開しないのでしょう。

また、あきピヨさんにとってお嫁さんは、守らなくてはならない大切な存在だと思います。

なので、顔や住所などがバレたりすると危険にさらされるということもあるかもしれません。

特に、不特定多数の方が見ているYouTubeやTwitterなどのSNSには載せないのだと思われます。

しかし、あきピヨさんは顏を公開しています。

お嫁さんと一緒に買い物などにも出かけたりもすると思うので、そのときに出会えば、お嫁さんの顔を見ることが出来るかもしれませんね!

また、あきピヨさんの関係者の方などはもしかすると、顔を見たことがあるかもしれません!

あきピヨさんは、マッシュルームヘアーでK-POP感のあるイケメンなので、お嫁さんももしかすると、K-POPアイドルのようなかわいらしい感じかもしれませんね!

また、声なども公開されていませんが、あきピヨさんが優しい声で、話し方も優しい感じなので、お嫁さんも話し方など優しいのかもしれませんね!

顔は公開しなくても、お嫁さんの声だけの出演や雰囲気だけでも雑談などで話してくれるといいですね!

あきピヨとお嫁さんの出会いや馴れ初めは?

あきピヨさんとお嫁さんの出会いや馴れ初めについての情報も見つかりませんでしたが、あきピヨさんはゲーム実況者ということで、「お嫁さんとの出会いはゲーム関係かも?」しれませんね!

また、馴れ初めもゲームが関係しているのではないかと思います。

ここからは、筆者の推測ですが、お嫁さんもかなりゲームが好きなのかと思います。

上の動画は、「あきピヨさんの誕生日にお嫁さんとリスナーの支援を受けてスーパーレジェンドが出るまで課金する」というものでした。

このとき32,000円課金したようですが、ゲームに理解のないお嫁さんならいくら誕生日だからといってスーパーレジェンドが出るまでこんなに課金なんて許してもらえなそうですもんね!

なので、お嫁さんはゲームに理解があるか自身もゲームをされているのだと思いました。

そして、スーパーレジェンドが出そろったときには、お嫁さんは横で「うん、うん、うん。」と頷いてくれていたそうです。

そこで、お嫁さんはあきピヨさん思いの優しい方なのだと思いました。

また、お嫁さんもゲームが好きなのだとしたら、出会いはゲームで一緒に戦ったり敵同士だったが意気投合したのかもしれませんね!

または、2人の共通の友人がゲーム好きの2人を出会わせてくれたのかもしれません!

そして、ゲームの話が盛り上がったりして意気投合しお付き合いに至った。なんてこともあるかもしれません!

その他にも、お嫁さんがあきピヨさんファンで猛アプローチの末、お付き合いに至り、結婚された可能性もありますよね!

なんにせよ、事実が公開されていない以上は推測しかできませんが、いつかお嫁さんとの出会いや馴れ初めなども話してくれるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・顔は公開していないがK-POPアイドルのようなかわいらしい感じ(?)

・出会いや馴れ初めはゲームが関係してる(?)

今回は、あきピヨさんのお嫁さんについて以上のことが分かりました!

お嫁さんがいるということサラっと話されたあきピヨさんは、リスナーから「お嫁さんがいることをサラッと言ってしまうあきピヨさん、なんかいい感じです!」と言われていました。

これから、お嫁さんについての雑談とかもしてほしいですし、ゲーム実況を頑張っているあきピヨさんをこれからも応援していきたいですね!

また、あきピヨさんを支えているお嫁さんも応援したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あきピヨさんの顔やプロフィールについてもご覧ください!
あきピヨの顔は?年齢や身長などプロフィールも詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です