けなれんの顔バレ!年齢や本名・出身地などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気ゲーム「マインクラフト」のゲーム実況YouTuber「けなれん」

YouTubeチャンネルを開設してから約4週間で登録者数は3万人を超えています。

その勢いは留まることを知らず、現在も登録者数は伸びています!

そんなけなれんについて、

イケ
イケ

どんな顔なの?年齢や本名、出身地などのプロフィールは?

こんな疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、けなれんの顔やプロフィールについて調査・まとめました!

けなれんとは?

けなれんとは、「けなそゆ」さんと「浅田れんじ」さんの2人で「マインクラフト」の実況をしている

グループYouTuberです!

けなそゆさんと浅田れんじさんは、個人チャンネルも持っており、個人チャンネルの方も人気があるそうです。

続いては、そんな2人の顔バレについて見ていきましょう!

けなれんの顔バレ!

けなそゆさんは、YouTubeで浅田れんじ(以下、れんじ)さんにモザイクはかけてありますが、顔をアップされています。

また、声のカッコいい2人の顔が気になりますよね!

まずは、けなそゆさんの顔バレから見ていきましょう!

けなそゆの顔バレは?

結論から言いますと、けなそゆさんは顔バレしています!

いつも、マスクを着けていますが目元だけでイケメンと分かりますね!

また、Twitterではマスクなしの横顔も公開されていますが、K-POPアイドルのようなお顔をされていました。

いつか、マスクなしの正面のお顔を見てみたいですね!

れんじの顔バレは?

れんじさんも顔バレしています。

こちらはInstagramの投稿になりますが、加工していてもカッコいいのが分かりますよね!

また、Twitterにはこんな投稿もありました。

マスクなし加工なしの正面のお顔もいつか見てみたいですね!

スポンサーリンク

けなれんプロフィール!

2人もゲームの実況をすれば面白く、顔はイケメン。

また、とても仲がいいのもYouTubeを見ていると分かりますよね!

そんな2人のプロフィールも気になるところですね!

けなそゆの年齢や本名・出身地は?

活動名:けなそゆ(本名:非公開)

生年月日:1999年11月4日

年齢:22歳(執筆時)

血液型:非公開

出身地:山口県

身長:173cm

体重:非公開

Twitter:@kenasoyu

Twitterサブ:@kenavalo

個人チャンネル:けなそゆ

Mildom:けなそゆ

Instagram:kenasoyu

けなそゆさんは現在22歳ととても若いですが、2014年から実況をしていたそうです。

14歳くらいから活動していたんですね!

本名は非公開でしたが、こちらの動画から山口県に住んでいると話していることと、けなそゆさんの話す方言からしても山口県の出身だと思われます。

元々けなそゆさんは、フォートナイトの実況者でしたが現在はやめているそうです。

その後、個人チャンネルの方でも、マインクラフトの動画を上げています。

どの動画も面白いので見てみてくださいね!

れんじの年齢や本名・出身地は?

活動名:浅田れんじ(本名:浅田れんじ?)

生年月日:5月1日(?)

年齢:不明(執筆時)

血液型:不明

出身地:不明

身長:不明

体重:不明

Twitter:@Iamrenji57

Instagram:renjiman_tensai

個人チャンネル:浅田れんじ

残念ながら、れんじさんについては、公開されていないことが多いです。。

いつか、誕生日配信とかもしてほしいですよね!

そんな、れんじさんの動画を見てみましょう!

れんじさんもけなそゆさんと同じく、元はフォートナイトの実況者だったそうです。

ですが、現在はフォートナイト実況を引退されています。

今は、いろんなゲームの実況や実況以外の動画もアップされています。

是非、見てみてくださいね!

まとめ

・けなれんとは、「けなそゆ」と「浅田れんじ」の2人でマインクラフトの実況をしているYouTuberである

・けなそゆは顔バレしている

・れんじも顔バレしている

・けなそゆのプロフィール

・れんじのプロフィール

今回は、けなれんについて以上のことが分かりました!

実況者の方はあまり顔の公開はされていませんが、2人とも顔を公開しているのは珍しいですね!

イケメンなので是非、いつか一部を隠していない写真も公開してほしいですね!

また、けなれんチャンネルも面白いですが、それぞれの個人チャンネルも面白いので見てみてくださいね!

今後も、ゲームの実況を頑張っている2人を応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です