二葉エマの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイポケ所属のセクシー女優「二葉エマ」さん!

「1番かわいい!」なんて声もありましたが、YouTubeチャンネルの登録者数も上昇中で人気が出てますね!

そんな二葉エマさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名・身長などのプロフィールに高校などの学歴も知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、二葉エマさんのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

二葉エマのプロフィール!

活動名:二葉エマ

本名:不明

生年月日:1998年8月7日

年齢:24歳(執筆時)

血液型:不明

出身地:神奈川県

身長:149cm

体重:非公開

スリーサイズ:B89cm – W54cm – H86cm(アイポケ公式サイトより)

Twitter:@futaba_ema_LIFE

Instagram:futaba_ema_2

YouTube:二葉エマ / Ema Futaba

二葉エマ(以下、エマ)さんは、2018年12月に「ハックツ美少女Revolution」というイメージビデオを発売し、アイドルとしてデビューしました。

その後、

2020年8月にアイデアポケットよりセクシー女優デビューし、2021年2月26日にYouTubeチャンネル「二葉エマ / Ema Futaba」を開設しました!

ちょっと面白い動画があったので紹介しましょう!

「Wikipediaを本人がチェックしたら」という動画ですが、ちょこっとした間違いもあったようですね。笑

ですが、そんな間違いは気にならないほどの正確さ!

wikiは多くの方がご存知のサイトだと思いますが、流石といった感じですね!

二葉エマの年齢は?

エマさんの生年月日は「1998年8月7日」ということで、現在(執筆時)は24歳ですね!

ちなみに、女優の上白石萌音さんや飯豊まりえさん、モデルの藤田ニコルさんなどが同じ1998年生まれです。

二葉エマの本名は?

気になるエマさんの本名についてですが、今のところ公開されていないようです。

非公開なのは職業柄ということもあるでしょうか。

ですので、「二葉エマ」が本名である可能性は低いと思われます。

現場では本名について聞かれたことはないようですね。

本名を聞くのはタブーなのでしょうか。。

今後も公開することはないかな・・。と推測しています。

二葉エマの身長や体重は?

エマさんの身長は「149cm」ですが、体重は非公開のようです。

女性の方は体重を公開するのは、ちょっと抵抗がありますよね。

20代女性で身長が149cmの方の平均体重が「45.8kg」です。

エマさんの体型を考慮すると、平均体重の45.8kgとそんなに差がないのかな〜?なんて思います。

ちなみに、靴のサイズは「22.5cm」ですよ!

二葉エマの学歴!

続いては、こちらも気になるエマさんの学歴について調査しました!

どこの学校に通っていたのでしょうか?

二葉エマの高校は?

まずは、高校について調査してみましたが、どこの高校に通っていたかは公開されていませんでした。。

本名と同様、高校を公表してしまうと特定されたりしてしまう可能性もありますので、公表していないということかもしれません。

ですが、エマさんは神奈川県の出身なので、神奈川県の高校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか?

神奈川のどこの出身かまでわかれば、ある程度高校を絞ることもできますが、神奈川県全体の高校となるとかなりの数がありちょっと難しいですね。

まは、芸能活動ができる都内の高校に通っていた可能性もあるかと考えています。

二葉エマの大学は?

最後は、エマさんの大学についてです。

仕事の関係もあり「もしかして、行ってない可能性も・・。」と思いましたが、大学に進学していたようです。

というのも、まずはこのツイート。

「大学時代の友達と仲良し」とあります!

大学へ通っていなければ出ない言葉ですね”

そして、インタビューで「初めて彼氏ができたのは何歳のときでした?」という質問に、

19歳のとき、大学の同級生に告白されて付き合うことになりました。

その人は高校時代剣道部だったので日本舞踊をやっていた私と話が合い、顔もタイプだったんです。

https://bit.ly/3SLenaT

彼氏ができたのは大学時代だったようですね!

ちょっと意外でした!

大学についてもどこかは公開されていませんが、2018年にデビューしたことを考えると、芸能活動が便利に行える都内の大学の可能性が高いかな?と思われます。

スポンサーリンク

まとめ

・二葉エマのプロフィール

・生年月日は「1998年8月7日」である

・本名は非公開

・身長は149cmで体重は非公開

・大学へ進学しているが学校名は不明

今回は、二葉エマさんについて以上のことがわかりました。

YouTubeでは色んなことにチャレンジしたり、あるあるだったり楽しい動画がアップされています!

今後の活躍とYouTubeの動画アップも楽しみにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です