かなでっち!の年齢や身長・本名などのwiki風プロフと経歴!

藤圭子さんの兄である藤三郎さんの長女である「かなでっち! 」さんがデビューすることになりましたね!

そして、歌手の宇多田ヒカルさんのいとこということでも注目を集めています。

そんなかなでっち!さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールや経歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、かなでっち!さんのプロフィールや経歴を調査・まとめました!

かなでっち!のwiki風プロフィール!

活動名:かなでっち!

本名:阿部かなで(?)

生年月日:不明

年齢:40歳前後?(執筆時)

血液型:不明

出身地:東京(?)

身長:非公開

体重:非公開

Twitter:@Kanadecchi_jp

Instagram:kanadecchi

かなでっち!さんの情報については、今のところ情報が乏しい状況です。。

父の三郎さんの出身地は北海道とのことですが、浪曲師の両親妹の圭子さんとともに上京して一家で流しをしていました。

このことを考えると、出身地は東京ではないかな?と推測しています。

かなでっち!の年齢は?

かなでっち!さんは、年齢を非公開としています。

ですが、三郎さんは1951年生まれの現在72歳で、三郎さんの妹である圭子さんの娘、宇多田ヒカルさんは現在39歳です。

また、コレは筆者の個人的な感覚も入りますが、特に男性芸能人やミュージシャンは晩婚なイメージがあります。

なので、

三郎さんも20代のときではなく30代になってからの子供だったのでは?と推測。

仮に三郎さんが35歳のときに生まれたとすると37歳。

それ以降の子供だったり、いとこである宇多田ヒカルさんの年齢も考慮すると「40歳前後」くらいでは?と考えています。

かなでっち!の身長は?

かなでっち!さんは身長も公開していませんが、三郎さんと並んだ画像を見ると、大きくもなく小さくもなくといった身長ですよね。

40歳女性の平均身長が約158cmですので、そのくらいではないかと思われます。

かなでっち!の本名は?

気になるかなでっち!さんの本名について。

公表はされていませんが、名字は「阿部」だと思われます。

というのも、「藤三郎」は芸名で名字は「阿部」です。

そして、下の名前についてはやはり「かなで」が気になりますよね!

そのまま「奏」や「夏菜出」など「かなで」という名前や、「かな」という名前で響きが良いということから「かなでっち」とつけたことも考えられるでしょうか。

ですが、「かなで」という名前の感じについて調べてみると、奏はもちろんですが「夏菜出」や「花撫」などもあります。

ですが、ご両親は間違いなく音楽好きだと思われるので、「奏」が使われている可能性が高いのかな〜、なんて思います。

また、ミュージシャンはロマンチックな方が多いので、「奏音」や「愛奏」は筆者としてはさらに可能性が高いのでは?なんて推測しています!

なので、「阿部かなで」が本名である可能性もあると思います!

ですが、結婚しているようですので、今は姓が変わっている可能性はありますね!

かなでっち!さんの旦那さんや子供についてはこちら!
かなでっち!の結婚相手(旦那)の顔画像は?子供についても!

かなでっち!の経歴!

まだまだベールに包まれているかなでっち!さんですが、こんな動画がありました!

さすが歌ウマDNAを受け継いでいるといった歌声ですね!

かなでっち!さんはカラオケアプリ「ポケカラ」で、ポップスを中心に歌声を毎日配信していました。

また、コンテストで優勝経験もあります!

ちなみに、「演歌の曲ははあまり知らない」とのことですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・かなでっち!のwiki風プロフィール

・年齢は40歳前後?(執筆時)

・身長は160cmくらい(?)

・本名は非公開だが名字は「阿部」であると思われる(旧姓)

・下の名前は「かなで」か、どこかに「かな」がつく名前?

・詳しい経歴は公表されていないが歌声が素晴らしい

今回は、かなでっち!さんについて以上のことがわかりました。

宇多田ヒカルさんのいとこということもあり、注目を集めていきそうなかなでっち!さん!

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

かなでっち!さんの旦那や子供についてもご覧ください!
かなでっち!の結婚相手(旦那)の顔画像は?子供についても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。