かなでっち!の結婚相手(旦那)の顔画像は?子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年8月24日に演歌歌手としてデビューすることが発表された「かなでっち!」さん。

そんなかなでっち!さん、実は宇多田ヒカルさんのいとこであるということでも話題となっています!

結婚されているということなので、かなでっち!さんについて、

イケ
イケ

結婚相手(旦那・夫)の顔画像は?出会いや馴れ初めが気になるし子供はいるの?

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、かなでっち!さんの結婚相手の顔画像や出会いに馴れ初め、子供などを調査・まとめました!

かなでっち!の結婚相手(旦那)の画像は?

まずは、かなでっち!さんの結婚相手である旦那さんの顔画像について調査しました。

結果、旦那さんの顔画像は出ていないようですね。

しかし、Twitterには旦那さんについて語っている内容がいくつかありました。

ちなみに旦那は未読凄い数になってるならしくて何処まで行くか試しに開けないでみる!とかいう変わり者(笑)

私なんて今月今年入って初めて旦那に小遣い渡したわ。すっかり忘れてた。

と面白そうな旦那さんですよね!

ちなみに、デビューしたことで話題になったことが原因だと推測していますが、かなでっち!さんのインスタTwitterなどのSNSは非公開(鍵垢)となっており、投稿によっては削除されています。

上の内容は削除される前の情報を引っ張ってきましたが、デビューすることをキッカケに公式アカウントの開設などしてほしいですね!

かなでっち!と旦那の出会いや馴れ初めは?

続いて、かなでっち!さんと旦那さんの出会いや馴れ初めについてです。

調査した結果、旦那さんといつ頃出会いどんな馴れ初めがあって結婚されたのかという情報は一切あがっていませんでした。。

かなでっち!さんは詳しいプロフィールもあまり公開していないので、年齢などもわかっていないのですが、いとこの宇多田ヒカルさんが39歳なので、かなでっち!さんも40歳前後の可能性が高いと思われます。

そのため、旦那さんの年齢は30代後半~40代前半である可能性があるので、大学や社会人の同期などで出会い、結婚に至ったのかな〜ということもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

かなでっち!の子供は?

最後はかなでっち!さんの子供について。

結婚してることは分かっていますが、お子さんは娘さんと息子さんがいるようです。

過去にTwitterで、

どうやって聞くんだ?娘に聞いてこよう。

と投稿していることから、娘さんがいるのは確実。

2013年には、

娘10歳の友達が家に遊びに来た!
息子2歳はこの子が大好き♥

と、この投稿で息子さんがいることも確実ですね!

2013年の時点で娘さんが10歳、息子さんが2歳ということなので、2022年現在娘さんは19歳、息子さんは11歳と結構大きなお子さんがいることがわかります。

また、娘さんと「Kiss Bee」というアイドルのライブに行ったことも投稿していることから、アイドルが大好きな娘さんなのでしょうね!

ちなみに、宇多田ヒカルさんのライブをねだられたことはないそうで、お子さんたちにとって宇多田ヒカルさんは大物歌手ではなく、お母さんのいとこという認識しかないのかもしれません。

現時点では娘さんと息子さんがいることは確かで人数についてはわかっていませんが、4人家族なのでは?といったところですね!

まとめ

・旦那の顔画像や出会い、馴れ初めなどは不明
・子供が娘(19歳)、息子(11歳)の2人?

今回は、かなでっち!さんについて以上のことがわかりました。

かなでっち!さんが結婚していることが公になったわけですが、かなり大きなお子さんがいるとわかりビックリした方もいるのでないでしょうか!?

演歌歌手としてデビューするということなので、今後の活躍にも期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

かなでっち!さんのプロフィールもまとめてありますよ!
かなでっち!の年齢や身長・本名などのwiki風プロフと経歴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です