トバログの大学などの学歴!年齢や本名・身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「人とモノとの交差点」を紹介しているYouTuber「トバログ」さん!

白を基調としたガジェットやデスク環境などの紹介もされています。

そんなトバログさんについて、

イケ
イケ

大学などの学歴に年齢や本名・身長などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、トバログさんの学歴やプロフィールを調査・まとめました!

トバログの学歴!

茨城県日立市に生まれたトバログさんは、海の近い環境で過ごしていたそうです。

また、小学校と中学校では野球部に所属。

そして、2008年に福島県郡山市に引っ越しされたそうです。

そんな、トバログさんの高校について、まずは見ていきましょう!

トバログの高校は?

トバログさんの高校については、情報が見つかりませんでした。。

しかし、福島県に引っ越しされてからの入学になりますので、「福島県内の高校」である可能性が高いかもしれませんね!

また、高校入学と同時に器械体操を始められたそうです。

野球から器械体操に変わるキッカケは何だったのか気になりますね!

いつか、そのことについて話してくれるといいですね!

トバログの大学は?

トバログさんは、2011年に「千葉商科大学」に入学しました。

こちらの情報は、トバログさんのブログに載っています!

高校のときに目標だった器械体操の全国大会出場が叶わなかったので、全国大会にスタメンで出場できそうだった千葉商科大学に進学されたそうです。

また、大学に通いながらEngadget日本語版でバイトを始めたそうです。

学生時代の暇な時間を利用し、ガジェットレビューブログ「トバログ」を開設もしたそうです。

そして、2015年、都内のPR会社に就職しました。

トバログプのロフィール!

活動名:トバログ

本名:鳥羽 恒彰(とば つねあき)

生年月日:1993年2月28日

年齢:29歳(執筆時)

出身:茨城県日立市

血液型:不明

身長:178㎝

体重:不明

Twitter:@tobalog

Instagram:toba_tobalog

ブログ:トバログカバンの中身が好き

YouTube:トバログ

「人に良いモノやコトを紹介したい」という欲求を持っているトバログさん。

YouTubeを見てみましょう!

上記の動画は賃貸でも試せるということで、誰でもチャレンジできるのがいいですよね!

シンプルなおしゃれが好きな方にはオススメの動画だと思うので是非、見てみてくださいね!

トバログの年齢は?

トバログさんのブログから、「1993年2月28日」生まれということがわかりました!

ですので、現在(執筆時)の年齢は29歳ですね。

トバログさんはとても落ち着いた雰囲気があったので、もう少し年齢は上なのかと思っていた方もいるのでは?

落ち着いた雰囲気の男性っていいですよね!

また、トバログさんはシンプルなデザインやPC・カメラにとても詳しいので、きっと女性にモテるのではないかと思います。

トバログの本名は?

トバログさんの本名は、鳥羽 恒彰(とば つねあき)さんと仰います。

こちらもトバログさんのブログに記載があります。

「トバログ」という名前は苗字の鳥羽さんからとったのですね!

これは筆者の感想ですが、恒彰さんという名前も落ち着いた大人の男性というイメージがあったので、トバログさんのお顔にピッタリな名前だと思いました。

トバログの身長は?

トバログさんの身長は「178㎝」だとこちらで明かしています。

178㎝というのは結構高い方なので、高身長好きの女性にモテるのではないでしょうか?

また、トバログさんはお顔もイケメンなのでモテる要素がたくさんありますよね!

高身長でイケメン、おしゃれとなれば男性からの人気もありそうですよね。

実際、トバログさんのファンを見ていても、男性と女性ほぼ同じくらいの割合でいるように感じます。

スポンサーリンク

まとめ

・福島県内の高校?

・「千葉商科大学」卒業

・トバログのプロフィール

・「1993年2月28日」生まれの29歳(執筆時)

・本名は「鳥羽恒彰」である

・身長は178㎝

今回は、トバログさんについて以上のことが分かりました!

トバログさんは色んなSNSで発信されています。

ですが、1つとして手を抜いてるという感じではなく、きちんとした文章や動画なので毎日大変だと思います。

そんなトバログさんを、これからも応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です