ヴェレダ福袋2023の予約と購入方法は?中身のネタバレも!

オーガニック化粧品先進国のドイツでも、とっても人気のブランド「ヴェレダ」

オーガニックコスメの中では1番と言われており、それだけのブランドの福袋であれば人気があるのも納得ですよね!

ということで、

イケ
イケ

2023の中身や過去の中身が知りたい!予約と購入方法は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ヴェレダ福袋2023の予約や購入方法、過去の福袋の中身や2023の福袋の中身などを調査・まとめました!

ヴェレダ福袋2023の予約と購入方法は?

まずは、ヴェレダ福袋2023の予約と購入方法について調査しました!

購入方法については、ネットまたは店頭での事前予約がオススメ!

2023年度の予約開始についてはまだ発表されていないので、前年度の予約開始日を参考にしてみましょう。

2022年度の福袋のネット先行予約は2021年12月1日からでした。

そして、ヴェレダ公式LINEをお友達登録しておくと情報が届くので、購入したいと思っている方はぜひ登録しておいてくださいね!

そして、2022年度に届いた内容は、

・WEB限定福袋を2021年12月1日14:00~先行予約スタート
(2021年12月1日20:00時点で在庫アリ、1種類のみ・売り切れ次第終了)
・WEB限定福袋を2021年12月16日14:00~先行予約スタート
(5種類の販売・売り切れ次第終了)

というものでした。

公式オンラインのメルマガ会員や公式HPでの「お知らせ」には掲載されない情報となっており、公式LINEのみでの情報なので注意しましょう!

なので、ヴェレダ福袋の予約をしたい方はLINE登録が必須となりそうですね!

また、公式以外の過去の予約開始日をまとめてみました。

三越伊勢丹meeco:2021年11月17日10:00~
東急百貨店オンライン:2018年12月5日~
大丸松坂屋オンライン:2019年12月25日から予約開始で、2020年1月2日10:00~販売開始
LOHAKO:12月上旬~
プレコハウス:2020年1月6日20:00~販売開始

だいたいが11月中旬~12月中旬にかけて予約が開始されるようですね!

続いて、店舗での予約開始日なのですが、ネットには一切情報が出ておらず「ヴェレダ直営店の店舗に直接情報が入る」ようになっているとのこと。

そのため、直営店を利用している方にしか店舗先行予約の情報は入ってきません!

なので、店舗で予約をしたいと思っている方は、お近くのヴェレダ直営店をチェックしておきましょう!

ヴェレダ福袋の中身ネタバレ!

続いて、過去の中身を調査しました!

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・ヴェレダ オーガニック ヘアオイル
・ヴェレダ オーガニック ヘアトニック
・アルニカ マッサージオイル
・スキンフード

Amazonとmeecoで販売していた福袋です。

中身は、

・ホワイトバーチ ボディオイル
・スキンフード
・ヴェレダ シトラス クリーミーボディウォッシュ
・ヴェレダ ワイルドローズボディミルク
・ヴェレダ アルニカ マッサージオイル

続いては、直営店限定のボディー&フェイス福袋の中身です。

・スキンフードボディバター
・シトラスクリーミーボディウォッシュ
・アルニカマッサージオイル
・ヒッポファンフルーツボディミルク

こちらは残念ながら画像はなかったのですが、直営店と通販サイトでは中身が違うみたいですね。

続いて、直営店限定のベビー&ファミリー福袋の中身です。

・カレンドラベビーウォッシュ&シャンプー
・カレンドラベビーバスミルク
・カレンドラベビーミルクローション
・カレンドラベビーオイル
・カレンドラベビーバーム

こちらの福袋の画像もなかったのですが、ベビー用の福袋もあるのは嬉しいですね!

お値段は5,000円~10,000円前後が多いようです。

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・アルニカマッサージオイル
・スキンフードライト
・エーデルワイスUVプロテクト
・ざくろデイクリーム
・ざくろオイル
・ざくろモイスチャーローション
・ホワイトバーチボディオイル
・スキンフード

続いて、こちらの中身は、

・シトラス ハイドレーディング ボディローション
・ヴェレダ オーガニック ヘアトニック
・スキンフード
・ヴェレダ オーガニック シャンプー
・ヴェレダ アルニカ マッサージオイル

こちらの中身は、

・ホワイトビーチ ボディオイル
・スキンフードライト
・UVプロテクション サンスクリーンローション
・スキンフード ミニボトル
・ヴェレダ シトラス クリーミーボディウォッシュ
・ホワイトバーチ ボディオイル ミニボトル
・ヴェレダ アルニカ メッセージオイル ミニボトル

以上となっており、複数の福袋が販売されていることがわかりますね。

お値段は5,000円~7,000円前後だそうです。

スポンサーリンク

ヴェレダ福袋2023の中身は?

以上を踏まえ、ヴェレダ福袋2023の中身を予想してみましょう!

内容は毎年少しずつ変わっているようなのですが、

・ボディ詰め合わせ
・ベビー福袋
・ハッピーバッグ
・トータルオーガニックケア

など、構成はある程度同じような傾向になっていることが多そうです。

2023年度の福袋は上記に加え、新発売の商品がプラスされるかも!?

なんて期待しちゃいますね!

ちなみに2022年に新商品として発表されたのは、



です。

どちらも人気商品ということなので、2023年の福袋に入ってくる可能性は高いのではないでしょうか。

まとめ

・購入方法はネットと直営店舗
・予約開始日は11月中旬~12月中旬
・予約はLINEか直営店
・2022年、2021年の福袋中身ネタバレ
・2023年の福袋中身予想!

今回は、ヴェレダ福袋について以上のことがわかりました。

大変人気のブランドということで、福袋をゲットするには競争率が高そうですね!

必ずゲットしたい!と思っている方はLINE登録を忘れずに!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

SK-II(エスケーツー)の福袋も人気ですよ!
SK-II(エスケーツー)福袋2023の予約と購入方法は?中身のネタバレも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。