プラモっ子みゃー子の結婚相手(旦那)の顔画像は?子供についても!

様々なプラモデルの制作動画をあげているYouTubeチャンネル「プラモっ子みゃー子」さん。

楽しみながらプラモを作っていくその姿は、とってもチャーミングです!

そんなプラモっ子みゃー子さんについて、

イケ
イケ

結婚相手(旦那)の顔画像はあるの?子供についても知りたい!

なんてことが気になるアナタのために、プラモっ子みゃー子さんの結婚相手の顔画像や子供についても調査してまとめました!

プラモっ子みゃー子の結婚相手(旦那)の顔画像は?

プラモっ子みゃー子(以下みゃー子)さんは、結婚されているようです!

左手の薬指に指輪をしていますし、動画内で時々「旦那が・・・」と、ご主人のことに触れているので間違いないでしょう。

例えばこちらの動画です。

この塗装ブースは、旦那さんの自作だそうです。

みゃー子さんの旦那さんはDIYが得意なのか、もしかすると仕事の関係でこうしたことが得意なのかもしれませんね。

さて、みゃー子さんの旦那さんですが、結論から言うと現在顔出しはしていないようです。。

しかし、こちらの動画には、旦那さんと思われる手が映っていました!(ちょうどその部分が出ます)

画面右端に、撮影をしているみゃー子さん以外の手が映っています。

動画に「旦那に手伝ってもらって撮影した」とあったので、おそらく旦那さんの手でしょう。

みゃー子さんの旦那さんは、この先顔出しする可能性はないのでしょうか?

視聴者からのコメントに、

視聴者
視聴者

もし旦那様も模型製作されるのであれば、共作動画等観てみたいです。

もし旦那様も模型製作されるのであれば、共作動画等観てみたいです。

といった内容のコメントがありました。

このコメントに対するみゃー子さんは、

「旦那は作らないんですが、キットを買うのは好きみたい。

私も一緒に作りたいんですけど、やる機会があったら絶対動画にします。」

と返信していました。

今後旦那さんの気持ちが変われば、共同制作動画などで旦那さんの顔を見られるのかもしれませんね!

プラモっ子みゃー子と旦那の出会いや馴れ初めは?

みゃー子さんと旦那さんの出会いや馴れ初めを調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした。。

この動画によると、みゃー子さんがガンプラにはまったキッカケは「旦那さん」だったそうです。

ガンプラを作り始めたのは、みゃー子さんが20歳過ぎのこと。

当時付き合っていた旦那さんの家でガンプラを見つけて作ってみたところ、ハマってしまったようです。

ということは、みゃー子さんが20歳の時点で旦那さんと出会ってお付き合いをしていた、ということになりますね。

旦那さんの自宅にガンプラがあったということは、旦那さんも元々プラモがお好きだったのではないでしょうか。

現在も旦那さんがプラモを買てきてくれるそうです。

全くの推測ですが、旦那さんはみゃー子さんが楽しそうにプラモを作る姿を見て、「趣味の合う相手」だと思ったのではないでしょうか!?

そのことがキッカケの一つとなり、結婚を決意するに至った…。なんて話もあったりするかもしれないですね!

スポンサーリンク

プラモっ子みゃー子の子供は?

残念ながら、みゃー子さんの子供に関する情報を見つけることができませんでした。

こちらの投稿に、「わたしはGW関係なくお仕事ありますが」とあるので、みゃー子さんは専業主婦ではなくお仕事をしているようです。

仕事をしながらYouTubeの投稿をしているとなると、みゃー子さんは忙しい生活を送っていそうです。

もし、これに加えて子育てをしているとしたら、かなり忙しいことでしょう。

プラモ制作や動画編集などには多くの時間が必要だと思いますので、現在まだ子供はいない可能性もありますよね。

「いつもは自炊ですが、今日は旦那もいないし、料理しません!」

この動画では、みゃー子さんはそう言って買ってきたお弁当を食べています。

ここからも、現在みゃー子さんに子供はいないのでは?と予想しています。

もし子供がいた場合、旦那さんが不在であれば子供と一緒に食事をしそうですよね。

もちろん、このとき「子供は旦那さんと一緒にいた」なんて可能性もあるので、推測の域ではありますが。

また、こちらの動画の字幕で「親子でプラモ、理想です」との、みゃー子さんのコメントがありました。(ちょうどその部分が出ます)

このセリフからは、「現在子供がいないから理想」と言ったのか、「子供はいるが年齢的にプラモ作りはまだ早いから」なのか・・。

いつか、みゃー子さんがお子さんと一緒にプラモ作りを楽しむ動画が見られるとしたら、とても楽しみですね!

まとめ

・顔画像はないが手が映っている動画がある

・出会いや馴れ初めはは不明

・子供がいるかどうかは明かしていない

今回は、プラモっ子みゃー子さんについて以上のようなことが分かりました。

旦那さんとの出会いが縁でプラモ作りを始めたみゃー子さん。

将来、みゃー子さん夫婦とお子さん、2世代でのプラモ制作動画が見られる日が来たら、なんて考えただけで楽しみです。

今後もみゃー子さんの活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

プラモっ子みゃー子さんのプロフィールや学歴をまとめてありますよ!
プラモっ子みゃー子の年齢や身長・本名は?高校や大学など学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。