ちはやYTの顔出しは?年齢や身長・本名などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年8月時点のYouTubeチャンネル登録者数 59.8万人のゲーム実況者「ちはやYT」さん!

話題の「ぽみそしる」のメンバーということで、再び注目が集まっています。

そんなちはやYTさんについて、

イケ
イケ

顔出しはしているの?年齢や身長・本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、ちはやYTさんの顔やプロフィールなどを調査・まとめました!

ちはやYTの顔出しは?

結論から言いますと、ちはやYT(以下、ちはや)さんはマスクはしていますが顔出しはしています!

数年前までは、顔出しをしていなかったようですが、マスクをしていてもイケメンなのが分かりますね!

いつか、マスクなしの顔も見てみたいですね!

ちはやYTのwiki風プロフィール!

活動名:ちはや

本名:非公開

生年月日:10月23日

年齢:非公開(執筆時)

血液型:O型

身長:不明

体重:不明

Twitter:@dalv23

Twitterサブ:@chihaya3dl

YouTube:ちはやYT

YouTubeサブ:CHIHAYA

YouTube実写:ちはきゃりっ!

TikTok:chihaya3dl

ちはやさんは、マリオメーカーを中心にゲーム実況動画をアップされていましたが、Fall Guysやマインクラフト、スプラトゥーンもアップされています。

そんな、ちはやさんの動画を見てみましょう!

スプラトゥーンをプレーしたことのない方でも楽しく見れる動画ですね!

ちはやさんはゲーム実況ということもあって、ゲームの面白さを伝えるのが上手ですね!

ちはやYTの年齢は?

ちはやさんの年齢については非公開のようです。。

しかし、誕生日は「10月23日」だそうです。

見た感じでは、20代後半から30代前半という感じがするでしょうか。

いつか、年齢が分かるといいですね!

また、ちはやさんが年齢を公開しない理由としては、

「個人的なプロフィールは言えば言うほど、その人の価値が下がっていくと思うから」

とのこと。

こちらは、上記のYouTubeのチャンネル登録者数、15万人記念に投稿された動画で話していました。

ちはやYTの身長は?

ちはやさんの身長は非公開でした。

しかし、上記の動画で隣に座っているCO-DAさんとFateさんの身長は174㎝だそうです。

そのことから考えると、ちはやさんは2人より少し身長が低く感じるので170㎝くらいなのではないか?と思われます!

いつか、身長も分かるといいですね!

ちはやYTの本名は?

ちはやさんは本名も非公開。。

「ちはや」という名前は、枕詞の「ちはやふる」からきたそうです。

また、マリオカートでは「さたけのおっちゃん」や「さたけひろふみ」という名前でプレーしていることもあります。

そこから考えると「さたけ」というのは名字の可能性もありそうですよね!

気になりますね!

今回、さたけさんについての情報が無かったためこちらは本当なのか分かりませんが、「さたけひろふみ」さんの可能性も考えられますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・顔出ししている

・ちはやYTのwiki風プロフィール

・年齢は20代後半から30代前半(?)

・身長は170㎝くらい(?)

・本名は「さたけひろふみ」(?)

今回は、ちはやYTさんについて以上のことが分かりました!

ちはやさんは「個人的なプロフィールは言えば言うほど、その人の価値が下がっていくと思うから」ということで今後もプロフィールについては公開してくれなさそうですが…。

いつか、公開してくれるといいですね!

これからも、ゲーム実況を頑張っているちはやさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ちはやYTさんもメンバーである「ぽみそしる」についてまとめてありますよ!
ぽみそしるのメンバーは?年齢や本名などプロフィールを詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です