ぼくらのキャンプのメンバーは?年齢や本名・身長などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キャンプ動画を投稿している4人組YouTuberの「ぼくらのキャンプ」

男性3人と女性1人ですが、それぞれ個人でも活動していてYouTubeでゲーム実況をしている方もいます。

そんなぼくらのキャンプについて、

イケ
イケ

メンバーは誰がいるの?年齢や本名・身長などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぼくらのキャンプのメンバーや年齢・身長などのプロフィールについて調査・まとめました!

ぼくらのキャンプとは?

ぼくらのキャンプは、のんびりキャンプを楽しむ姿が人気のYouTubeチャンネルです。

そんな、ぼくらのキャンプの気になるメンバーは次の4人です。

「いぬたぬき」さん

「ぺんと」さん

「つかさ」さん

「なでしこ」さん

彼らは、個人のYouTubeチャンネルも持っており、それぞれファンもいますよ!

ぼくらのキャンプメンバーのプロフィール!

ぼくらのキャンプは、メンバーそれぞれが色んなジャンルで活躍しているのでファンもいろんなジャンルの方がいるそうです。

メンバーそれぞれにファンがいるので、ぼくらのキャンプもチャンネル登録者数の伸びがスゴイですね!

続いては、そんなメンバーのプロフィールを見ていきましょう!

いぬたぬきの年齢や本名・身長は?

活動名:いぬたぬき

本名:非公開

誕生日:5月1日

年齢:非公開

血液型:O型

身長:170㎝

体重:不明

Twitter:@inutanuking

Instagram:insutanuki

YouTube:いぬたぬき

いぬたぬきさんは、本名や年齢を公開されていませんが、2020年9月の動画では

24~29歳と話されていました。

身長は170㎝と日本人男性の平均ですね!

そんな、いぬたぬきさんの動画を見てみましょう!

こちらのツイートでは「2022歳」といっていますが、いつか年齢を公開されるのが楽しみですね!

ぺんとの年齢や本名・身長は?

活動名:ぺんと

本名:非公開

誕生日:5月29日

年齢:非公開

血液型:非公開

身長:非公開

体重:不明

Twitter:@Pentonic005

Instagram:pentonic005

YouTube:ぺんとチャンネル

ぺんとさんは、ゲーム実況者なので非公開なことが多いですが、今後情報を公開してくれるといいですね!

そんな、ぺんとさんの動画を見てみましょう!

ぺんとさんは、普段ゲーム実況をしていますが「歌ってみた!」の動画もたくさんアップされています。

歌いながらの背景がゲームというのが良いですね!

スポンサーリンク

つかさの年齢や本名・身長は?

活動名:つかさ

本名:司

生年月日:4月3日

年齢:非公開

血液型:A型

身長:非公開

体重:不明

Twitter:@tsukasa_yt

Instagram:tsukasasakatsu

YouTube:つかさ / BOKURANO

つかささんの本名は「司」さんだそうですが、苗字は非公開。

また、年齢も公開されていませんが、2022年4月3日のツイートでは「20数回目の誕生日」と投稿されていたので20代なのは確実だと思われます。

そんな、つかささんの動画を見てみましょう!

つかささんは、雑談の動画をたくさんアップしています。

話し上手なので聞いていて楽しいですよね!

なでしこの年齢や本名・身長は?

活動名:なでしこ

本名:非公開

生年月日:2004年3月30日(?)

年齢:18歳?(執筆時)

血液型:非公開

身長:非公開

体重:不明

Twitter:@Nadeshiko_gogo

Instagram:nadeshiko_gogo

YouTube:なでしこは私です。

TikTok:nadeshiko_gogo

なでしこさんは、18歳になられてばかりのようで、本名や身長に関しては非公開でした。

それでは、なでしこさんの動画を見てみましょう!

なでしこさんは、天才犬のボーダーコリーと保護猫と暮らしているようです。

ペット動画は癒されますね!

なでしこさんは整形してるのか?!こちらもご覧ください!

ぼくらのキャンプ なでしこがかわいい!整形してるかも気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・のんびりキャンプを楽しむ姿が人気のYouTuberである

・「いぬたぬき」さんのプロフィール

・「ぺんと」さんのプロフィール

・「つかさ」さんのプロフィール

・「なでしこ」さんのプロフィール

今回は、ぼくらのキャンプについて以上のことが分かりました!

メンバーそれぞれ個性があって良いですよね!

これからも楽しいキャンプ動画をたくさんアップしてくれると思います。

キャンプ好きの方はもちろん、これからキャンプをしてみよう思う方もYouTubeを見てみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です