ぼくらのキャンプ なでしこがかわいい!整形してるかも気になる!

登録者数9万人超えの4人組YouTuber「ぼくらのキャンプ」

のんびりキャンプをしている様子を動画で配信しており話題となっています。

そのメンバーの中に唯一女性の「なでしこ」さんがいるのですが、かわいいと言われていますね!

しかし、一部では整形しているのかな?と気になっている方も。

そこで、ぼくらのキャンプなでしこさんについて、

イケ
イケ

かわいい画像が見たい!整形してるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、なでしこさんのかわいい画像や整形の真相などを調査・まとめました!

ぼくらのキャンプ なでしこがかわいい!

まずは、なでしこさんのかわいい画像を集めてみました。

自撮りがかわいい!

ラフな姿を映しているなでしこさんですが、それでもかわいいですよね!

メガネもとってもよく似合っています!

笑顔がかわいい!

モデル風に映っている画像もありますが、モデルとしても通用するほどかわいいですよね!

ぼくらのキャンプで唯一の女性メンバーということなのですが、恋愛関係なども気になります。

しかし、ここまで飾らず一緒に入れる仲間がいるっていいですね。

ぼくらのキャンプ なでしこは整形してる?

続いて、なでしこさんの整形についてです。

なでしこさんは、整形していることを動画で発表していました!

元々、アイテープで二重にしていたそうなのですが、メイクの時短を考えて二重整形の手術をしたとのこと。

確かに、アイテープで簡単に二重にはなりますが、手がかかります。

また、なでしこさんが言うように、メイクをするために早起きしなければいけないのも毎日だと考えると中々しんどいですよね。

そのため、思い切って手術に臨んだようです。

しかも、病院に相談に行っただけなのに、その日に手術を受けて帰ってきたというのにビックリですよね!

それだけ二重整形の手術も昔のように大がかりではなく、術後もスムーズに回復しやすいということで簡単にできるようになっているということなのでしょう。

整形したのは2022年1月なのですが、2月に投稿したInstagramを見ているととてもキレイな二重になっていました。

整形していることがわからないくらいくっきり綺麗な二重になっていますね。

これでメイク時間が大幅に短縮でき楽チンなのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

・なでしこのかわいい画像
・二重整形をしている

今回は、ぼくらのキャンプのなでしこさんについて以上のことがわかりました。

モデルとしても通用するくらいかわいいなでしこさん。

二重整形をしたということを公表していますが、これからもかわいらしい表情を見せてほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。