プラモっ子みゃー子の年齢や身長・本名は?高校や大学など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガンプラやスケールモデルの製作動画をあげている、YouTubeチャンネル「プラモっ子みゃー子」

戦艦大和のプラモデル制作動画などで注目を集めていますね。

そんなプラモっ子みゃー子さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名が知りたい!高校や大学などの学歴は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、プラモっ子みゃー子さんの年齢や身長、本名などのプロフィールに高校や大学などの学歴についても調査・まとめました!

プラモっ子みゃー子のプロフィール!

活動名:みゃー子

本名:不明

出身地:不明

生年月日:1996年2月22日

年齢:26歳(執筆時)

血液型:不明

身長:不明

体重:不明

Instagram:plamokko_myaaako

YouTube:プラモっ子みゃー子

プラモっこ子みゃー子(以下みゃー子)さんがポケモンの中で一番好きなのが「フシギダネ」だそうです。

フシギダネのマスコットは動画内でもちょくちょく登場していますよ!

プラモっ子みゃー子の年齢は?

みゃー子さんは現在「26歳」です。(執筆時)

こちらの動画では、ご本人が「2022年2月22日に26歳になった」と明かしています。

ですので、みゃー子さんは「1996年2月22日」生まれになりなすね!

1996年生まれの有名人には、女優の小松菜奈さん、俳優の新田真剣佑さんなどがいます。

この動画では、26歳になった記念に「26本」のうまい棒を食べる企画をします。

結局全部は食べきれず、17本を食べたところでギブアップでした。笑

プラモっ子みゃー子の身長は?

今回、みゃー子さんの身長に関する情報を見つけることができませんでした。

動画でも全身が映ったものなどはないようでしたが、手はよく映っていますよね。

みゃー子さんの手は、どちかというと指が細く華奢な印象ですよね。

動画によると、みゃー子さんの手の大きさは「約16cm」とのこと。

調べてみると、手の大きさからおおよその身長を推測することができるそうです。

みゃー子さんの手の大きさ「16cm」から推測される身長は「150cm」くらいのようです。

そこで、みゃー子さんの身長も「150cm」くらいと推測してみました!

もちろん、手は小さくても背の高い人やその逆も考えられるため、もっと背が高かったり低かったりする可能性はあります。

ちなみに成人女性の平均身長は、およそ「158cm」。

みゃー子さんの身長が「150cm」くらいだとすると、小柄な方かもしれませんね。

プラモっ子みゃー子の本名は?

結論から言うと、今回みゃー子さんの本名を見つけることはできませんでした。。

ちなみに、動画の始めに「こんにちは、みゃー子です。」と挨拶されていますが、「みゃー子」のところを「みやこ」と聞き間違えたことないでしょうか?

もしかすると、本名が「みやこ」さんという可能性もあるのかも?

みゃー子さん、実家では猫を飼っているようですね。

ちなみに名前は「ピッピ」ちゃんだそうで、とてもかわいいですね。

こちらも全くの推測ですが、「みゃー子」さんの名前は猫が関係あるのでは?と想像してみました。

猫の鳴き声を文字にしようとすると、「にゃー」とか「みゃー」になりそうですよね。

それに女性名らしく「子」をつけて、「みゃー子」にした・・・なんて経緯はありえないでしょうか?

もしみゃー子さんが猫好きだったらありえるのかも?と想像してみました。

本名については、みゃー子さんが明かしてくれるのを待ちましょう!

プラモっ子みゃー子の学歴!

続いて、みゃー子さんの学歴についても調べてみました!

プラモっ子みゃー子の高校は?

残念ながら、みゃー子さんの高校に関する情報は見つけることができませんでした。。

この動画では、高校生のころのクリスマスの思い出について語っています。

「クリスマスは友達と過ごして、楽しかった。」

「街中で、カップルを見つけて真ん中に割って入っていくような高校生だった。」

といった、ちょっと驚くようなエピソードも。

みゃー子さんの高校生活は、楽しいものだったのかもしれませんね。

プラモっ子みゃー子の大学は?

みゃー子さんの大学に関する情報も、今のところ見つかっていません。。

ところで、みゃー子さんは戦艦大和のプラモデルを制作するにあたり、書籍でその背景を学んでいるようです。

現在26歳のみゃー子さん。

勉強熱心みゃー子さんであれば、どこかの大学を卒業している可能性もあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

・プラモっ子みゃー子のプロフィール

・1996年2月22日生まれでの現在26歳(執筆時)

・身長は「150cm」くらいかも?

・本名は今のところ不明

・高校や大学については明かされていない

今回は、プラモっ子みゃー子さんについて以上のようなことが分かりました。

動画のコメント欄には、みゃー子さんへのプラモ制作に関するアドバイスがいくつも見られました。

楽しみながら作品作りに励むみゃー子さんを見ていると、応援したくなりますよね。

これからもみゃー子さんの作る作品に注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

プラモっ子みゃー子さんの旦那さんや子供も気になるところですよね!
プラモっ子みゃー子の結婚相手(旦那)の顔画像は?子供についても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です