みなせちわのサングラスのブランドは?購入方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

釣りガールとして注目を浴びている「みなせちわ」さん!

かわいいということで話題になっていますよね!

釣りをするには必須なアイテムとしてサングラスがあります!

ということで、みなせちわさんもおしゃれなサングラスをしていることが多いんですよ!

一体どこのブランドなの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、

イケ
イケ

みなせちわのサングラスのブランドは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みなせちわさんのサングラスブランドを調査!

かわいい画像も紹介しますよ!

みなせちわのサングラスのブランドは?

では、早速みなせちわさんのサングラスブランドを調査しました!

みなせちわさんはサングラスを6本くらい使い分けているとのことです。

FILA×みなせちわコラボモデル

みなせちわさんはFILAのサングラスをかけていることが多く、何と!コラボもしています!

コラボサングラスはとても好評で現在完売しているようです。

再販する可能性もあるとのことなので、手に入れたい方はHPを随時チェックしておきましょう→FILA eyewear

FILAのサングラスを愛用!

みなせちわさんが日常的にも釣りの際にも、FILAのサングラスを愛用している姿を多くみかけます。

すごくお気に入りなのは普通のメガネっぽい透明レンズのサングラスなのですが、紫外線99%カットということで目の保護として普段使いに愛用しているとのこと→透明レンズのサングラス

かわいい系の服に合わせても違和感がないので、日常的なお出かけの際には鉄板だそうですよ!

同じものではないですが、似ている感じのサングラスです。

他には、レンズが青の偏光サングラスです。


など、目の保護も大事ですが、やっぱり夏っぽさを演出するにもサングラスって大事だと思うと話しているみなせちわさん!

おしゃれなサングラスばかりなので、コラボ商品が完売するのも納得ですね!

MANTZも愛用!

そして、FILAだけではなくMANTZのサングラスも愛用しているとのこと。

オレンジ系のレンズで偏光ではないため、出船前の釣りの準備の時など水面を見ない時に使っているとのこと!

水着とかにも合いそうなのでとても気に入ってるそうです。

現在同じものは販売されていないかもしれませんが、通販サイトで似ているサングラスを購入することができますのでチェックしてみてくださいね!

また、みなせちわさんの愛用サングラスについてはブログで紹介されているので、興味がある方は一度覗いてみてくださいね!

みなせちわがかわいい!

みなせちわさんは、かわいい釣りガールとして現在話題になっています。

そこでみなせちわさんのかわいい画像を集めてみました!

元アイドルのみなせちわさん!

確かにかわいいと言われている理由がわかりますね!

たくさんの釣りガールがいますが、中でも特にかわいいと言ますよ!

スポンサーリンク

まとめ

・愛用のサングラスはFILAとMALTZ
・みなせちわのかわいい画像

今回は、みなせちわさんについて以上のことがわかりました。

釣りをする際に必須のサングラス。

日常使いにもかわいいと言われており、コラボ商品はすぐに完売となってしまう大盛況ぶりです!

気になる方は他にもみなせちわさんがどんなサングラスを愛用しているのかチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

みなせちわさんの学歴やプロフィールをまとめてありますよ!
みなせちわの高校や大学は?年齢や本名などプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です