バッパー翔太は結婚してる?歴代彼女や好みのタイプも!

”悔いのない人生に”をテーマに地球を旅してるYouTuberの「バッパー翔太」さん!

地球を旅して目の当たりした”未知の世界”をシェアしてくれています。

そんなバッパー翔太さんについて、

イケ
イケ

結婚はしているの?歴代彼女や好みのタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、バッパー翔太さんは結婚しているのか、歴代の彼女などについても調査・まとめました!

バッパー翔太は結婚してる?

結論から言いますと、バッパー翔太さんは結婚されていません。

YouTubeに登場し、一緒に旅をしているスコットランド出身の「ルース」さんはバッパー翔太さんの彼女です。

仲がとってもいいので、てっきり結婚されているのだと思った方もいるのではないでしょうか?

ルースさんとバッパー翔太さんの出会いは、2016年にフィリピンで宿泊したホテルが一緒だったことで、バッパー翔太さんがルースさんに声をかけたことから距離が縮まったそうです。

海外で出会いお付き合いされるなんてロマンチックですね!

また、YouTubeやSNSの投稿を見ている限りでは、かなり仲が良くお似合いだと思うので、いつか2人は結婚されるのではないか!?と筆者は思っています!

いつかYouTubeで「結婚しました!」なんてタイトルの動画を見られるのが楽しみですね!

もし、2人にお子さんが出来たとしたら、きっと旅好きなお子さんになりそうですね!

ちなみに、ルースさんは1990年12月1日生まれ。

1992年3月12日生まれのバッパー翔太さんより年上です!

バッパー翔太の歴代彼女は?

バッパー翔太さんの歴代彼女についてですが、今回情報は見つかりませんでした。。

バッパー翔太さんには、現在ルースさんというステキな彼女がいるので、歴代彼女については公開されないと思われます。

あくまで筆者の予想ですが、もし歴代彼女がいたとしたらバッパー翔太さんは海外を旅されているので、色んな国の方が元カノかいるかもしれませんね!

気になるところではありますが、ルースさんとの関係が悪くなるようなことは公開しないでしょう。

また、現在の彼女のルースさんは、上記の動画で「10年後何してる?」という質問に対し、「自分の野菜を作りたい(農業)」と話されていました。

ステキな夢ですよね!

世界を旅されているので、いろんな国の野菜を育てて紹介するYouTubeなどやってほしいですね!

筆者も趣味で家庭菜園を少ししているので、「自分の野菜を作りたい(農業)」というルースさんの言葉には共感しました。

10年後、本当に自分の野菜を作れるように応援したいですね!

スポンサーリンク

バッパー翔太の好みのタイプは?

バッパー翔太さんの好みのタイプについての情報も、今回は見つかりませんでした。。

しかし、現在の彼女ルースさんを見ている限りでは、バッパー翔太さんの好みのタイプは「年上で落ち着いた雰囲気の方」がタイプなのかもしれませんね!

また、同じように「世界を旅してくれる女性」というのも外せない感じがしますよね!

先ほども紹介しましたが、出会いはフィリピンで宿泊したホテルでバッパー翔太さんがルースさんに声をかけたことから始まっています。

自分からルースさんに声をかけたというくらいなので、バッパー翔太さんにとってルースさんはまさに好みの女性だったのだと思います。

旅先で運命的な出会いをするなんて、本当にステキですね!

まとめ

・結婚はしていない

・スコットランド出身のルースさんという彼女がいる

・元カノは外国の方が多いかも(?)

・「年上で落ち着いた雰囲気の一緒に世界を旅してくれる女性」がタイプ(予測)

今回は、バッパー翔太さんについて以上のことが分かりました!

バッパー翔太さんもルースさんも旅が好きで、いつもアップされている動画は2人の仲がとてもよく、見ていてほっこりします。

また、旅が好きな方にはオススメの動画がたくさんあります。

このコロナ禍で思うように海外や旅行に行けないご時世ですが、2人の動画を見ていると一緒に旅をしている気分にもなれるのでオススメです。

これからも動画投稿を頑張っているバッパー翔太さんとルースさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。