レッドメモリーのお嫁さんの顔画像は?馴れ初めや子供についても!

車のいじり方や面白いグッズ、便利なパーツなどを紹介する車系YouTuberの「レッドメモリー」さん!

車好きの人にとって、実用的な内容が盛りだくさんな動画をたくさん投稿していて人気がありますね。

そんなレッドメモリーさんについて、

イケ
イケ

お嫁さんの顔は?馴れ初めや子供についても知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、レッドメモリーさんのお嫁さんの顔画像や子供についても調査・まとめました!

レッドメモリーのお嫁さんの顔画像は?

調べてみると、レッドメモリーさんのお嫁さんは、「mamita」さんという名前でSNS活動をしていることがわかりました!

ですが、一般の方だからなのか、はっきりした顔画像は今回見つかりませんでしたが、上のTwitterの4枚目の画像はお嫁さんだと思われますよね!

しかし、mamitaさんのTwitterのアイコンや投稿を見ている限りでは、ネイルや髪色など派手なものが多かったので

筆者は派手系なギャルという感じではないかと思いました!

しかし、上のレッドメモリーさんのツイート写真に写っているお嫁さんらしき女性は清楚な服装をしているので、気分によって服や髪色などの系統が変わるお洒落さんなのだと推測しています!

mamitaさんは「Twitter、Instagram、YouTube、Tik Tok、アメーバブログ」を開設しているので、いつか顔が公開されるかもしれませんね!

現在、投稿されている雰囲気が分かるものを見ているとお顔も美人そうなので、ますます顔が気になりますね。

横顔も目が見えないくらいまでは投稿されているので、顔が見られる日もそう遠くはないかもしれませんね!

いつか見られるのが楽しみですね!

レッドメモリーとお嫁さんの出会いや馴れ初めは?

2022年8月時点でレッドメモリーさんは36歳、お嫁さんは30歳ということで、2人は6歳ほど年齢が離れています。

そんな2人の出会いや馴れ初めが気になるということで調べてみましたが、確かな情報は見つかりませんでした。。

しかし、レッドメモリーさんは車以外にも次のような趣味や好きなものがあるみたいです。

・猫やオウムなどの生き物が好き

・ゲームをすることが多い

・派手髪が好き

また、お嫁さんのmamitaさんも、

・猫やオウム、虫などの生き物が好き

・ゲームを良くしている

・ネイルや髪色は派手系が多い

ということで、2人には共通していることがたくさんありました!

なので、出会いやお付き合いもそれがキッカケなのかもしれませんね!

そして、意気投合したので結婚に発展したのではないかと考えられます!

以上はあくまで筆者の予想なので、いつか2人の出会いや馴れ初めについての雑談動画をアップしてくれるといいですね!

そのときには、お嫁さんの顔も公開してほしいですよね!

スポンサーリンク

レッドメモリーの子供は?

レッドメモリーさんとmamitaさんに子供がいるのか調べましたが、情報は見つかりませんでした。。

2人のSNSを見ている限りでも、子供について紹介している投稿も見つかりませんでしたし、YouTubeや動画でも声なども入っていることもなかったので、子供はいないのではないかと推測しています。

1つ気になる投稿がありました。

「あ!子供が映ってる!」と思ったのですが、コレは実写ではなく写真を撮った写真ですね。

ですなので、2人の子供である可能性はないかと思われます。

mamitaさんのSNSでは、よく猫ちゃんやオウムさんの動画や写真をアップしています!

動物好きにはたまらない、かわいらしい投稿がたくさん見られますよ!

また、猫ちゃんは数匹いるようです。

なので、2人にとって現在はペットが子供なのかもしれませんね!

まとめ

・お嫁さんの顔画像はなかったが雰囲気の分かる投稿はあった

・馴れ初めは共通点が多いこと(?)

・子供はいない(?)

今回は、レッドメモリーさんとmamitaさんについて以上のことが分かりました!

お嫁さんのTwitterの一言は「旦那と猫と鳥が好きな人ですぅ」です。

旦那さんが大好きだと分かる投稿もたくさんあり微笑ましいです!

また、2人とも生き物が好きということで、猫とオウムのかわいい投稿もたくさん見られるので癒されます。

これから2人での動画もたくさんアップしてくれるといいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。