ラコステ福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

ワニがトレードマークの「ラコステ」

1933年にフランスで設立されてから現在まで多くの人に愛されているブランドですよね。

そんな人気ブランド、ラコステにも福袋があるんです!

ということで、

イケ
イケ

2023の中身や過去の中身が知りたい!予約と購入方法は?口コミも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ラコステ福袋2023の予約と購入方法や口コミを調査・まとめました!

ラコステ福袋2023の予約日程と購入方法は?

ラコステ福袋2023の情報は、まだ未発表のようです。

予約に関しても2022年9月現在は確認できませんでした。。

前年までを見ると、購入方法はネットショップまたは直営店舗があるみたいです。

現在ラコステ福袋を扱っている、ネットショップは以下のものだけ確認できました。

・Yahoo!ショッピング

また、公式オンラインストアからは福袋は出ないようです。

なので、ラコステ福袋を確実に手に入れたいなら、直営店かアウトレットなどが一番固いと思われます。

ラコステ福袋の中身ネタバレは?

ラコステの商品は、老若男女問わず身につけられるものが多いので人気があります!

しかし、ブランドものということでお値段も・・。

ということで、「中身を見て決めたい!」という方もいると思います。

そんな方のために過去のラコステ福袋を見てみましょう!

こちらの中身は、

・ポロシャツ

・上着

・マフラー

以上、60,000円相当が入り、価格は22,000円だったそうです。

さて、調べてみるとラコステ福袋の情報があまり出ていません。

というのも、ラコステでは2019年より福袋の取り扱いを中止したそうです。

なので、2020年もあまり販売しているところが無かったみたいですが、2021年からは取扱店舗から少しずつ福袋が出ていたみたいです。

スポンサーリンク

ラコステ福袋2023の中身を徹底予測!

ラコステ福袋2023の中身は、販売店や価格によって多少変わると思いますが、前年までのを見ていると、

・ポロシャツ

・Tシャツ

・パンツ

などが入っているのではないかと予想しています!

情報を見ている限り、デザインは派手なものも多少はありましたが、シンプルなものが多数だったと思います。

2023年分を狙っている方は、参考にしてみてくださいね!

ラコステ福袋の口コミは?

ラコステ福袋を買った方は、非常に満足している方が多かったように思います。

口コミをまとめましたので参考にどうぞ!

ラコステの福袋買ったぁ‼デザイン良きで嬉しいけど、普段Mサイズの服着てるからM買ったけど思ったよりぴっちりで草w

ラコステの福袋求めて山梨まで来たけど、どこにも売ってない。てか、富士山キレイやな

ラコステの福袋売ってなさ過ぎて諦めた。ヴィトンの店は行列すごっかったな…

2日に福袋を買いに池袋へ、目当てのラコステは去年に続き無かった、仕方なくニューヨウカーにしたら約5倍の商品でも、ラコステの福袋を復活して欲しい、、、西武さん・・・

などがありました。

やはり、ラコステの福袋はあまり売られていないのか購入するのに大変だったみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

・購入方法はネットショップまたは直営店舗

・公式サイトからは出ない

・過去の福袋の中身

・2023年の中身予想

・口コミ

今回は、ラコステの福袋2023について以上のことが分かりました!

今年もあまりラコステの福袋が出回らないと予想すると、購入するのが難しそうですね…。

ですが、アウトレットに行くと販売している確率が高いようです。

購入の際は、まず店舗に電話をしてから出向く方がよさそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

鎌倉シャツの福袋も人気です!
鎌倉シャツ福袋2023の中身ネタバレ!予約日程と購入方法も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。