三星ナナミの顔や前世(中の人)は?wiki風プロフィールも!

『セキララでもいいよ。』所属のVtuber「三星ナナミ」さん!

パチンコ好きを公言していて、ゲームや雑談動画などをあげています。

そんな三星ナナミさんの、

イケ
イケ

顔や前世(中の人)は?プロフィールについても知りたい!

そんなアナタのために、三星ナナミさんの顔や前世、プロフィールについて調べてみました!

三星ナナミの顔は?

三星ナナミ(以下ナナミ)さんですが、今のところ顔バレ等はしていない様子です。

こちらの画像ですが、顔は映っていないですが、髪は長く赤っぽい色をしていることが分かります。

腕も細く、華奢な印象ではないでしょうか?

きれいにネイルされた指はナナミさんだと思われますが、これだけステキなネイルができるのなら、手先が器用なのかもしれませんね!

また動画で過去を振り返って、

「弟が整った顔をしている」

「お姉ちゃんがかわいいと有名だった」

と、話していることがありました。

ということは、兄弟であるナナミさんも美人なのではないでしょうか!

ナナミさんと同じ『セキララでもいいよ。』所属の近野いずみさんが、ナナミさんと初めて会ったときの感想のようです。

ナナミさんは配信から受ける印象と、普段もそれほど変わりない方なのかもしれませんね。

三星ナナミの前世(中の人)は?

ナナミさんは、Vtuber事務所の「PinkPunkPro」で開催された追加メンバーオーディション受け、晴れてVtuberとしてデビューしたようです。

自称「プロギャンブラー」のナナミさんは「自分の台を出したい」という理由で、Vtuberになったそうです。

その後、「PinkPunkPro」から「セキララでいいよ。」の所属となり、今に至るようです。

「PinkPunkPro」からVチューバーになる以前の活動については分かりませんでした。

もしかしたら、これまでに活動実績がない方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

三星ナナミのwiki風プロフィール!

活動名:三星ナナミ(みつぼしななみ)

本名:非公開

出身:南国(沖縄県?)

生年月日:2月5日(みずがめ座)

年齢:自称20歳?

血液型:A型

身長:165cm

体重:非公開

Twitter:@nanamin_777

三星ナナミさんのイラストレーターは「ギザン」さんです。

動画でナナミさんは特技を「英会話CDの人」だと話しています。

実際に聞いてみると、英会話CDの真似をしながら話していましたが「発音がすごい」などの驚きのコメントが見られました。

また、子どものころに英語の家庭教師がついていたことがあったようですね。

ちなみにナナミさんの配信中のコメントの中には、日本語以外も見られるようです。

どうやら海外にもファンがいるようですね。

もしかしたら特技の英語から、海外ファンが増えていく可能性もあるのかも!?

そして、ナナミさんはおそらく料理も上手なようです。

味付けは目分量だったとのことで、きっと普段から料理をしているのかもしれませんね。

三星ナナミの年齢は?

ナナミさんの「20歳」の誕生日ツイートのようです。

投稿されたのは「2022年2月5日」になっています。

ところが、返信コメントには、

「来年の20歳も祝わせてくれよな!」

「何度目か分からんけど、誕生日おめでとう!」

といった、「本当に20歳?」となる内容のものがありました。

調べてみると、初配信のプロフィール帳にも年齢が書かれていました。

それを見ると「2021年5月28日」時点で年齢が「20歳」となっていますが、こんなツイートも。

もしかしたら、三星さんは「永遠の20歳」なのかもしれませんね!

少なくとも配信でお酒を飲んでいるので、20歳以上なのは間違いなさそうです。

推測ですが、ナナミさんは20代なのかもしれませんね。

三星ナナミの身長は?

今回、ナナミさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。。

ここで「三星ナナミ」という本名から推測してみます。

「三星」という名字は、少し珍しいように感じますが可能性は少しはありそうでしょうか。

また、「ナナミ」というのも本名として可能性はありますね。

もし本名だとしたら、「菜々美」や「七海」など漢字で書くのかもしれません。

もちろん、活動名から全く想像できない本名かもしれませんので、本名については今後明かされるときを待ちましょう!

見出し2:まとめ

・顔バレはしていない様子

・前世は不明で中の人は自称「プロギャンブラー」

・年齢は非公開(永遠の20歳?)

・身長は「165cm」

・本名は非公開

今回は、三星ナナミさんについて以上のようなことが分かりました。

ナナミさんの「セキララ」トークに、今後もファンが増えそうな予感がしす!

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です