キャンメイク福袋2024の中身ネタバレ!イオンなど購入場所や予約方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「キャンメイク」はリーズナブルでかわいいと人気のコスメブランドですよね。

そんなキャンメイクの福袋は、毎年人気で争奪戦になるようです!

そこで、

イケ
イケ

2024年のキャンメイク福袋の中身はどうなっているの?イオンなど購入場所や予約方法についても知りたい!

そんなアナタのために、キャンメイク福袋の中身についてやイオンなどの購入場所や予約方法についても調べました!

キャンメイク福袋2024の購入場所と予約方法は?

2024年キャンメイク福袋に関する情報は、今のところまだないようです。

例年11月下旬ごろに情報が出てくるようなので、今年もそのあたりに福袋の情報が分かるかもしれません。

そんなキャンメイクの福袋の購入方法は、

通販サイトで予約して購入

実店舗で購入

のようです。

過去の例を見ると、キャンメイクの福袋は事前のネット予約ができるようです。

そして、

やはり争奪戦になるほど人気のようです。

「今年はぜひキャンメイクの福袋を購入したい!」という方のために購入と予約についてチェックしていきましょう!

イオンなど店舗で購入可能!

過去、キャンメイクの福袋は次の店舗などで販売されたようです。

イオン

ロフト

ITS’DEMO(イッツデモ)

イトーヨーカドー

アピタ

店舗によって販売時期が違っていたようなので、事前の確認が必要かもですね。

昨年の福袋2023は店舗販売はなく、オンラインでのみ予約販売されたそうです。

その時の詳細を下記に載せておきます。

【予約販売期間・限定数】
2022年12月1日(木)〜12月15日(木)
期間中、毎朝10時から販売開始となります。
毎日200個限定※ お一人さま1点限り
※1日の予約数量上限に達し次第、その日の予約受付は終了いたします。
※1日あたりの予約上限数を増やす場合がございます。

【出荷開始予定日】
2022年12月下旬~

200個限定ということで、すぐに完売してそうですね。

ネット通販でも購入可能!

過去、キャンメイクの公式サイトからの予約や販売はなかったようです。

しかし、以下のサイトではキャンメイク福袋の販売があったようです。

こまめに情報をチェックするのもいいかもしれませんね!

キャンメイク福袋の中身ネタバレは?

それでは、過去のキャンメイクの福袋の中身を見ていきましょう!

一般のキャンメイク福袋

こちらは「BASE」で購入した2022年キャンメイク福袋の紹介動画です。

内容は、

・アイシャドウが2つ

・クリームシェーディング

・チーク

・アイブロウペンシル

・リップ

以上の6つのアイテムが入って「1,320円」だったそうです。

イオンのキャンメイク福袋

こちらはイオンで販売された2021年キャンメイク福袋で、販売価格1,320円(税込み)です。

6つのアイテムが入っており、内容は次の通りです。

カラフルネイルズ ブラックトップコート(396円)

シルキースムースアイクレヨン 01(660円)

レイヤードルックマスカラ 01(880円)

ジューシーレディリキッドチーク 01(684円)

パーフェクトスタイリストアイズ 14(858円)

リップティントマット 02(715円)

合計金額は4,193円ですので、福袋だと2,873円もお得になっていたようです。

スポンサーリンク

キャンメイク福袋2024の中身を徹底予測!

それでは、過去の福袋の内容から2024年のキャンメイク福袋の中身を予想してみましょう!

一般のキャンメイク福袋

例年の福袋販売の状況から、2024年の福袋も5〜6点のアイテムが入っているのではないでしょうか!?

マスカラ

リップ

チーク

アイブロウ

などのアイテムが入っているかもしれませんね。

販売価格は去年と同じ「1,320円」くらいではないでしょうか?

イオンのキャンメイク福袋

例年、他の店舗とイオンでは福袋の中身に若干の違いがあるようです。

ですので、2024年のイオンの福袋も、他店とは違った内容になるのではないでしょうか?

キャンメイク福袋の口コミは?

気になる口コミを見てみましょう!

初のキャンメイク福袋!

持ってるものがほとんどだけど安いからよし!

キャンメイクの福袋には、お得感があるといった声がいくつも見られました。

もともとリーズナブルなキャンメイクコスメですが、福袋となるとさらにお得感が増すようですね!

スポンサーリンク

まとめ

・福袋2023は店舗販売はなく、オンラインでのみ予約販売だった

・過去にネットでの福袋販売があった

・過去のキャンメイク福袋のネタバレ

・2024年キャンメイク福袋の中身予想

・キャンメイク福袋の口コミ

今回は2024年キャンメイク福袋について、以上のようなことが分かりました。

魅力的なコスメがお得に手に入るキャンメイク福袋。

気になる方は今後の福袋情報をチェックしていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です