大川成美の年齢や身長などwiki風プロフィール!高校など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「なるなるーむ」でお馴染みのYouTuber「大川成美」さん。

かわいらしい声とルックスで、元気いっぱいの感じがファンを魅了していますね!

そんな大川成美さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などのプロフィールに高校などの学歴なども知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、大川成美さんのプロフィールや学歴について調査・まとめました!

大川成美のwiki風プロフィール!

活動名:大川成美(おおかわ なるみ)

本名:大川成美(だと思われる)

生年月日: 1990年3月20日

年齢: 32歳(執筆時)

出身地 :千葉県

血液型 :A型

身長:155㎝

体重:不明

Twitter:@NaRu_0320

Instagram:naru_coco

YouTube:なるなるーむ❤︎大川成美

大川さんの特技はソフトボールで、国体に出場されたそうですよ!

そんな、大川成美(以下、大川)さんの動画を見てみましょう!

大川さんはYouTubeの概要欄にも書いてありますが、スポーツとゲームばっかりしてるそうです。

かわいらしい見た目でスポーツが得意なのは意外ですね!

上の動画でもキックボクシングをしていますが、キック力が普通の女性よりも強く体感もしっかりしていますよね!

筆者もスポーツが好きでボクシングを少しやっていましたが、大川さんは才能があると思いました!

大川成美の年齢は?

大川さんは、「1990年3月20日」生まれの現在は32歳です(執筆時)。

上の写真を見ても分かる通り、大川さんは32歳とは思えないほどかわいらしいですよね!

ちなみに、2021年の誕生日にはこんなツイートも。

フリーで活躍していくことをお知らせしていますが、たくさんのお祝いメッセージが届いたようで愛されていますね!

また、大川さんは年齢を言われなければ20代前半くらいに見えますよね!

この見た目でスポーツ万能なんてステキなギャップ!

かわいくて元気な女性は男性からも人気があると思います。

大川成美の身長や体重は?

大川さんの身長は「155㎝」だそうです。

女性の平均身長は157.9㎝とのことなので、平均よりも少し低いんです。

スタイルがとてもいいので160㎝くらい身長があるのかと思っていましたが、上のツイートでは「水風呂がわたしの身長と変わらい深さ」なんてありますね。笑

そして、体重は公開されていませんでした。。

女性はあまり体重は知られたくないと思うので、これからも公開はされないかもしれませんね!

大川成美は本名?

「大川成美」というのは本名ではないかと思われます。

なぜなら、芸名だという情報もないのと、とあるサイトには本名との記載がありました。

また、成美さんという名前も大川さんのかわいらしい容姿にピッタリの名前だと思います。

いつか、YouTubeなどで名前の由来なんかを話してくれるといいですね!

スポンサーリンク

大川成美の学歴!

上のツイートにもある通り、大川さんは高校時代「ソフトボール」で高校選抜メンバーだったそうです。

全国大会で最優秀選手賞を獲得したこともあるそうです。

そんな、運動神経の良い大川さんは勉強の方はどうだったかも気になりますよね!

続いては、大川さんの学歴を見ていきましょう!

大川成美の高校は?

大川さんは、千葉県匝瑳市八日市にある「敬愛大八日市場高校」出です。

敬愛大八日市場高校はソフトボール部の強豪校です。

高校ではソフトボールで国体に出たそうですから、かなり練習がきつかったのではないかと思います。

また、調べていると情報があったのですが、大川さんは国体のときに踵(かかと)を骨折していたそうです。

完治しないまま出場するなんて根性もスゴイですね!

ちなみに、大川成美さんは短距離走も得意で50Mを6秒台で走っていたそうです。

こんなにもスポーツが得意だったら、アスリートにもなれたかもしれませんね!

大川成美の大学は?

大川さんは、高校卒業後はIT関連の学校に進学したそうです。

そして、資格を取った後に銀行に就職したそうです。

2012年には旭市の「アサヒ七夕市民まつり」で第45回ミス七夕クイーンに選ばれたそうで、その後2014年に渋谷でスカウトされてグラビアアイドルデビューしたそうです。

ご両親は芸能界入りを「せっかく就職したのに!」と、猛反対したそうですが今では応援してくれているそうです。

大川さんのツイートを見ていると、妹やお母さんとの投稿があったりするので家族仲は良いんだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・大川成美のプロフィール

・1990年3月20日生まれの32歳(執筆時)

・身長は「155㎝」である

・体重は公開されていない

・本名は「大川成美」の可能性が高い

・「敬愛大八日市場高校」出身

・高校卒業後IT関連の学校に進学

今回は、大川成美さんについて以上のことが分かりました!

大川さんは、スポーツ万能でゲームも上手なようです。

総合的に身体能力が高いんですね!

見た目のかわいらしさからは全く想像できませんね!

これからもYouTubeやグラビアアイドルを頑張っている大川さんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です