シャネルコスメ福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

女性なら憧れるブランドといえば「シャネル」もあがりますよね!

シャネルのコスメは持ってるだけで気分が上がりますよね!

そんなシャネルのコスメにも福袋があるということで、

イケ
イケ

2023年福袋の中身が知りたい!予約と購入方法は?口コミも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、シャネル福袋のネタバレや予約と購入方法について調査・まとめました!

シャネルコスメ福袋2023の予約と購入方法は?

シャネル福袋2023の予約については、2022年10月現在は発表されていませんでした。

なので、参考のために2022年の予約開始日をまとめました!

以上より、シャネル福袋2023の予約は2022年12月くらいからスタートするのではないかと思われます。

購入方法は、取扱店舗またはネットショップの二択になりますね。

シャネルコスメ福袋の中身ネタバレは?

シャネルの商品は、かなり高価ですよね!

福袋でお得に購入出来たとしても結構お値段がします。

購入して中身を見てガッカリなんてしたくないですよね!

そうならないためにも中身を知っておくと安心です!

続いては、前年までのシャネル福袋の中身を紹介していきます。

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・口紅 / リップスティック
・リップグロス
・チーク
・ハイライター
・グリッター
・化粧水・ミスト
・アイシャドウ
・マスカラ
・アイライナー
・化粧ポーチ

など10点入っていて、価格は49,999円だったそうです。

総額60,000円相当が入っていたそうなので、10点で49,999円はかなりお買い得です!

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・ラ バーズ マスカラ

・ル ヴォリューム ドゥ シャネル 10 -ヌワール

・ポーチ

・レ キャトル オンブル

などが入り、価格は23,500円だったそうです。

レ キャトル オンブルはカラーが選べたそうです!

スポンサーリンク

シャネルコスメ福袋2023の中身は?

シャネルコスメ福袋2023の中身は、2022年10月現在は公開されていません。

ですが、前年までのシャネルコスメ福袋の中身を見ている感じでは

・リップ

・アイシャドウ

・マスカラ

などが福袋2023にも入っていそうですね!

購入した先や購入価格によって少し中身が変わるかもしれませんね!

また、福袋の価格としては、全体的に見ると20,000円から50,000円くらいが多かったので福袋2023も同じくらいの価格になるのではないかと思われます。

シャネルコスメ福袋の口コミ!

続いては、気になる口コミを紹介していきます。

シャネルの福袋を自分のご褒美に買いました✨1年間頑張ったから奮発です!!!

リップとか超かわいすぎる( *´艸`)飾っても可愛いけど使わないともったいないということで愛用します(笑)

また1年間は頑張れそうです(^^♪

あけおめ🌞人生初の福袋を買ったよ~🎵初めてがシャネルの福袋とか一生の記念になりそう🎶アイシャドウは発色いいしかわいいし大人になったって感じ!この1年もまた頑張らないとね!みんな今年もよろしくお願いします!

シャネル大好き人間がシャネルの福袋を買ったという報告です。シャネルはバックも可愛いけどコスメもかわいいよね!シャネルのコスメも結構持ってるから被るやろな~って思ってたら被ったよね!笑でも、使うからいくつあってもいい笑

という感じのものがありました。

シャネルはお高いので、皆さんご褒美として購入される方が多いようです。

購入された方の評価としては高評価のようですね!

スポンサーリンク

まとめ

・予約は2022年12月くらいからスタートすると思われる

・購入方法は取扱店舗またはネットショップの二択

・2022年と2021年の福袋の中身

・福袋2023の中身予想

・シャネル福袋の口コミ

今回は、シャネル福袋について以上のことが分かりました!

シャネルのコスメは見た目もカワイイので、持っているだけでも気分が上がりますよね。

1年間頑張った自分へのご褒美にシャネル福袋を購入してみませんか?

友達や家族、大切な方へのプレゼントなんかにもよさそうですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Dior(ディオール)の福袋も人気です!
Dior(ディオール)福袋2023の中身ネタバレや予約日は?購入方法も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です