バーバリー福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

イギリスを代表するファッションブランドの一つ「バーバリー」

日本でも人気のブランドのひとつです。

そんなバーバリーの福袋となれば気になりますよね!

イケ
イケ

2023年のバーバリー福袋の中身が知りたい!予約と購入方法に口コミも知りたい!

そんなアナタのために、バーバリー福袋の中身や予約に購入方法、口コミについても調べてみました!

バーバリー福袋2023の予約と購入方法は?

今回、2023年のバーバリー福袋の予約に関する情報はありませんでした。

調べてみると、過去にはバーバーリー公式ショップでは福袋の販売がなかったようです。

SNSで、元バーバリー店員という方の投稿を見つけたのですが、

因みにBURBERRYにはSALEも福袋も有りません

とありました。

2023年の予定は今のところ分かりませんので、念のため公式サイトを確認してみてもいいかもしれませんね。

→バーバリー公式

バーバリー福袋の中身ネタバレは?

過去にバーバーリー公式ショップでは福袋の販売がないようですが、

他のブランドとミックスされた福袋の中身の一つに、バーバリー商品が入っていた

楽天やAmazonなどの、公式サイト以外の通販サイトで購入した

こんな場合はあったようです。

過去にはバーバリーのコスメの福袋などもがあったようですが、残念ながら日本国内の店舗では営業が終了しているようです。

画像を見たい方はこちら→バーバリーコスメ福袋

こちらはどこの福袋だったのかまでは分からなかったのですが、トップスの福袋だったようです。

中にはバーバリーのトップスも入っていたようですね。

シンプルなもの、個性のあるものも両方あり、いろんなファッションに合いそうですね。

こちらは2017年に「楽天市場」で販売された福袋のようです。

内容は、

ショルダーバッグ

ラウンドファスナー長財布

のようですが、残念ながら福袋の値段は分かりませんでした。

上の商品も値段が見つからなかったのですが、楽天市場でバーバリーのショルダーバックと長財布を探してみました。

ショルダーバックについては、


こういった商品などがありました。

長財布は商品によって値段は違いますが、5万~6万くらいのものが多い印象でした。

ブランド品ですから安価な福袋ではないと予想できますが、お正月を機に普段から身に着けるバックや財布を新しくするというのもステキかもしれませんね。

スポンサーリンク

バーバリー福袋2023の中身は?

それでは、2023年のバーバリーの福袋の中身について予想してみます。

過去に福袋の販売がなかったため、2023年も公式ショップでの福袋の販売があるかは不明です。

しかし、百貨店の福袋の中身の一つがバーバリー商品だったり、楽天市場などの公式以外の通販サイトでは福袋の取り扱いがある可能性があるかもしれませんね。

気になる方は、ぜひチェックしてみましょう!

バーバリー福袋の口コミ!

福袋に入っていたBURBERRYのブリーフ1枚でモデルごっこしなきゃいけないから痩せなきゃ
頑張ろう

福袋にバーバリーが入っていてよほど嬉しかったということでしょうか?

バーバリーが似合うように、ダイエットを決意するほど気に入ったのかもしれませんね。

ちなみにSNSではこんな投稿がありました。

親子2代で着られるってステキですよね。

やはりいいものは長く使えるということでしょう。

公式ショップでは福袋やセールはないのかもしれませんが、長く使えれば結果としてお得なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・過去にバーバリー公式ショップの福袋はなかった

・2023年の福袋の予想

・バーバリー福袋の口コミ

今回は、バーバリー福袋について以上のようなことが分かりました。

バーバリーチェックと言えば、だれでも1度は見たことがあるのではないでしょうか?

そんなバーバリーが購入した福袋に入っていたら、嬉しい人は多いはず。

好みに合うものなら、きっと長く使えて満足感もあることでしょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

プラダの福袋も人気です!
プラダ福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です