プラダ福袋2024の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミラノに本社があり、イタリアを代表する高級ファッションブランド「プラダ」

プラダは財布やバックもカワイイですが、香水もいい香りで瓶もカワイイので女性からは特に人気がありますよね!

そんなプラダの福袋について、

イケ
イケ

2024の中身はどんなの?過去の中身に予約と購入方法についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、プラダ福袋の中身や予約と購入方法についても調査・まとめました!

口コミも紹介です!

プラダ福袋2024の予約と購入方法は?

今のところプラダ福袋2024の予約についての情報は見つかりませんでした。

しかし、プラダ福袋が出ているネットショップがあったのでまとめておきます。

楽天市場

こちらにはプラダのみの福袋は見つかりませんでしたが、香水を選べる福袋が販売されており、そこでプラダを選ぶことが出来ます。

Yahoo!ショッピング

こちらもプラダのみの福袋はありませんでした。

BUYMA

バックの付属でプラダの財布を選べるものがありました。

また、プラダを扱っているセレクトショップや直営店でも購入することができます→プラダ直営店検索

以上を踏まえますと、購入方法は取扱店舗またはネットショップの二択になりますね!

プラダ福袋の中身ネタバレは?

プラダは高級なので、福袋でお得に手に入れることが出来ると嬉しいですよね!

ですが、福袋で少し安く…とは言え、それでも値段は高い方なので中身が気になりまよね!

そんな方のために、続いてはプラダ福袋の中身について紹介していきます。

2023年の福袋の中身

プラダ福袋2023の中身については、今のところ情報が見つかりませんでした。

なので分かり次第追記します。

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・バック

・財布

です。

総額231,000円が100,000円で販売されていたそうです。

こちらの中身は、

・バック

・財布

でした。

バックも財布も絶対に使うものなので嬉しいですね!

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・バック×2

です。

総額180,400円相当が100,000円で販売されていました。

こちらの中身は、

・バック

・財布

だったそうです。

プラダのバック2点で100,000円はお得すぎますね!

スポンサーリンク

プラダ福袋2024の中身は?

過去のプラダ福袋の中身からすると、2024年分も、

・バック

・財布

は、必ずと言っていいほど入っているのではないかと思われます。

購入先や購入価格によって多少変わると思いますが、調べている中でこの2点は高確率で入っていました!

また、香水の福袋であればプラダのみの福袋もありますし、選択制でプラダの香水を選べるものも多数見かけました。

どの福袋を見ていても、かわいくシンプルなデザインのものが多かったので使いやすいと思われます。

また、メンズものはシックでシンプルなデザインのものが多かったので、仕事のときやプライベートでも使いやすいのではないかと思いました。

以前のプラダ福袋の中身を見ていると、ハズレの福袋はないと思いました。

プラダ福袋の口コミ!

最後に、口コミを見ていきましょう!

買う予定なかったがフレグランスの福袋を買ってしまった✨💖いいお買い物〜☺️どれもいい香りだけどPRADAがお気に入り❤️

年末に自分へのご褒美にPRADAの福袋かったよ~!!!!

バックも財布も私好み過ぎてヤバイwww

奮発してよかった!これで今年も頑張れるぞ!

PRADAの香水福袋、かわいすぎたから彼氏におねだりしちゃった~💛笑

クリスマスもPRADAのバックおねだりしたのに買ってくれる彼氏最高過ぎる!

一生の自慢やわ!

などと言ったものがありました。

購入された皆さん、満足していますね!

口コミを見ている限りでは、毎年プラダ福袋はよさそうですよね!

コスメデコルテ福袋の福袋も人気です!
コスメデコルテ福袋2024の中身ネタバレ!予約と購入方法も!

スポンサーリンク

まとめ

・現在のところは予約情報なし

・購入は取扱店舗またはネットショップ

・2023年~2021年の福袋の中身

・2024年の中身予想

・口コミ

今回は、プラダ福袋2024について以上のことが分かりました!

プラダ福袋は高価なものなので、買って悲しい思いはしたくありませんよね。

ですが、筆者が調査した感じでは買って失敗…なんてことはなさそうです。

なので、プラダ福袋2024の購入を考えている方は安心して購入してもいいと思いますよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です