星乃珈琲店福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法・店舗も!

挽きたての豆をハンドドリップで入れた、おいしいコーヒーが飲める店と言えば「星乃珈琲」ですよね!

そんな星乃珈琲の福袋となると、気になるところです。

ということで、

イケ
イケ

星乃珈琲店の福袋が気になる!予約に購入方法、店舗について知りたい!

そんなアナタのために、2023年の星乃珈琲店福袋についてや予約、購入方法に店舗についても調べました!

星乃珈琲店福袋2023の予約と購入方法は?

2023年の星乃珈琲店福袋に関する情報は、今のところ出ていないようです。

そして、過去に福袋を販売していた情報もほとんど見つかりませんでした。

調べていくと、星乃珈琲では基本的に福袋の販売はないようです。

しかし、ごく一部の店舗で独自に福袋の販売があったそうです。

2023年も福袋の販売があったとしても、ごく一部店舗になるのかもしれませんね。

これらの状況を考えて、星乃珈琲の福袋は2023年も予約はなく、運よく福袋販売のある店舗で見つけた場合購入できる、ということになるかもしれませんね。

そんなレアアイテムの星乃珈琲福袋を手に入れられたら、良い1年を過ごせそうですよね!

星乃珈琲店福袋の中身ネタバレは?

過去に星乃珈琲では、全店舗で共通して福袋が販売されたことはなかったようです。

一部店舗で、独自に販売されたことのある福袋には購入した店舗で使える、

お食事券

珈琲豆

などが入っていたとか。

ちなみに、星乃珈琲はコーヒーチケットがあり、「6枚つづりで2,300円前後」で販売されているようですが、店舗によって値段に差があるようですね。

チケットは1枚で、会計時に「450円」の値引きになります。

調べてみると、星乃ブレンドのコーヒーは「450円」(店舗により異なる場合あり)。

通常6杯分で約2,700円ですから、チケットを使うと400円分くらいはお得になりそうです。

もしかしたら、このコーヒーチケットのように「食事券」もお得なものだったのかもしれませんね。

また、コーヒー豆ですが星乃珈琲では、

・星乃ブレンド

・彦星ブレンド

・織姫ブレンド

などがあります。

それぞれ甘味や酸味、苦みなどに違いがあるようです。

もし福袋にこれらのコーヒー豆が入っていたら、お家で星乃珈琲こだわりの味が楽しめるということに!

普段自分で選ばないブレンドの豆だったら、新しい味の発見になったりするかもしれませんね。

スポンサーリンク

星乃珈琲店福袋2023の中身を予測!

基本的に福袋のない星乃珈琲ですが、もし2023年に福袋が販売されるとしたら、どういった内容になるでしょうか。

ちょっと予想してみたいと思います!

例えば、コーヒー豆やコーヒーチケットなどは可能性が高そうです。

また、カップやタンブラーなどのグッズも役立ちそう。

星乃珈琲のメニューには、マカロンやダックワーズなどの「自家製焼菓子」がありますが、福袋に焼き菓子などのスイーツが入っていたらうれしいですよね!

また、これらの品物が入った星乃珈琲のおしゃれな雰囲気にあったオリジナルのトートバックなどに入っていたとしたら、思わず手に取ってしまうかも。

もちろん全くの想像ですが、今年も星乃珈琲の福袋販売に期待したいと思います!

星乃珈琲店福袋が購入できる店舗は?

残念ながら、福袋が購入できる店舗については情報が見つかりませんでした。

2023年の福袋も、ごく一部の店舗で販売される可能性があるかもしれません。

星乃珈琲の店舗については、こちらでチェック→星乃珈琲店舗情報

おいしいコーヒーだけでなく、「お店の雰囲気が好き!」という方もいる様子です!

もし訪れた店舗に福袋がなくても、ゆったりとコーヒータイムを楽しむことができそうですね。

お近くに店舗がある方は、足を延ばしてみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク

まとめ

・今のところ福袋の予約情報は出ていない(2023年10月現在)

・過去に全店舗共通の福袋は販売されたことがなく、福袋はごく一部店舗で独自に販売されたことがあるらしい

・2023年福袋の中身予想

・福袋が買える星乃珈琲は不明

今回は、星乃珈琲店福袋について以上のようなことが分かりました。

星乃珈琲の福袋はかなり希少な様子。

2023年の福袋には、ぜひ巡り合いたいものですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

六花亭の福袋も人気です!
六花亭福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です