シチズン福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法・店舗も!

時計などで有名なメーカー「シチズン」は、世界的にも有名なブランドですよね、

腕時計などはメンズ、レディースともに人気のようです。

そんなシチズンの福袋について、

イケ
イケ

2023年の中身が気になる!予約と購入方法に店舗なども知りたい!

そんなアナタのために、シチズンの2023年福袋の中身についてや、予約と購入方法、店舗についても調べました!

シチズン福袋2023の予約と購入方法は?

2023年シチズン福袋は、今のところ情報が出ていないようです。

そこで、過去の福袋の販売について調べてみました。

ZOZOTOWNでは次の日程で福袋の販売が開始されたようです。

2022年福袋 2021年11月25日~

2021年福袋 2020年11月27日~

もしかしたら、2023年についてZOZOTOWNでは11月下旬には福袋の販売があるかも。

また、三井アウトレットパークでは12月下旬に先行販売が行われたことがあり、三井アウトレットパーク横浜では、2021年12月27日からシチズン福袋の先行販売があったようです。

今年も初売りの前に、12月下旬ごろに先行販売がある可能性があるかも?

またヨドバシカメラでは例年腕時計福袋が販売されているようで、シチズンの腕時計が入っている場合もあるようです。

ランダムに入っているようなので、シチズン以外の腕時計の場合もあるとか。

上の投稿を見ると、1万円の福袋に3万円以上の腕時計が入っていたようです。

腕時計の他にケースなども入っていたとのことで、とてもお得な福袋のようですね!

シチズン福袋の中身ネタバレは?

続いて、シチズン福袋の中身について調べました!

2022年の福袋の中身

CITIZENの先行販売福袋、腕時計2本入って1万円だったから、ノリで購入したら7万円分の代物が入ってた

2022年シチズンの福袋は腕時計が2本入って1万円だったようです。

なんと7万円分の品物が入っていたとか!

1本3万5千円程度の腕時計が入っていたのかも?と推測すると、かなりお得ですね。

こちらはヨドバシの福袋の中身ですね!

2021年の福袋の中身

SEIKOとCITIZENのアウトレットにもう福袋という名の半額以下売ってましたね😊アストロンとかかなり安くなってました😊18万が7万とかでした!

2022年、2021年と見てきましたが、売れ残り感は全くなくお得感抜群のようですね!

高価な時計をゲットするチャンスかもしれません!

スポンサーリンク

シチズン福袋2023の中身を予測!

シチズンの福袋は毎年お得なようです。

2023年も例年のように、腕時計2本で1万円くらいの福袋が販売されるのかもしれませんね。

またヨドバシカメラからも、例年どおり腕時計の福袋が販売される可能性が高そうです。

運よくシチズンの腕時計が入っているかもしれませんね。

シチズン福袋が購入できる店舗は?

シチズン店舗

シチズンの2023年福袋はまだ情報が出ていません。

過去に福袋が販売された三井アウトレットパークでは、2023年も販売があるかもしれませんね。

三井アウトレットパーク

お近くに店舗がある方は、福袋の販売があるか確認してから出かけてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

・ZOZOTOWNでは11月下旬には福袋の販売があるかも?

・三井アウトレットパークで12月下旬ごろに先行販売がある可能性あり

・ヨドバシカメラでは腕時計福袋にシチズンが入っているケースがあった

・2022年と2021年シチズン福袋の中身について

・2023年の福袋の中身予想

・シチズンの福袋が購入できる店舗について

今回は、シチズン福袋について以上のようなことが分かりました。

シチズン福袋はかなりお得な様子です!

シンプルで使いやすいデザインとの声もあるようなので、福袋にどんな腕時計が入っているのか、楽しみに購入するのもいいかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

カシオの福袋も人気です!
カシオ福袋2023の中身ネタバレと予約!アウトレットでも購入可能?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です