ルルルン福袋2024の中身ネタバレ!ドンキなど購入場所や予約方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ごきげんをつくる。」をコンセプトに、お肌のことを考えたコスメを販売する「ルルルン」

そんなルルルンの福袋が毎年販売されて人気のようです!

ということで、

イケ
イケ

ルルルン福袋2024年の中身が気になる!ドンキなど購入場所と予約方法も知りたい!

そんなアナタのために、ルルルン福袋2024年の中身やドンキなど購入場や予約方法などについて調べました!

ルルルン福袋2024の購入場所と予約方法は?

今のところ2024年ルルルン福袋の情報は出てなく、過去の販売状況を調べると、公式サイトでの福袋の予約はなかったようです。

2024年も例年通りだとすると、福袋の販売が始まってから購入することになりそうです。

そして、販売時期は例年12月下旬から始まるようです。

なので福袋2024も12月下旬から販売されるでしょう。

ドンキなど店舗で購入可能!

ルルルン福袋は、過去に次の店舗などで販売があったようです。

ドン・キホーテ

イオン

アピタ

東急ハンズ

ルルルン店舗検索

2024年も福袋が販売されるかどうか、気になる方はお近くの店舗に確認するといいかもしれませんね。

ネット通販でも購入可能!

ルルルンの福袋はネット通販でも購入も可能でした。

過去には次のようなサイトで販売があったようです。

今年も同じように購入できる可能性はありそうですね!

ルルルン福袋の中身ネタバレは?

過去のルルルン福袋、いったいどんなものが入っていたのでしょうか?

一般のルルルン福袋

こちらはイオンのルルルン福袋のようです。

福袋は2種類、入っている商品の数や種類に違いがあったようです。

9点セット 2,893円(1,925円お得)

13点セット 3,960円(2,651円お得)

福袋の中身は数種類のフェイスマスクのようです。

これだけたくさんあったら、毎日どれを使うか迷ってしまうかも?

ドンキのルルルン福袋

ドンキホーテで、2,893円で販売されていた福袋のようです。

なんとパックが61枚だったそうです。

またクレンジングシートも入っていたようですね。

こちらは2021年のルルルン福袋です。

多店舗で販売されていた福袋の投稿を見比べてみると、おそらく内容は同じだったと思われます。

スポンサーリンク

ルルルン福袋2024の中身を徹底予測!

2024年のルルルン福袋、いったい何が入っているのでしょうか?

一般のルルルン福袋

例年の状況を見ると、2024年も値段の違う2種類の福袋が販売されるかも。

また、福袋の中身はやはり、フェイスマスクが中心に入っていると予想します!

ルルルンは様々な種類のフェイスマスクを販売しているようです。

過去の例を見ても、数種類のフェイスマスクが入っている可能性は高いかも。

いろんな種類を試すことができるので、お気に入りの一品を見つけるきっかけになるかもしれませんね。

ドンキのルルルン福袋

過去の販売状況からみて、2024年もドンキで販売される福袋は他店と変わりない内容になるかもしれませんね。

調べてみると、ドンキでは過去に再販があったようです。

もし年末年始に福袋を買い逃した方も、もう一度チャンスがあるかも?!

ルルルン福袋の口コミは?

それでは、気になる口コミを見てみましょう!

ルルルン福袋🥰🥰🥰🥰
スキンケア系は出費が痛いから
お得な時にドサッと買い溜めたい!!!

ルルルン福袋買えた〜!
2000円ちょいでめっちゃ入ってる!

スキンケアは日常的に必要だったりしますよね。

そんなスキンケア用品がお得に購入できる福袋はやはり好評なようです!

スポンサーリンク

まとめ

・福袋2024も12月下旬から販売される?

・過去に公式サイトでの「予約」はなかった様子

・過去の一般の福袋とドンキの福袋の中身について

・2024年ルルルン福袋の中身予想

・福袋の口コミ

今回は、ルルルン福袋について以上のようなことが分かりました。

冬場は肌の乾燥などが気になり、スキンケアを念入りにしたい人もいるはず。

ルルルンの福袋で、お得にスキンケア用品をそろえるのもいいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です