ファンケル福袋2024の中身ネタバレ!予約と購入方法・店舗も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

化粧品や健康食品などで有名な「ファンケル」

無添加化粧品など品質にもこだわった商品は、安心して使えますよね!

また、「カロリミット」などのサプリメントも、聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

そんなファンケルにも福袋があるということで、

イケ
イケ

2024年福袋の中身は?予約や購入方法、店舗についても知りたい!

そんなアナタのために、ファンケル福袋の中身についてや、予約と購入方法などについても調べてみました!

ファンケル福袋2024の予約と購入方法は?

現在2024年のファンケル福袋の情報はまだ出ていない様子。

そこで、過去の福袋の販売日程などを見ていきたいと思います。

2023年福袋取り扱い店舗の主な発売日は次の通り。

・発売日:2022年11月17日(木)

店舗の中には「店舗予約のみ」「化粧品セットの販売内容が異なり、店舗予約のみ」といったケースもあったようです。

オンラインでは12月16日から予約の受付が開始されたようです。

2021年福袋の店頭予約は一部店舗を除き11月19日から開始でした。

2024年の予約状況は不明ですが、過去の販売の例から推測すると早くても11月中にはなるのかも?

例年数量限定の販売になっていますので、店舗、またはオンラインで予約するのがよさそうです。

ぜひ今後の情報をチェックしましょう!

ファンケル福袋の中身ネタバレは?

それでは、ファンケル福袋のネタバレを見ていきましょう!

2023年の福袋の中身

プレミアムビューティセレクション

価格:5,900円(税込)

・コアエフェクター (定番品/ハーフサイズ)

・サインズエフェクター<医薬部外品> (定番品/ミニサイズ)

・W モイストクリームマスク (限定品)

・スリーピングリペアパック (限定品)

・アクアチャージスティック (限定品)

パッケージデザインも可愛くて、テンションが上がりますね。

2022年の福袋の中身

この他にも、

極上エイジングケア福袋

ホワイトニング福袋

などの販売があったようです。

お肌に合わせた福袋が選べるのはうれしいですね!

そしてファンケルには、化粧品だけでなくサプリメントの福袋もあるようです。

2021年の福袋の中身

上の画像で右下にあるのは「極上エイジングケア福袋」で販売価格は「18,000円」。

先行型美容液「コアエフェクター」

美容液「BCビューティーコンセントレート」

化粧水「BC化粧液」

乳液「BC乳液」

夜用クリーム「BCナイトインテンシヴクリーム」

などが入っていたようです。

スポンサーリンク

ファンケル福袋2024の中身を予測!

今のところ2024年の福袋の内容は公表されていなかったので、過去の福袋の内容から推測してみます。

おそらく、大きく分けて、

サプリメントの福袋

化粧品の福袋

の2つのパターンで福袋が販売されると思われます。

まず、サプリメントの福袋には、

カロリミット

内脂サポート

あたりが入っている可能性がありそう。

化粧品の福袋には、

化粧水

乳液

美容液

など、福袋の内容だけでスキンケアができる内容になっているかも。

化粧品の福袋は、肌に合ったものを選べるよう何種類かあるかもしれませんね。

ファンケルの福袋は内容を確認して購入できるようですから、ぜひ好みのものを購入してみてはいかがでしょう。

ファンケル福袋が購入できる店舗は?

2023年には、ファンケルショップ限定の福袋の取り扱い店舗一覧がありました。

2024年も同じように取り扱いがあるかもしれません。

ぜひ参考にしていただき、お近くの店舗があれば確認してい見るといいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

・福袋2024は早くても11月中に予約や販売が始まる?

・2023年~2021年の福袋の中身ネタバレ

・2024年福袋の中身予測

・福袋が購入できる店舗について

今回は、2024年ファンケル福袋について以上のようなことが分かりました。

スキンケア用品やサプリメントは毎日のように使うもので、お得に購入したいもの。

まだ試したことのない商品が気になったら、これを機に試してみるのもいいかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です