グランフロント初売り福袋2024の日程は?混雑予測や評判も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪の中心部、梅田にひろがる複合施設の「グランフロント」

水と緑あふれる自然の中で、おさんぽ気分でショッピングが楽しめるのがいいですよね。

そんなグランフロントの初売り福袋について、

イケ
イケ

グランフロント初売り福袋2024の日程は?混雑予測や評判も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、グランフロントの初売り福袋の日程や混雑予測や評判についても調査・まとめました!

グランフロント初売り2024の日程は?

グランフロント初売り2024の日程については、今のところ発表されていません。

また、グランフロントは毎年1月1日は休館日となっているため、2023年1月2日より初売り開始されたそうです。

そして、2022年の初売り営業時間は午前11時~午後21時までだったそうで、2023年度も同じ時間帯だったみたいです。

ちなみにレストランフロアは午前11時~午後23時と、一部店舗によって営業時間に違いがあるみたいなので注意してくださいね。

グランフロント福袋2024の中身予想!

グランフロント初売り福袋2024の中身については、今のところ発表されていません。

過去の福袋を見ている限りでは、今回も各店舗から様々な福袋が販売されると思われます。

価格についても購入する店舗や購入する福袋によって違いはあるでしょう。

しかし1万円~5万円くらいのものが多かったので、今回もそのくらいで販売されると思われます。

スポンサーリンク

グランフロント初売り2024の混雑予測!

グランフロントでは、毎年たくさんの福袋が販売され、それを目当てにたくさんの人が集まり、同時に初売りを目当てに集まる人もたくさんいます。

そのため、今回も混雑が予想されるでしょう

あまりの混雑状況に、初売り期間中は館内規制が行われた年もあったんだとか!?

また、開店時間よりも早くから並んでいるそうなので、目当ての福袋や商品がある方は開店時間よりも早くに行って並ぶことをオススメします!

当日は、かなり寒いと思われるので防寒をしっかりして、体調には注意してくださいね!

グランフロント福袋の評判は?

開店時間よりも早くから並んでいると聞くと、福袋の評判なんかも気になると思います。

見ていきましょう!

グランフロントに福袋目当てで行ったけど、すごい人だった!

でも、良い福袋たくさんあったよ!

特にパンの福袋は、個人的に良くて3袋かったよ!

明日も行ってみようと思う!(笑)

グランフロントのCWーXで受け取った福袋。ジェネレーターモデルが入ってるので2万円の方で。
レギンスのデザインがカッコよくて好み。

上記のようにグランフロント福袋に対する評判は良く、複数点購入される方が多かったようです。

そのため、今回も複数点購入される方や初売り目的だったが福袋も購入するという方もたくさんいるでしょう!

そうなると福袋は即完売という可能性も考えられるので、購入される方は、早めに目的の福袋にたどり着けるようにすることをオススメします!

グランフロントの年末年始の営業時間やセール情報をまとめてありますので、ぜひご覧ください!
グランフロント年末年始2024の営業時間と休みは?セール情報も!

スポンサーリンク

まとめ

・毎年1月1日は休み

・2024年1月2日より初売り開始?

・営業時間は午前11時~午後21時までの予想

・一部店舗によって営業時間が違う

・福袋2024の中身予想!

・混雑が予想される

今回は、グランフロント福袋について以上のことが分かりました!

グランフロントの初売りは毎年かなり混雑しているそうで、2024年も開店前から行列になると思われるので、行かれる方は早めに行かれることをオススメします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です