ルクア初売り福袋2024はいつから?混雑状況や口コミも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪駅北側のノースゲートビルディングにあるファッションビル「ルクア」

ルクアの名称は「Lifestyle(ライフスタイル)」、「Urban(都会の)」、「Current(流行の)」、「Axis(軸)」の頭文字であり、「Look up」「歩く」ともかけて命名されたそうです。

そんなルクアの初売り福袋について、

イケ
イケ

ルクア初売り福袋2024はいつから?混雑状況や口コミも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ルクア初売り福袋はいつから始まるのか、混雑状況や口コミについても調査・まとめました!

ルクア初売り2024はいつから?

ルクア初売り2024についての情報は今のところ発表されていませんでしたが、毎年1月1日の元旦は全館休業としているそうで、2023年は1月2日~1月23日まで初売りをしていたそうです。

そのことから、2024年度の初売りも1月2日からスタートするのではないかと思われます。

また、2022年は21日間という長期にわたりセールが続いていたそうなので、今回も同じくらい長さでセール期間が続く可能性はありそうですね!

ちなみに2023年の営業時間を参考にまとめておきます。

通常の営業時間:10時~21時

大晦日:10時~18時

1月2日:10時~20時30分

開店時刻は一緒ですが、閉店時間がバラバラなので注意してくださいね!

ルクア福袋2024の中身は?

ルクアの福袋2024の中身については、今のところ発表されていません。

過去の情報を見ている限り、

・Happy Bag 

・ラッキーバッグ/ケーキセット 

・ラッキーバッグ/のりもの 

・ラッキーバッグ/お食事セット/グリーン 

・お楽しみ袋 

・季節のフラワーブーケ定期便 

・サック・ボルト・ボヌール Lサイズ 

・福袋 梅 

・福袋 竹 

・福袋 松 

今回も上記のようなものが販売されるのではないかと思われます。

また価格については1000円~5000円程度のものが、多くあったようなので今回もそのくらいで、販売されるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

ルクアの初売り2024の混雑予測!

上記は、2019年の初売り時の写真です。

たくさんの方がいるのが分かりますね!

ルクアは普段から家族連れなどで賑わっており、特に土日やセール時などは混雑していることが多いとのこと。

そのため、初売りや福袋を販売しているとなると、普段の休日の倍の人数は来店するのではないでしょうか!?

毎年初売り時は開店2~3時間前には行列が出来ているそうなので、今回も混雑が予想されます。

ちなみに、夕方以降や、三が日以降は比較的人が少なく、店内も落ち着いてくるそうなので混雑を避けたい方は参考にしてみてくださいね!

ルクア福袋の口コミは?

人気のルクア福袋ですが、口コミなんかも気になりますね。

見ていきましょう!

ルクアにてポールアンドジョーの福袋購入してきました!

毎年ながら開店前から長蛇の列で福袋まで到達するのか心配でしたが…

中身は、いつも使っているものばっかりだけどお得に買うことできるから福袋はやめられない(笑)

元旦早々、人ごみに参加w

福袋何か良いものあるか、目星なしで行ってきたけど、なかなかいいものあったよ!

なんか、食器屋さんみたいなところの福袋かわいかったから買ったよ~

中身は分かってたから、開けるときのワクワク感ないけどw

家族でルクアの初売りへ

嫁は食料品の福袋をたくさん買っていました。

しばらくは福袋の食材で生活しそうです。

ルクア福袋の口コミは、以上のようなものがありました。

口コミによると、中身の良い福袋がたくさんあったようで、複数購入されている方が多くいたとのこと!

そのため、今回の福袋の中身も期待できそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

・初売り2024は2024年1月2日からスタートする?

・今回も混雑が予想される

・ルクア福袋の口コミ!

・福袋2024の中身予想!

今回は、ルクアの初売り福袋2024について以上のことが分かりました!

2024年の初売りも混雑が予想されるので、行かれる方は注意してくださいね。

また、福袋もいいものがたくさん販売されそうなので今から楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です