大友美有の高校や大学はどこ?かわいい制服姿や部活動の画像も!

eスポーツとモデルという二足のわらじの道を進む「大友美有」さん。

そして今は学生さんなので、三足でしょうか。

OCNのテレビCMにも出演し、注目を集めていますね!

そんな大友美有さんについて、

・高校や大学はどこなの?

・かわいい制服姿が見たい!

・部活は何をしていたの?画像は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、大友美有さんの学歴や部活などについて調査・まとめました。

大友美有の高校や大学はどこ?


(https://bit.ly/3aVSqBQ)

さっそく、大友美有(以下、大友)さんの高校や大学を調査です!

ヒントになると思い出身地を調べてみると、埼玉県であることが分かり「埼玉県内の公立高校」に通っていたとのこと。

埼玉県のどこの市町村か分かれば絞り込めたのですが、そこまでは分かりませんでした。。

そして、ココからが大友さんのすごいところ!

リーグ・オブ・レジェンド(以下、LoL)をするために、今の高校では大会に出場するための選手集めが難しいため、2019年の夏に「N高校」に転校するのです!

「N高校?イニシャル?」と思った方もいるかもしれませんが、沖縄県うるま市伊計島に本校がある私立の通信制高等学校で、「N高等学校」が正式名称です。

学校法人角川ドワンゴ学園が、2016年4月1日に開校しました。

転校するにあたり、ご両親には反対されたそうです。

しかし、説得を重ね「大会に出場すること・ミスコンに出場すること」という2つを達成するという約束をし、許してもらったとのこと。

女子高生ミスコン2019ファイナリストにも選ばれているので、両方とも成し遂げましたよね!

そして、2021年3月に卒業し、こんな投稿もアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友美有(@miyu_0v0)がシェアした投稿

大友さんは、通信制ならではのカリキュラムにより、1日に12〜13時間もLoLに費やしていたそうです。

「本気と書いてマジと読む!」そのくらい本気も本気です!

そして大学についてです。

「大友は4月から晴れて大学生になることができました!いえーい!」

と、コメントしていますので、高校卒業後に大学へ進学したことは間違いありません。

しかし、現時点ではどこの大学なのかは公表されていませんでした。

都内で考えると武蔵野大学や東京工芸大学にeスポーツのサークルがあります。

ですが、大友さんはeスポーツ集団「GALLERIA SQUAD」に加入し、またプロゲーミングチームチーム「Rascal Jester」の練習生としても活動しています。

そんな大友さんですが、将来の夢はプロ選手ではなくモデルなのでそうです。

芸能活動も考えると、大学はeスポーツ目線では決めてなさそうですよね。

今後メディアへの露出が増えることで、情報も出てくるかもしれないですね!

大友美有のかわいい制服姿

それでは、大友さんのかわいらしい制服画像を紹介です!

こちらはミスコンのときの画像です。

夏バージョン!


(画像引用:https://bit.ly/3thjxxJ)

そして、こちらは高校生として制服を着れる最後のディズニーの様子のようです。

大学生になっても制服の違和感は感じないと思いますが、コスプレになってしまうのでしょうか。笑

スポンサーリンク

大友美有の部活動の画像は?


(https://bit.ly/3vEF1G9)

さて、大友さんの部活についてですが、もう部活というよりはeスポーツが生きがいでしょうか!?笑

上の画像でも良い顔していますよね!

eスポーツなので家でもできてしまいます。

ちなみに、中学2年のころに好きだった男子と一緒にプレーしたくてLoLを始めたそうです。

そんなキッカケだったようですが、2019年に行われた「第2回全国高校eスポーツ選手権」では、

「絶対に優勝するつもりだった。女子だからといって甘く見るような風潮は消したかった」

と、強気な発言をするほどに!

それでは、大友さんがLoLをプレーする姿も見れるこちらの動画をご覧ください!

大友美有プロフィール


(https://bit.ly/3eg2mYT)

名前:大友 美有(おおとも みゆう)
生年月日:2002年8月13日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm
体重:非公開
特技:ゲーム、水泳、歌
趣味:カラオケ、コスメ集め、バスケ、ゲーム
事務所:スターダストプロモーション(ゲーム事業部)
所属チーム:Rascal Jester

スポンサーリンク

まとめ

・埼玉県内の公立高校からN高校に転校した

・大学については不明

・Rascal Jesterに所属している

・制服姿がかわいい

・大友さんにとってeスポーツは部活以上

・大友美有のプロフィール

今回は、大友美有さんについて以上のことが分かりました。

モデルとeスポーツと活躍する大友さん。

モデルの道へ進む可能性が高そうなので、メディアへの露出も増えてくるでしょうか。

今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です