森ケの日常とは何者?本名や年齢など家族情報を詳しく紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

家族の日常をエンターテインメント化し、YouTubeなどに動画を投稿している家族である「森ケの日常」さん!

イケメンパパや可愛い子供たちが見れるYouTubeチャンネル「森ケの日常 -Gag Life Family 」は、登録者24万人と大人気です!

そんな森ケの日常さんについて、

イケ
イケ

森ケの日常とは何者?本名や年齢など家族情報を詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、森ケの日常さんとは何者なのか、本名や年齢など家族情報を調査・まとめました!

森ケの日常の本名や年齢など家族情報!

森ケの日常さんの家族構成は、

・パパ

・ママ

・長女

・次女

・長男

・次男

・三男

の今時珍しい7人の大家族!

詳しくプロフィールを見ていきましょう!

パパの本名や年齢は?

森ケの日常さんのパパの本名、年齢に関しても正確な情報を見つけることができませんでした。

投稿画像を見ますと、見た目はかなり若いですよね!?

10歳くらいになるお子さんがいるということ考えると、30代前半~30代後半くらいの年齢ではないではないかと推測しています。

ママの本名や年齢は?

森ケの日常さんのママの本名、年齢に関しても正確な情報を見つけることができませんでした。

動画に関しても、メインは子供たちで、パパがたまに写っているという状態です。

たまに声だけで出演されているママですので、今後も本名などの情報を知ることは難しいかもしれません。

もしかしたら、画像のようにロングヘアーで細身なママなのかもしれませんね。

年齢は、パパ同様に30代前半~30代後半くらいではないかと推測できます。

スポンサーリンク

長女の本名や年齢は?

森ケの日常さんの長女の本名、年齢に関しても正確な情報を見つけることができませんでした。

マスクをしていますが、可愛いのがよくわかりませんか?

Instagramにはマスクなしのこんな画像もありました!

夏祭りの時の画像ですが、浴衣姿もとっても可愛い!

長女の姿から想像するとパパはイケメンで、ママもかなりの美人なのではないかでしょうか!?

おそらく、小学4~6年生くらいではないかと考えられますので、年齢は10~12歳と推測しています。

次女の本名や年齢は?

森ケの日常さんの次女の本名、年齢に関しても正確な情報を見つけることができませんでした。

しかし、次女は動画内で「くーちゃん」と呼ばれているので、もしかすると「く」という文字が入るお名前かもしれませんね。

「くみ」や「くみこ」、「くるみ」など色々ありますね。

こちらの動画、森ケのモーニングルーティーン!

次女は「くーちゃん」

長男は「カチ君」

次男は「オク君」

三男は「ナヅ君」

と呼ばれていますね。

そして、ママの声も聞けます!

次女の年齢は小学3年生程度と推測できるので、9~10歳程度と考えられます。

長男の本名や年齢は?

森ケの日常さんの長男は、動画内で「カチ君」と呼ばれています。

「カチ」という名前!素敵なお名前ですね。

SNSではカタカナのまま「カチ」と書かれています。

また、年齢については、Instagramに「2020年6月時点で1歳2カ月」であると動画が投稿されていました。

現時点では3歳になります!

スポンサーリンク

次男の本名や年齢は?

森ケの日常さんの次男は、動画内で「オク君」と呼ばれています。

長男は「カチ」、次男は「オク」で二文字に揃えて名付けたのでしょうか?

「親玉」なんて呼ばれているオク君!

オクのオは「親玉のオ」に当てはまりそうなくらい、やんちゃです!

やんちゃで可愛らしいのですが、パパ、ママ大変そうです、、笑

(動画:3分頃から)

ワイルドなお食事風景ですが、手づかみ食べが上手なのってとてもよいことなのですが、大変なんですよね。。

パパの面倒見の良さに感動します!イクメンですね!

三男の本名や年齢は?

森ケの日常さんの三男は、動画内で「ナヅ君」と呼ばれています。

三男も二文字の名前ですので、意識して名付けられたように感じます♪

Instagramに男の子3人が並んだ画像が投稿されていました。そっくり3人組で可愛いですよね♪

他のInstagramに投稿された画像で、3人息子は年子と教えてくれています。

上から順に3歳、2歳、1歳といった感じでしょうか?

苗字は「森」の可能性?

本名に関しては、現時点では情報公開はされていないようでした。

しかし、SNSでの名前「森ケの日常」からも、苗字は「森」である可能性が高いと考えられます。

また、「森田」や「森岡」など「森」という字が苗字とも推測できます。

皆さんの下の名前に関しては今後の動画などの配信で明かされるかもしれませんので、今後の配信に期待しましょう♪

森ケの日常のパパの仕事や年収なども気になるところ!こちらもぜひご覧ください!
森ケの日常のパパの仕事は何?収入や年収も徹底調査!

そして、娘(長女)さんに不登校なんて噂がありましたので調査しています!
森ケの日常の娘(長女)が不登校!?学校がどこかも気になる!

スポンサーリンク

まとめ

・パパ、ママは30代前半~30代後半くらいの年齢の可能性大

・長女は小学4~6年生?

・次女の「くーちゃん」は小学3年生くらい?

・次女は「くーちゃん」、長男は「カチ君」、次男は「オク君」、三男は「ナヅ君」と呼ばれている

・長男、次男、三男の年齢は3歳、2歳、1歳くらい?

・苗字は「森」である可能性大

今回は、森ケの日常さんについて以上のことが分かりました。

子育てあるあるを面白おかしく配信しているYouTubeチャンネルなどは、子育て世代のファンが多いのではないでしょうか?

大変なこともありますが、楽しく育児をしている動画を見ると元気をもらうことができますね♪

今後の配信にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です