森ケの日常のパパの仕事は何?収入や年収も徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファミリー系YouTuberの森ケの日常の「パパ」

家族の後ろに映る家の中が「広くて豪邸」たど言われていますよね。

そんな森ケの日常のパパについて、

イケ
イケ

パパの仕事は何?収入や年収も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、森ケの日常パパの仕事や収入、年収についても調査・まとめました!

森ケの日常のパパの仕事は何?

森ケの日常パパ(以下、パパ)さんの仕事については、公開されていないようです。

しかし、いろいろ調べていると設計士ではないかという噂がありました。

それは、動画に映る家の設計がよく考えられているからだそうです。

外から玄関の様子が見えないようになっていたり、リビングは広々としていて、家族全員がゆっくりくつろげるようになっていました。

また、子供たちがよくバク転をしたりしている廊下からは、階段や「プール?みたいなものが見えている!」といった視聴者からの声もありました。

そして、最近では新居に引っ越しをされたそうで、その新居のデザインもオシャレで一般の家庭ではあまりないようなデザインだと感じました。

このことからも、パパさんのお仕事はデザイン系や建築士なのではないかと思われます。

また、他にも会社をいくつか経営しているそうで、パソコンがいくつか背景に映っていたこともあり、パソコンで出来る仕事なのは間違いないでしょう。

その他にウワサで出ていたのが、コロナ禍になり建築士の仕事も在宅で出来るようになり、時間が出来た為、TikTokやYouTubeなどを始めたのではということでした。

なんにせよ、仕事に関しては公開されていないので推測をするしかないのですが、お金持ちなことには変わりはないでしょう。

いつか、仕事に関しての話もしてくれるといいですね!

森ケの日常のパパの収入は?

パパさんの収入としては、詳しく公開されていない本業とYouTubeその他に企業案件などがあると思われます。

TikTokに関しては、YouTubeのように収益化になっていないので、全くの趣味だと言っても過言ではないでしょう。

最近は少子化と言われている世の中ですが、森ケには育ちざかりの子供が5人もいます。

子供を育てるにも、たくさんのお金がかかります。

ですが、それ以上に森ケでは。たくさんのおもちゃや洋服などがたくさん映っています。

なので、たくさんお金がかかっているに違いありません。

いくつかの収入源があるからこそ、出来る生活だと思われます。

パパさんはおもしろくて家族思いなのは、どの投稿を見ても伝わってきます。

それ以上に、今回パパさんについて調査している中で、仕事もやり手なんだと分かりましたね。

いつも適度にテキトーな感じのパパさんですが、一家の大黒柱としてカッコいいパパさんだったんですね!笑

スポンサーリンク

森ケの日常のパパの年収は?

パパさんにはたくさん収入源があると分かったところで、年収が気になりますよね。

それでは見ていきましょう!

まずはYouTubeの年収ですが、Tuberチャンネルを参考にすると、推定時給は5218円だと言われています。

推定年収は4348万796円だそうです。

YouTubeだけでも生活は出来ますね。

また、スタディサプリを参考にした建築関係の一般的な収入は、月収は男性で43.2万円、年間ボーナスは135.7万円、年収は653.5万円だそうです。

求人ボックス給料ナビを参考にすると、グラフィックデザイナーの仕事の平均年収は約418万円だそうです。

これ以外にも、投げ銭や企業案件などもあると思うので、年収は6000万円近くはあるのではと予想できます。

国税庁の調査では、サラリーマンの平均年収は男性で567万円だそうなので、パパさんはかなり儲けられていますね。

子供たちに不自由させないように、また楽しく暮らせるように動画外などでも頑張られているのでしょう。

森ケの日常の本名や年齢など家族情報をまとめてありますので、ぜひご覧ください!
森ケの日常とは何者?本名や年齢など家族情報を詳しく紹介!

そして、娘(長女)さんに不登校なんて噂がありましたので調査しています!
森ケの日常の娘(長女)が不登校!?学校がどこかも気になる!

まとめ

・動画に映る家の設計がよく考えられている!

・仕事はデザイン系や建築士?

・収入源は本業とYouTube、その他に企業案件など

・年収は6000万円近くはある?

今回は、森ケの日常のパパについて以上のことが分かりました!

森ケの日常は、普段の生活をそのまま投稿しているそうですが、おもしろいパパに似て子供たちも個性豊かで面白い子ばかりです。

こんな家族の一員になれたらいいな。なんて思うくらい素敵な家族で、毎回動画がアップされるのが楽しみになります。

これからも楽しい動画をたくさんアップしてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です