MIMARI(コスプレ)の性別や素顔は?年齢や身長などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

男装メインの人気コスプレイヤーである「MIMARI(コスプレ)」さん!

雑誌・スタジオモデルやステージ・生放送・イベントゲスト、コンカフェコラボ、雑誌ライター等、幅広く活動されています。

そんなMIMARIさんについて、

イケ
イケ

性別や素顔は?年齢や身長などプロフも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、MIMARIさんの性別や素顔は?年齢や身長などプロフィールについて調査・まとめました!

MIMARI(コスプレ)の性別は?

MIMARIさんの性別は「女性」です!

YouTubeチャンネルのトップやTik Tokのトップに「♀」のマークが書かれています。

こちらは、普段のMIMARIさんがコスプレをするとどんな感じになるのかがよーく分かるTik Tok動画です!

@mima2ko 全部Twitterに載せてるやつです🤷‍♂️🥂 #スプリットスクリーン #男装 #コスプレ ♬ F Boy – Ander Huang & KROMI

普段は可愛く、コスプレするとイケメンすぎる!

コメントにも、

男装似合いすぎる!

お嫁さんにしてほしい!

めっちゃカッコイイ!

などのコメントが多く見られます♪

MIMARI(コスプレ)の素顔は?

素顔の画像について探しました。

まずは、目元が分かりそうなものを見つけることができました!

Instagramにアップされている画像です!

マスクをしているので、口元が分からないのが残念です(T T)

しかし、すっぴん動画をTik Tokで見つけることができました。

@mima2ko 温かい目で見てください #にじさんじコスプレ #葛葉コスプレ #メイク動画 ♬ オリジナル楽曲 – MIMARI

メイクあり・メイクなしを比較していかがでしょうか?

すっぴんもとっても可愛いと思いませんか?

元が良いからメイクをするとさらに良くなるのでしょうね♪

スポンサーリンク

MIMARI(コスプレ)のプロフィール!

活動名:MIMARI

本名:不明

年齢:20代?

所属事務所:合同会社BOOST

身長:171cm

Twitter:@mima2ko

Instagram:mima2ko

TikTok:mima2ko

YouTube:MIMARI

MIMARIさんが所属している合同会社BOOSTとは、コスプレ文化の新たな可能性を”カタチ”にするために設立された会社です。

2021年に設立されたばかりの新しい会社ですので、今後はMIMARIさん以外にもコスプレイヤー達が幅広く活動していくことが期待できます。

MIMARIさんは、ライブ配信サービス『COSDX』にて開催中の「初代イメージモデルイベント」で第3位入賞しています!

今後も活躍が楽しみですね♪

そして、こちらの動画ではMIMARIさんの声を聴くことができます!

声も可愛らしいと思いませんか?

また、猫を飼っていることも分かりました。配信中に膝の上に乗ったりして邪魔をしている様子が実況されていました♪

動画からコスプレ以外にもゲーム配信なども行っていることも分かりました。活動範囲が広いですね!

また、MIMARIさんは葛葉のことが好きでコスプレをしているそうです!

葛葉のコスプレの人気は高く、SNS上ではファンの方から「めちゃめちゃカッコよかったです」など高評価をよく見かけます!

MIMARIの年齢は?

MIMARIさんの年齢については、詳しい情報を見つけることができませんでした。

投稿画像や配信動画からの推測ですが、20代ではないかと考えられます。

下記は普段のMIMARIさんが分かるTik Tok動画です。

@mima2ko #CapCut ♬ オリジナル楽曲 – れん狂

見たところ、お若い印象ですがいかがでしょうか?

20代前半とも考えられますね。

MIMARIの身長は?

MIMARIさんの身長はYouTubeチャンネルのトップなどに「171㎝」と書かれています。

女性にしては身長が高い方ですね!

モデルの三吉彩花さん、女優の藤原紀香さんが同じ171㎝となります。皆さん、背が高くてスタイル抜群です!

男性でも170㎝程度の方は多くいますので、MIMARIさんは背が高いことを活かして男装をすると違和感なしといったところでしょうか。

まとめ

・性別は「女性」

・素顔はTik Tok動画で見れる

・年齢は20代?

・身長は171㎝

今回、MIMARIさんについて以上のようなことが分かりました。

人気コスプレイヤーであるMIMARIさん!ファンからは「完成度高くて良きです」、「再現度高くてびっくりしました」などのコメントがSNSなどに寄せられています。

ここまでクオリティーの高いコスプレができるのは日々の努力の積み重ねがあるからではないでしょうか?

これからもどんどん人気を集めていくことが期待できます!今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です