加島ちかえの大学などの学歴!本名や年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ホストで現在は、タレントとして活動している城崎仁さんの奥さんである「加島ちかえ」さん!

加島ちかえさんもタレントや女優として活動しているのですが、2021年4月には夫婦揃ってのYouTubeチャンネル「ジンチカちゃんねる」を開設し、チャンネル登録者数は1.88万人と人気のチャンネルです!

城崎仁さんはテレビなどに多数出演しているので、どんな方なのか知っている方も多いと思うのですが、加島ちかえさんとは一体どんな方なのかまだまだ知られていない部分も多いと思います。

ということで、加島ちかえさんについて、

イケ
イケ

大学などの学歴に本名や年齢などプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、加島ちかえさんの学歴やプロフィールなどを調査・まとめました!

加島ちかえの学歴!

まずは、加島ちかえ(以下、加島)さんの学歴について調査しました。

加島ちかえの高校は?

加島さんは学歴に関してあまり具体的に公表していないのですが、高校時代に「軽音楽部でバンドをしていた」と過去にブログでコメントしていたことがあったとのこと。

実際のブログを見つけることはできなかったのですが、2022年5月23日のブログには、

「知り合いのミュージシャンのLiveに遊びに行ってきました!

ちなみに、つい1週間前ほど前に自分もJAZZLIVEでボーカル出演させていただいた場所でした♥」

と書かれているので、音楽に興味があり実際にJAZZLIVEで歌っているところを見ると、軽音楽部に所属していた可能性は高そうですよね!

そんな部分から出身高校を予測してみたのですが、加島さんの出身は兵庫県。

兵庫県内で軽音楽部がある高校を調査したところ、

・兵庫県立国際高等学校

・兵庫県県立鳴尾高等学校

・神戸学院大学附属高等学校

・兵庫県立西緑台高等学校

・兵庫県立武庫之荘総合高等学校

・須磨学園高等学校

・兵庫県立姫路南高等学校

・神戸龍谷高等学校

・兵庫県立舞子高等学校

・親和女子高等学校

以上の10校がヒットし、この中の高校に通っていた可能性がありそうです!

加島さんが兵庫県のどの地域に住んでいたのかがわかればもう少し絞り込めたと思うのですが、これ以上追跡することは難しそうです。。

今後、明かしてくれる日が来るかもしれないので、それまで楽しみにしていましょう!

加島ちかえの大学は?

続いては、加島さんの出身大学なのですが、高校と同様に大学についても明かしていないようです。

しかし、以下の情報はわかっています。

・京都にある大学

・2011年3月25日に卒業

・英語を勉強していた

・比較文化研究を専門とする学科

・過去の公式ブログに掲載されていた、卒業式後のプリクラに「Kyoto Gaidai」と書かれていた

この数少ない情報から一番最後の項目であるプリクラに書かれていた学校名「Kyoto Gaidai」が一番ヒントになりそうですよね!

「Kyoto Gaidai」と言えば、京都外国語大学のことではないでしょうか。

・学校名:京都外国語大学

・所在地:京都府京都市右京区西院笠目町6

・偏差値:42.5~50

京都外国語大学は京都府京都市に本部を置く私立大学で、著名な出身者には、都山流尺八演演奏家で人間国宝の山本邦山さんやお笑いコンビ「バンビーノ」の石山タオルさん、シンガーソングライターの高橋功さんなどがいらっしゃいます。

また、大学の卒業式に撮影した写真をTwitterにアップされています。

ゴリゴリのギャルですね!

メイクが濃いので、加島さんがどれなのかわかりにくいのですが、おそらく右から2番目が加島さんなのかな…と。

加島さんは大学卒業後、就活への意欲が湧かなかったため、就職をせずに憧れであったタレントになるために、上京したそうです!

加島ちかえプロフィール!

名前:加島ちかえ(かしま ちかえ)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:160㎝

体重:45㎏

趣味:ミュージカル、舞台、音楽鑑賞、海外旅行、即興、JAZZセッション

特技:ダンス、声マネ、英語、料理、温泉、乗馬、ウィスキー、海外旅行、異文化・異業種コミュニケーション

資格:スーパーフードマイスター、琉球松林空手黒帯初段、英検2級、スポーツ・スーパーフードマイスター

Twitter:@chikaedayo

Instagram:@chikaekashima

YouTube:ジンチカちゃんねる

多趣味で、資格もたくさん持っているということで、とても勉強家なのがわかりますね!

では、夫婦で投稿しているYouTubeチャンネルではどんな動画をアップしているのは見てみましょう!

ラブラブなことが伺える動画となっていますね!

加島ちかえの本名は?

加島ちかえさんの本名は「加島千香彗」さんというそうです!

本名は「ちかえ」が「千香彗」と漢字で、とても綺麗な漢字だなと思いました。

活動名を感じからひらがなに変えているのは、もしかすると「千香彗」という漢字の読みが難しいかもしれません。

わかりやすくてみんなに覚えてもらえるように、ひらがなにした可能性が高いのではないでしょうか!?

加島ちかえの年齢は?

加島さんの生年月日は1989年2月13日ということで、執筆時で34歳!

旦那さんの城咲仁さんは45歳ということで、一回り近い年齢差があることにビックリした方もいるのでは?

それだけの年齢差があるため、城咲仁さんからすれば加島ちかえさんは可愛くて仕方ない存在なのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

まとめ

・出身高校は不明
・出身大学は京都外国語大学?
・加島ちかえのプロフィール
・本名は加島千香彗
・1989年2月13日生まれで年齢は34歳(執筆時)

今回は、加島ちかえさんについて以上のことがわかりました!

とても勉強家で多趣味な加島さん。

城咲仁さんと夫婦共に、さまざまなことに挑戦しているようですよ!

これからも夫婦仲良く、楽しい動画をたくさんアップして欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です