西畑昭甫(AKIHOチャンネル)は結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ツアープレーヤーからゴルフの先生をしているYouTuber「西畑昭甫」さん!

ゴルフの腕前はもちろんの事、可愛らしい容姿も人気ですよね。

そんな西畑昭甫さんについて、

イケ
イケ

結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、西畑昭甫さんは結婚しているのか、歴代彼氏や好みのタイプについても調査・まとめました!

西畑昭甫(AKIHOチャンネル)は結婚してる?

西畑昭甫(以下、西畑)さんは、容姿端麗でゴルフはうまく、明るく元気な方なので男性からの人気は高そうですよね!

そんな西畑さんが、結婚しているか気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、西畑さんが結婚されているのかいろいろ調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

しかし、検索ワードで「西畑昭甫 結婚」が出てきます。

それは、西畑さんが2017年までツアープロとして活躍していましたが、ツアーから退くことを決意したことが、キッカケではないかと思われます。

「結婚で引退したのでは?」と考えた方が多かったのでしょう。

ですが、結婚したという情報はなく、ティーチングの方に移行されたようです。

ちなみに、拠点は宮城県仙台市で関東方面まで出勤レッスンもしているそうです。

西畑さんは、1997年12月6日生まれの25歳(執筆時)ということで、結婚していてもおかしくはない年齢ですが、していたとしたら何かしら情報は出てくると思います。

何も見つからないところを見ると、していない可能性が高いでしょう。

いつか「結婚しました!」や「結婚していました!」などYouTubeで話してくれるといいですね。

西畑昭甫(AKIHOチャンネル)の歴代彼氏は?

今回は、西畑さんの彼氏や元カレについての情報は、見つかりませんでした。

25歳で美人となると、元カレの1人や2人はいると思いますが、一般な方なので公開していないのかもしれませんね。

筆者の勝手な推測ですが、西畑さんのような美人になると、有名なゴルファーや芸能人の方なんかも元カレにいそうですよね。

上記の写真は松山英樹プロですが、2人ともお似合いだとは思いませんか?

筆者は、お似合いだと思います。笑

松山英樹プロも年齢は31歳と西畑さんとは、そんなにも離れていません。

共通点としてゴルフというものがあるので、彼氏候補でもよさそうですよね。

いつか彼氏や元カレについて、詳しく分かるといいですね。

スポンサーリンク

西畑昭甫(AKIHOチャンネル)の好みのタイプは?

西畑さんの好みのタイプについての情報は、今回見つかりませんでした。

なので、筆者の予想になるのですが、西畑さんは9歳の頃からゴルフを始めたそうで、ゴルフ歴は15年近くになります。

経歴でいうと、9歳でゴルフを始め高校1年生で宮城テレビ杯出場し、2年生で日本女子オープン出場、3年生で宮城テレビ杯出場しています。

高校卒業後は、紫カントリークラブの研修生を経て、ツアープロとして2年間活躍し、ライザップにゴルフティーチングとして入社。

現在は、個人事業でゴルフレッスンをしています。

このように、人生の半分以上をゴルフと共に生きてきているので、同じようにゴルフをしている方が好みなのではと思っています。

また、西畑さんが容姿端麗ということもあるので、男性にもそれなりの方が釣り合うのではと思います。

ゴルフをしている方でなくとも、同じようにスポーツをされている方や、西畑さんをサポートできる方なんかも好みのタイプとして入っていそうですよね。

西畑さんを「射止めたい!」と思っている方は、ぜひ上記を参考にレッスンを受けてみてくださいね。

好みのタイプに当てはまっていたら、もしかすると西畑さんの方から(ゴルフだけに)アプローチがあるかもしれませんよ。笑

西畑昭甫さんのプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

西畑昭甫(AKIHOチャンネル)の年齢や出身などwiki風プロフ!

まとめ

・結婚したという情報はない

・有名なゴルファーや芸能人が元カレ?

・同じようにゴルフをしている方や西畑さんをサポートできる方が好み?

今回は、西畑昭甫さんについて以上のことが分かりました!

西畑さんのYouTubeでは、ゴルフをしたことのない方でもゴルフの面白さや楽しさが分かる内容になっています。

なので、西畑さんのYouTubeを気にゴルフを始めたくなる方もいることでしょう。

また、西畑さんのチャンネルでは、レッスンの様子も紹介しているので、ゴルフ初心者でも分かりやすいものになっていると思います。

なので「ゴルフをこれから始めよう!」や「もっとゴルフの腕前を上げたい!」という方は、ぜひ西畑さんさんのYouTubeを見てみて下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

コバヤシヤスヒロ

偶然にも動画を拝見致しました。私自身もゴルフを長年しておりますが、いつものことながらなかなか思うようには行かないのが悩みの種です。加えて70前の年となり今や健康維持が目的です。動画の中で研修生の頃の話などをお聞きしていて、特に勝負の世界で生き抜いていくにはプロ人生の前後において大変な苦労・悩みなどがあるのですね。
しかし、ツアープロもティーチングプロもそしてサリーマンもみんな凄いとおっしゃっていたことにきっと苦労の中で見出されてのでしょう。今後ティーチングプロとして行かれるのであればそれこそ日本一を目指し奮闘してもらいたいものです。
最後に、こてこての大阪弁いいですね  私も根っからの大阪人です。

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、またコメントいただきありがとうございます!

健康維持のためにスポーツをすることは、とても素晴らしいと思います!
私は見習わないと・・。笑

西畑さんの今後の活躍にも期待していきましょう!

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です