西畑昭甫(AKIHOチャンネル)の年齢や出身などwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自身のプレーヤーをしながらゴルフの先生もしているYouTuberの『西畑昭甫』さん!

YouTubeチャンネル『AKIHOチャンネル』も好評ですよね!

そんな西畑昭甫さんについて、

イケ
イケ

年齢や出身などのプロフィールや成績を知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、西畑昭甫さんのプロフィールや成績などを調査・まとめました!

西畑昭甫(AKIHOチャンネル)のwiki風プロフィール!

名前:西畑昭甫(にしはた あきほ)

血液型:B型

得意クラブ:パター

ゴルフを始めた年齢:10歳

ドライバ―平均飛距離:260ヤード

ベストスコア:66

目標とする人:イ・ボミ

Instagram:@akiho.r4f1206

YouTube:AKIHOチャンネル

では、実際にどんな動画を投稿しているのか見てみましょう。

ゴルフ初心者にもわかりやすい解説動画だけではなく、笑ってしまいそうな動画などバラエティ豊かにとんだチャンネルとなっているようですね!

西畑昭甫の年齢は?

西畑昭甫(以下、西畑)さんの生年月日は1997年12月6日。

というわけで、執筆時で25歳!

とても可愛らしい雰囲気を持った西畑さんなので、20代前半と勝手に思っていたのですが、20代後半ということに意外でしたね!

逆を返せば25歳で、ゴルフの腕前がここまであるというのがすごいですよね!

西畑昭甫はどこの出身?

西畑さんは大阪府羽曳野市出身です。

小中は地元の小学校に通ったのですが、小学校3年生から開始したゴルフの成績がメキメキ伸びていたということで、宮城県にある「東北高校」ゴルフ推薦で入学しています。

その後もそのまま宮城県を拠点に活動しており、ゴルフレッスンやYouTuberとして活躍しています。

また、個人レッスンもしており、関東方面まで出向くこともあるそうです!

西畑昭甫の身長と体重は?

西畑さんの身長は157㎝、体重は53㎏ということで、細いというイメージはなくどちらかというとガッチリしている印象を受けますよね!

ゴルフもスポーツのため、トレーニングなども厳しかったのではないでしょうか。

ちなみに、東北高校の練習はとても厳しかったと話していたため、肉体的だけではなく、精神的にも鍛えられてきたと思われます。

西畑昭甫(AKIHOチャンネル)の成績は?

続いて、西畑さんのゴルフ成績を調査しました!

・2015年:日本ジュニアゴルフ選手権競技女子15歳~17歳の部 44位

・2014年:日本女子オープンゴルフ選手権競技 CUT 105位 T

・2013年:日本女子アマチュアゴルフ選手権競技 CUT 113位 T

・2012年:日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子12歳~14歳の部 CUT 32位 T

・2010年:日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子12歳~14歳の部 CUT 47位

・2010年:大阪府ジュニアゴルフ選手権 4位

・2010年:関西ジュニアゴルフ選手権 9位 T

・2010年:関西中学校ゴルフ選手権 11位 T

・2010年:チャレンジジュニアゴルフオープン全国決勝大会 7位 T

・2010年:全国小学生ゴルフ選手権関西春季大会 3位

・2010年:全国小学生ゴルフ選手権春季大会 4位

・2010年:Kochi黒潮ジュニアカップ 優勝

・2009年:全国小学生ゴルフ大会 女子の部 11位 T

・2009年:全国小学生ゴルフ選手権関西冬季大会 4位

・2009年:全国小学生ゴルフ選手権関西大会 優勝

・2009年:スタジオアリス女子オープンジュニアカップ 3位

輝かしい成績を残していることがわかりますね!

特に2010年はたくさんの大会に出場し、存在感を見せつけるような成績ばかりです!

西畑昭甫さんの恋愛事情も気になるところですよね!こちらもご覧ください!

西畑昭甫(AKIHOチャンネル)は結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも!
スポンサーリンク

まとめ

・西畑昭甫のプロフィール
・年齢は25歳
・出身は大阪府羽曳野市
・身長は157㎝、体重は53㎏
・西畑昭甫の成績

今回は、西畑昭甫さんについて以上のことがわかりました!

子供の頃から、輝かしい成績を残し、現在は指導者やYouTuberとして活動している西畑昭甫!

YouTubeチャンネルも好評ということで、今後の投稿も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です